きらい

Kabochan

文字の大きさ
上 下
1 / 1

きらい

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

みゆたろ
2021.11.06 みゆたろ

プライベートでお話し出来る場所がないからねぇ😄笑

Kabochan
2021.11.06 Kabochan

なんかそういうお話欄とかいうのがあったらいいのにね。小説友達スペース的な(笑)

解除
みゆたろ
2021.11.06 みゆたろ

わかるわかるー(´`:)だから、更新してもあえて書かない😓笑

Kabochan
2021.11.06 Kabochan

あー、自身のあるの意外なかなかやらないよね。
長く続けた私の中での名作が完結した時ぐらいですよね。っていうか完全に感想欄、プライベートスペースになってますね(笑)

解除
みゆたろ
2021.11.06 みゆたろ

こんにちはー😁読みましたよー(^o^)みゆたろ自身があまり人を嫌った事がないので、きらいってのはよくわからなくて😄次の作品も読んできまーす😁

Kabochan
2021.11.06 Kabochan

あ!承認してた。

解除

あなたにおすすめの小説

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

そんなに義妹のことが好きならば、義妹とと婚約すればよろしくて?

久遠りも
恋愛
一話完結です。 ゆるゆる設定です。

公爵令嬢の私を捨てておきながら父の元で働きたいとは何事でしょう?

白山さくら
恋愛
「アイリーン、君は1人で生きていけるだろう?僕はステファニーを守る騎士になることにした」浮気相手の発言を真に受けた愚かな婚約者…

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

王妃ですが、明らかに側妃よりも愛されていないので、国を出させて貰います

ラフレシア
恋愛
 王妃なのに、側妃よりも愛されない私の話……

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

浮気性の旦那から離婚届が届きました。お礼に感謝状を送りつけます。

京月
恋愛
旦那は騎士団長という素晴らしい役職についているが人としては最悪の男だった。妻のローゼは日々の旦那への不満が爆発し旦那を家から追い出したところ数日後に離婚届が届いた。 「今の住所が書いてある…フフフ、感謝状を書くべきね」

夫が留守のとき新妻が男に襲われた!! ああ、どうしたらいいの!!

マッキーの世界
大衆娯楽
新婚夫婦の新妻。 「あなた、いってらっしゃい」 新妻はかわいらしい笑顔で夫を見送る。 「ああ、いってくるよ」 玄関先で熱いキスをする2人。 マイカは出勤した夫を

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。