月夜の兎 オメガバース

それはまるで兎のよう。月に囚われた兎のように、氷雨は与えられる運命に流されていた。
和風オメガバース

kindleに掲載していた短編になります。今まで掲載していた本文は削除し、kindleに掲載していたものを掲載し直しました。後日談書き下ろしました。

絵 NEO ZONEさん @kurokyabapothi1

このお話は、有平宇佐さん@arihirausa(ツイッター) 主催の、今さら「ドS」アンソロジー(https://fujossy.jp/books/10756)に参加させて頂いています。
24h.ポイント 14pt
12
小説 29,129 位 / 190,701件 BL 7,399 位 / 24,640件

あなたにおすすめの小説

「これを見ずして薬師マックは語れない」『【トレ】薬師マックスレ【名物】』

朝陽天満
BL
長編BLVRMMO小説「これは報われない恋だ。」のマックを追った者たちの熱く語るスレッド!ここに参上! ※本編を読んでいない人、本編の話を忘れた方は読んでもわからないかと思われます。  このスレはどの場面かな、なんて探すのも乙な物です( *´艸`) 最初Web拍手に置いていた物をムーンに、そこからここに持ってきましたので、読んだことある方はご容赦ください。 (R18 カテゴリーに置きますが、本編がR18カテゴリーだからここに置くだけで、この中身は濡れ場等ありません)

離宮・番外編

藍白
BL
本編は完結してアマゾンkindleに自己出版しています。 こちらはリクエスト頂いていた、離宮のオメガバース版・番外編のみになります。 絵 セキアさん@Sekia_4 

Memory Rain

藍白
BL
記憶の雨が降ってくる。眠っているはずの記憶が蘇るのは今か、それとも。 出会った時に感じた運命。でも逃げなくてはと脅迫的に思う七生。 守りたかった。でも――、だから。後悔を胸に今、一樹はここにいる。後悔を繰り返さないために。 輪廻転生。オメガバース。 残酷・オメガバース・不憫・切ない描写ありです。苦手な方は注意して下さい。 フジョッシーさん、夏の絵師様アンソロに書いたお話です。https://fujossy.jp/books/10869 素敵な表紙は、kotonoさん@48kotonoに描いて頂きました。 kindleに掲載していた短編になります。今まで掲載していた本文は削除し、kindleに掲載していたものを掲載し直しました。

SS・短編 オメガバース

藍白
BL
・SSメリバ企画 プロポーズ ※シネタあり

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

朝陽天満
BL
前世の最推しが母の再婚により義兄になりました。 ここは育成シミュレーション乙女ゲームの世界。俺の義兄は攻略対象者だった。 そして俺は、兄のパソストで思い出の弟として出てくる、死ぬ前提の弟だった! 最推しの弟とか、もう死んでもいい!いや、最推しの成長を見届けるまでは死ねない!俺、生きる!死亡フラグなんて叩き壊して今日も最推しを愛でるのだ! 乙女ゲームに転生してしまった死亡フラグだらけの弟奮闘記。 濡れ場は最後の方にしか出てこない気がします。 ※2022年11月書籍化しました( *´艸`) よろしくお願いします ただいま感想返信停止中です。申し訳ありません。でも皆様の感想はとても楽しく嬉しく拝読しております!ありがとうございます!

ジル 番外編

藍白
BL
ジルの魔法!本編は、非公開にしています。番外編のみの掲載です。 本編はKindleに掲載しています。 素敵な表紙は、くまさん(ツイッター @kumaa_p)に描いて頂きました。

これは報われない恋だ。

朝陽天満
BL
表紙 ワカ様 ありがとうございます( *´艸`) 人気VRMMOゲームランキング上位に長らく君臨する『アナザーディメンションオンライン』通称ADO。15歳からアカウントを取りログインできるそのゲームを、俺も15歳になった瞬間から楽しんでいる。魔王が倒された世界で自由に遊ぼうをコンセプトにしたそのゲームで、俺は今日も素材を集めてNPCと無駄話をし、クエストをこなしていく。でも、俺、ゲームの中である人を好きになっちゃったんだ。その人も熱烈に俺を愛してくれちゃってるんだけど。でも、その恋は絶対に報われない恋だった。 ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。 本編完結しました。他サイトにも掲載中

君の瞳に乾杯(「ADO」クリスマス短編)

朝陽天満
BL
ヴィルさんの誘いで俺、ヴィデロさん、ヴィルさん、そしてクラッシュが、クリスマスイブの街に繰り出した。イルミネーションを見て、食事をして、そしてホテルへ……。王道デートだけれど、どんなのだってヴィデロさんと一緒ならね。スイートルームで繰り広げるイチャラブ聖夜。 背後注意です。 ※この短編は、「これは報われない恋だ。」の番外編となります。本編を最後まで読んでいないとわからない内容となっていますのでお気をつけください。 去年のクリスマスにムーンさんに投稿したものとなりますので、季節感がズレています。申し訳ありません。 楽しんでもらえるといいな。 (なお、兄たちペアへの突っ込みは受け付けておりま……すが、詳細は語りません。想像でお願いします)