Memory Rain

記憶の雨が降ってくる。眠っているはずの記憶が蘇るのは今か、それとも。
出会った時に感じた運命。でも逃げなくてはと脅迫的に思う七生。
守りたかった。でも――、だから。後悔を胸に今、一樹はここにいる。後悔を繰り返さないために。

輪廻転生。オメガバース。

残酷・オメガバース・不憫・切ない描写ありです。苦手な方は注意して下さい。
フジョッシーさん、夏の絵師様アンソロに書いたお話です。https://fujossy.jp/books/10869

素敵な表紙は、kotonoさん@48kotonoに描いて頂きました。

kindleに掲載していた短編になります。今まで掲載していた本文は削除し、kindleに掲載していたものを掲載し直しました。
24h.ポイント 21pt
10
小説 24,605 位 / 190,702件 BL 6,230 位 / 24,640件

あなたにおすすめの小説

離宮・番外編

藍白
BL
本編は完結してアマゾンkindleに自己出版しています。 こちらはリクエスト頂いていた、離宮のオメガバース版・番外編のみになります。 絵 セキアさん@Sekia_4 

Truth オメガバース

藍白
BL
ユンは歌う。海に消えた番の元に届くように。 恐らく海に消えたのだろう番を想い、歌うユンは、日に日に衰弱していった。それを引き留めるのはユシカ。それは歌うユンのそばにいつもあった想い。 フジョッシーでのヤンデレアンソロジーに書いた短編のお話です。ヤンデレ風に書いたつもりですが、あまりヤンデレてない気もしています。 不憫・切ない・残酷・オメガバース・メンヘラ描写あります。苦手な方は注意して下さい。 kindleに掲載していた短編になります。今まで掲載していた本文は削除し、kindleに掲載していたものを掲載し直しました。後日談書き下ろしました。 表紙 にゃっきさん フジョッシーさんの、ヘタノヨ コヅキさん主催(@hetanoyo_koduki )ヤンデレアンソロジーhttps://fujossy.jp/books/11681 に参加しているお話です。

最高の人生を(ADOバレンタイン番外編)

朝陽天満
BL
バレンタインプレゼント。俺はいつでも頭を捻って用意する。今年は、腕によりをかけた料理と、もう一つ。喜んでもらえるかな。喜んで……はい、花束抱えたヴィデロさん最高に素敵すぎて俺が最高のプレゼントをもらいました……!  という私から皆様へのバレンタインプレゼント。 『これは報われない恋だ。』という話の番外編になりますので、本編を読まないと全く意味が解らないと思います。 楽しんでもらえたら嬉しいです。 ハッピーバレンタイン。 他サイトでも投稿してます。

親友をセフレにする方法

藍栖 萌菜香
BL
(完結・改稿済) なによりも大切にしていた親友とセックスをする。そんなの、怖くないわけがなかった。それでも疼く身体には勝てなくて。 「お前が鎮めてよ。このカラダ……」 超無口で一途な攻めと、強気なのに臆病な受けが、親友から一歩進んでその関係を変えていく。  ----------  無口で一途な筋肉系×強気で臆病な美人系。大学生BL。 受け視点の一人称。露骨語多用。エロ濃いめ。 ボーイズラブ/R18/ハッピーエンド/らぶえっち/甘々/親友/強気美人/臆病/淫乱/無自覚初恋/一途/嫉妬/無口/筋肉/巨根/ドライオーガズム/アニリングス/精嚢マッサージ/潮吹き♂ 初稿 2016.5.21 〔小説家になろう・アルファポリスにて〕 第2稿 2016.12.28 〔アルファポリスにて〕 2017.1.31〔小説家になろう〕へも移植。 他作品の連載更新情報はツイッター@aismonakaで。 ★大悟視点の続編『恋人の望みを叶える方法』連載中。

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

朝陽天満
BL
前世の最推しが母の再婚により義兄になりました。 ここは育成シミュレーション乙女ゲームの世界。俺の義兄は攻略対象者だった。 そして俺は、兄のパソストで思い出の弟として出てくる、死ぬ前提の弟だった! 最推しの弟とか、もう死んでもいい!いや、最推しの成長を見届けるまでは死ねない!俺、生きる!死亡フラグなんて叩き壊して今日も最推しを愛でるのだ! 乙女ゲームに転生してしまった死亡フラグだらけの弟奮闘記。 濡れ場は最後の方にしか出てこない気がします。 ※2022年11月書籍化しました( *´艸`) よろしくお願いします ただいま感想返信停止中です。申し訳ありません。でも皆様の感想はとても楽しく嬉しく拝読しております!ありがとうございます!

君の瞳に乾杯(「ADO」クリスマス短編)

朝陽天満
BL
ヴィルさんの誘いで俺、ヴィデロさん、ヴィルさん、そしてクラッシュが、クリスマスイブの街に繰り出した。イルミネーションを見て、食事をして、そしてホテルへ……。王道デートだけれど、どんなのだってヴィデロさんと一緒ならね。スイートルームで繰り広げるイチャラブ聖夜。 背後注意です。 ※この短編は、「これは報われない恋だ。」の番外編となります。本編を最後まで読んでいないとわからない内容となっていますのでお気をつけください。 去年のクリスマスにムーンさんに投稿したものとなりますので、季節感がズレています。申し訳ありません。 楽しんでもらえるといいな。 (なお、兄たちペアへの突っ込みは受け付けておりま……すが、詳細は語りません。想像でお願いします)

いつから魔力がないと錯覚していた!?

犬丸まお
BL
婚約者に無理やり襲われそうになり、寮の二階の窓から飛び降りたサフィラスは、落下した衝撃で前世を思い出した。サフィラスの前世は、無詠唱の大魔法使いと言われた最強の魔法使いフォルティスだったのだ。今世では、魔法伯爵家に生れながら5歳の魔力判定で魔力なしと判じられてからというもの、ずっと家族から冷遇されていた大人しいサフィラス。ところが前世を思い出した途端、サフィラスの人格は前世のフォルティスの人格にほぼ飲み込まれてしまった。これまでの可哀想なサフィラスよ、さようなら。これからは我慢も自重もしない。転生する前に、女神から与えられた強運という祝福と無敵の魔法で、これまで虐げられてきたサフィラスは人生を謳歌することを決意する!主人公が1ミリもピンチに陥らないお気楽な話です。恋愛&ラブHは物語後半に予定。

SS・短編 オメガバース

藍白
BL
・SSメリバ企画 プロポーズ ※シネタあり