人質となった悪役令嬢は魔王の元で幸せになれるのか?
魔族と人間との戦争で人間達は最後の地へと追い込まれていた。
もう滅びるしか無い、、そう思った時、
魔物達を統べる魔王ハデスは、人質を差し出す事を条件にこれ以上人間に手出しをしない事を約束した。
ナタリー・コーベルハイド公爵令嬢はその人質に選ばれ、、
魔王とナタリーとの日常を描きながら物語を進めて行く予定なのですが、ナタリーのある事情でR18の内容はしばらく書く予定は無いです。
最後の方で2人がイチャイチャする内容が書けたらなぁという感じで、保険のR18なのですが、もしその様な内容を書く場合は分かるようにしておきます!
もう滅びるしか無い、、そう思った時、
魔物達を統べる魔王ハデスは、人質を差し出す事を条件にこれ以上人間に手出しをしない事を約束した。
ナタリー・コーベルハイド公爵令嬢はその人質に選ばれ、、
魔王とナタリーとの日常を描きながら物語を進めて行く予定なのですが、ナタリーのある事情でR18の内容はしばらく書く予定は無いです。
最後の方で2人がイチャイチャする内容が書けたらなぁという感じで、保険のR18なのですが、もしその様な内容を書く場合は分かるようにしておきます!
あなたにおすすめの小説
お母様と婚姻したければどうぞご自由に!
haru.
恋愛
私の婚約者は何かある度に、君のお母様だったら...という。
「君のお母様だったらもっと優雅にカーテシーをきめられる。」
「君のお母様だったらもっと私を立てて会話をする事が出来る。」
「君のお母様だったらそんな引きつった笑顔はしない。...見苦しい。」
会う度に何度も何度も繰り返し言われる言葉。
それも家族や友人の前でさえも...
家族からは申し訳なさそうに憐れまれ、友人からは自分の婚約者の方がマシだと同情された。
「何故私の婚約者は君なのだろう。君のお母様だったらどれ程良かっただろうか!」
吐き捨てるように言われた言葉。
そして平気な振りをして我慢していた私の心が崩壊した。
そこまで言うのなら婚約止めてあげるわよ。
そんなにお母様が良かったらお母様を口説いて婚姻でもなんでも好きにしたら!
最愛の側妃だけを愛する旦那様、あなたの愛は要りません
abang
恋愛
私の旦那様は七人の側妃を持つ、巷でも噂の好色王。
後宮はいつでも女の戦いが絶えない。
安心して眠ることもできない後宮に、他の妃の所にばかり通う皇帝である夫。
「どうして、この人を愛していたのかしら?」
ずっと静観していた皇后の心は冷めてしまいう。
それなのに皇帝は急に皇后に興味を向けて……!?
「あの人に興味はありません。勝手になさい!」
【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜
なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」
静寂をかき消す、衛兵の報告。
瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。
コリウス王国の国王––レオン・コリウス。
彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。
「構わん」……と。
周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。
これは……彼が望んだ結末であるからだ。
しかし彼は知らない。
この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。
王妃セレリナ。
彼女に消えて欲しかったのは……
いったい誰か?
◇◇◇
序盤はシリアスです。
楽しんでいただけるとうれしいです。
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
政略結婚の約束すら守ってもらえませんでした。
克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。
「すまない、やっぱり君の事は抱けない」初夜のベットの中で、恋焦がれた初恋の人にそう言われてしまいました。私の心は砕け散ってしまいました。初恋の人が妹を愛していると知った時、妹が死んでしまって、政略結婚でいいから結婚して欲しいと言われた時、そして今。三度もの痛手に私の心は耐えられませんでした。
婚約破棄されたら魔法が解けました
かな
恋愛
「クロエ・ベネット。お前との婚約は破棄する。」
それは学園の卒業パーティーでの出来事だった。……やっぱり、ダメだったんだ。周りがザワザワと騒ぎ出す中、ただ1人『クロエ・ベネット』だけは冷静に事実を受け止めていた。乙女ゲームの世界に転生してから10年。国外追放を回避する為に、そして后妃となる為に努力し続けて来たその時間が無駄になった瞬間だった。そんな彼女に追い打ちをかけるかのように、王太子であるエドワード・ホワイトは聖女を新たな婚約者とすることを発表した。その後はトントン拍子にことが運び、冤罪をかけられ、ゲームのシナリオ通り国外追放になった。そして、魔物に襲われて死ぬ。……そんな運命を辿るはずだった。
「こんなことなら、転生なんてしたくなかった。元の世界に戻りたい……」
あろうことか、最後の願いとしてそう思った瞬間に、全身が光り出したのだ。そして気がつくと、なんと前世の姿に戻っていた!しかもそれを第二王子であるアルベルトに見られていて……。
「……まさかこんなことになるなんてね。……それでどうする?あの2人復讐でもしちゃう?今の君なら、それができるよ。」
死を覚悟した絶望から転生特典を得た主人公の大逆転溺愛ラブストーリー!
※最初の5話は毎日18時に投稿、それ以降は毎週土曜日の18時に投稿する予定です
えぇ、死ねばいいのにと思ってやりました。それが何か?
真理亜
恋愛
「アリン! 貴様! サーシャを階段から突き落としたと言うのは本当か!?」王太子である婚約者のカインからそう詰問された公爵令嬢のアリンは「えぇ、死ねばいいのにと思ってやりました。それが何か?」とサラッと答えた。その答えにカインは呆然とするが、やがてカインの取り巻き連中の婚約者達も揃ってサーシャを糾弾し始めたことにより、サーシャの本性が暴かれるのだった。
【完結】婚約者に忘れられていた私
稲垣桜
恋愛
「やっぱり帰ってきてた」
「そのようだね。あれが問題の彼女?アシュリーの方が綺麗なのにな」
私は夜会の会場で、間違うことなく自身の婚約者が、栗毛の令嬢を愛しそうな瞳で見つめながら腰を抱き寄せて、それはそれは親しそうに見つめ合ってダンスをする姿を視線の先にとらえていた。
エスコートを申し出てくれた令息は私の横に立って、そんな冗談を口にしながら二人に視線を向けていた。
ここはベイモント侯爵家の夜会の会場。
私はとある方から国境の騎士団に所属している婚約者が『もう二か月前に帰ってきてる』という話を聞いて、ちょっとは驚いたけど「やっぱりか」と思った。
あれだけ出し続けた手紙の返事がないんだもん。そう思っても仕方ないよでしょ?
まあ、帰ってきているのはいいけど、女も一緒?
誰?
あれ?
せめて婚約者の私に『もうすぐ戻れる』とか、『もう帰ってきた』の一言ぐらいあってもいいんじゃない?
もうあなたなんてポイよポイッ。
※ゆる~い設定です。
※ご都合主義です。そんなものかと思ってください。
※視点が一話一話変わる場面もあります。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
こそっとお邪魔しています。
おおう…サイレーイスと言い王妃と言い、なんというかすさまじいデスネ…(;´・ω・)
ハンナも哀れですが、侍女としての立場役割考えると、王妃裏切ったらどうなるかは解ってるでしょうに忘れてしまっていたんですね。
主人公ではなく、侍女の立場のフローラが前世持ちって割と珍しいかもですね。
その前世記憶からというのもあるのだろうけど、フローラ、サイレーイスで良いのかいと思い切り問いかけたい…。
引き続き、こっそり見守らせていただきます~(´▽`)
こそっとと書いてあったので、公開して良かったのでしょうか(・ω・`)?
いかんかったらならごめんなさいm(_ _)m
感想ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
最後に向かって話しが重くなりがちで( ゚д゚)何だか煮詰まりそうです。。
エルザもサイレーイスもハンナもキャラが濃ゆくて、、
向こうに行けばさらに濃ゆい人達が居るので、、愉快なキャラをぶっ込みたい気持ちがムラムラ、、
サイレーイスはこれから性格改善頑張らねば、ライバルに取られちゃうこともあり得るかもですねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
こそっと見守って下さったありがとうございます╰(*´︶`*)╯
すみません、まず一言。
イアン…そのセリフはフラグぅううう!!(ではないと信じたいです。ちゃんと戻って結婚式上げて下さい。魔族の国は同性?愛とか同性?婚はありなのですね?素敵ですね?)
恋愛どころじゃないかな~と思ったら一線超えちゃいました…手ぇ早すぎだよ魔王様ぁぁぁぁあ!!
(事情が事情何で仕方ない…ナタリーも嫌がってはいないつまり和姦だし…嫌いじゃないです←。ただ対格差とか心配でしたが、大丈夫みたいで良かった(笑))
ナタリーが身ごもっていて、危険が迫ったらお腹の子が力発動、からの魔王様降臨展開とかだと個人的胸アツです
無骨で不器用、信念持ってる執政者としての覚悟も実力もある…のに、惚れた女性に対してはきちんとアプローチ、やることはやる(笑)。
こういう男性って女性にたいしては凄く朴念仁とか、鈍すぎて傷つけるが割と多いように見受けられるけど、この魔王様イイ男過ぎですわ…。手は早いけど、それも、惚れた相手に対してだけだし。推しですやっぱり(笑)。
カイエン、嫌いじゃないです。結構好きです。ただナタリーのパートナー(恋人)とかとなると、ちょっと違うかなーというか…。
人間の国にナタリーが戻ったら、アルベルトの頑張り次第で汚名を雪げるかなー?と期待します。
マリアとバゼルハイド王らには盛大な因果応報が訪れるといいなぁ。
人間側は本当、王妃と言いクソな方々が集中していますね…。
バゼルハイド王もヴェルディスに操られている可能性が…?
確かに、国を追われて、人間の生き残りの寄せ集めでなんとか成り立ってる状態で喧嘩吹っ掛けるとか、ひっくり返せる手段が無ければ破滅願望でもあるん?状態ですし。
ヴェルディスの行動だって、マリアに召喚されなかったとして別に人間の国に来れない訳では無いだろうし…。
ただ「操られている」というよりは、本来ある野心・欲を増幅されまくってる方向では無いかという印象ですけども~
サイレーイスさん男性お色気担当ですか(苦笑)。
サイレーイス×フローラフラグなんでしょうか?こっちは魔王様×ナタリーのように迅速ではなく拗れそうですね…。
メインカップル+その他のカップルの行く末を見守らせていただきます。(*´▽`*)
感想ありがとうございます(>人<;)
今回初R指定だったので、せっかく読んでくれていた方に受け入れて貰えなかったら(;´д`)とビビりまくりながら進めておりましたので、本当に感想嬉しいです(*´꒳`*)!!
ビビりまくった結果、サッサと完結まで持って行こうかとサクサク書いた結果、誤字が増えると言う、、
と言う事で、今日から落ち着いて書きます( ̄^ ̄)ゞ
ナタリーとハデスの体格差の問題ですが、、いやぁ、確かにです。作者が痛い表現を避けたせいもあるので、、結果ビビり(・∀・)
痛い担当はフローラ辺りに頑張って貰おうかな、、それまでにビビり克服せねば、、
イアンは、、守ってみせます!きっと、、
盛り上がりの為に誰かが何かできっと傷付くはずだけど、、誰にするかは考え中です。
悪い事した人には、、フフフッ、、
ハデスを相手に選んだので、彼をカッコ良くしたかったのです!!
サイレーイスが代わりに黒い役を引き受けてくれたので、適材適所です(〃ω〃)
ブレブレ作者ですが、ここまでお付き合い下さりありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
OH…元凶の王様生きてたんですね。あー、うん、こいつ送って下手に出たところで人質交換と。
バセルハイド王、完全黒幕ですねえ。こうなってくると自業自得とはいえゴロランド王が少しばかり哀れです…。
フローラの方の一族を人質ってことですか。なるほどー。…魔王様にこそっと言ったところでナタリー達を返さないっていう選択しかないだろうし。
魔族の力が、瞬間転移的なものも可能なら人質事奪還できるかもですが、出来るかどうか、出来てもそこまでしてやる義理もないだろうしなぁ…。
主人公生贄にして魔王様殺したところで、報復に遭うのは解りきってる訳で。口頭でとはいえ戦争そそのかしたってことは魔王殺しカード以外に何か勝算があるってことかな。うん、鬼畜だなあ。
女装男子ではないイアンさん。かっこいいんだろうなあと夢想しております(*´Д`)そしてカイエンvVS魔王様ですが、ナタリーがそもそも恋愛対象として見てなかったからカイエン、相手にもされてない不憫ぶりが気になる所ですが、ちょっとそれどころではなくなってしまいましたね…。
タイトル変更されたんですね。解りやすくて良いかも~って思います。多分「悪役令嬢(こちらはありますが)」とか「ざまあ」とかあると一気にお気に入りが増えるんじゃあ。とも思いますがざまあを入れると匙加減が凄く難しそうな(他作者様)印象なので…(;^_^A
あと、誤字とかは私は気付かなかったです。雰囲気で読み進められたというか。あんまり変だと「ん?」って思うでしょうけれども…。
主人公の先行きが詰んでる状態ですが、続きをそっと見守らせていただきます~
詳しい感想ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
男版イアン、気に入って頂けて幸いです!!
そして確かにカイエンが不憫。って、私が書いておいて何ですが、、
私的にはカイエン推しなのですが、何せ主人公が頑固で一途、、ってコレも書いたの私ですが、、
カイエンを推したいけど、流れが不自然になると葛藤した結果今の状態に。
そして、おっしゃる通り何だか恋愛どころでは無い状態に、、
恋愛モノなはずなのですが、、
可愛い子には旅をさせろって事で、主人公ちゃんには頑張って貰いましょう(=´∀`)テヘッ
お気に入りを貰うととても嬉しいのですが、実際読んで下さっているかはしおりの動向でしか実感出来ないので、しおりの数が増えているのが一番嬉しかったりします(o^^o)
しおりを使わない方もいると思うので実際は分からないのですが。
ザマァは確かに難しそうですね。ザマァと書くとハードルを上げる気がして、、ガタブルです(´ー`)
主人公ちゃんにも幸せになって貰いたいので、頑張って書き進めていきたいと思います!
人質を選抜して送てきたのは人間側で、「やっぱ交換して」って魔族側に言ってくるって正直随分なめてんなー、魔族(魔王)のお目こぼしで人間辛うじて生き残れてるの自覚してるか?お?(#^ω^)とか思う位図々しいですね…
魔族側の心理は種族的なもの(人間の上位互換の生物)、不干渉で居たのに非戦闘員女子供問答無用大虐殺とか、生かしておく価値なくない?ってなるのは至極ご尤もだと思うので、人間の側の立場全くわきまえてない系所業(+主人公たちへの仕打ちに対してもですが)はヘイトが凄い溜っていきますねー。
まずいのは人間側に魔族(魔王)側の情報がほぼ筒抜け状態、魔族側に人間側の情報が得られない、力の差があっても魔王暗殺カード(これ人間全滅フラグだけど対抗策あんの王様?とか思いますが)。
発動するには主人公呼び戻して生贄にしないといけないですが。王妃様は了承してるのだろうか?王様の「命令」なら逆らえないのか、どうも前世の記憶ある系なので「私が死ぬわけないわ」みたいなお花畑脳なのかも知れませんが。
人質交換は魔王様が突っぱねてくれれば、というかそれしか回避手段が現時点でなさそうですね。
というか、人質追加するっていうならまだわかるんですが、交換するって主人公が王妃以上に価値あるって(魔族側に)言ってるようなものなのでは…。人間側なら主人公が魔族と契約している犯罪者、なので処刑してちゃんとした人質送るんだ(主人公は表では処刑として、こっそり生贄)と言えば通じそう(生贄にして魔王殺すとか言うと及び腰になるメンツもいそうなので隠しそうな)。王妃様は尊い犠牲・・・・みたいな感じでしょうか
あと、魔王様、手、早すぎぃいいい!!
私は魔王×主人公推しなので、後主人公が最初から魔王様好きなご様子なんで、当事者同士が幸せならいいわーではありますけども。
今後の展開もカップルも含めて見守らせていただきますー
感想ありがとうございます(^-^)
そしてここまで読んで頂いてありがとうございます╰(*´︶`*)╯
って、やっぱりヘイト溜めさせてしまいましたね( ´Д`)アワワワ
ラストに向かって溜めて溜めてとなるので、しばらく(ㆀ˘・з・˘)こんな感じになってしまうかもしれませんが、、お付き合い頂ければ幸いです。
色々疑問もあると思うのですが、それも回収していければ、、って回収漏れの無いように気を付けねばです。
ハデス様の手が早い事については、そんなタイプの魔王を書きたかったという作者の一存です(=´∀`)w
でも、今回は気持ちが高まり過ぎてついつい手を出しちゃった感じなので、しばらくは手を出す事は無い、、?かも?です。
あと、その時のナタリーのイラスト描ければまた載せさせて貰います。
本当はハデス様も描いたみたいけど、、ただ皆様をガッカリさせるだけのものが出来上がりそうで、、
土曜から仕事が少し忙しくなるので、更新ゆっくりになるかもですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
人間側はどろどろ状態ですね…。人間を絶滅させる危機を起こしてしまった王はまあ自業自得な気がします。
ナタリーと王妃交換って、それだけの価値がナタリーにあるっていう事ですね。悪魔(しかも魔王の兄弟)と契約しているとか何か発覚したんでしょうか?
彼女の名誉は貶められたままだし、王妃と交換とかって人間側貴族たちに反発でないのか、また魔王側があっさり了承するのかとか気になりますが…。
バゼルハイト王は欲出して自滅すればいいなあと思うけれどそれすると人類絶滅フラグが立ちそうですね。
展開を見守らせていただきます~
感想ありがとうございます!
色々秘密は明らかになっていきますが、書いてる途中で自分の中で盛り上がってきたら、話しを盛ってしまう事も多く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
フラグを立てたなら回収せよなので、盛ると後が大変という、、自業自得。
そして実は最終誰と引っ付けるか悩み始めているのです(´ε` )
書いてるとくっ付けようと思っていた以外のキャラ推しになったりして、、
右往左往すると思いますが、温かい目で見て頂けると幸いです!
読み途中で勢いで感想書いてしまったんですが、色々書き忘れです・・・。
カイエン→主人公もあって大変美味しいです・・・!
あとイアンさんすごくいいキャラ。好きです。
ヘイト管理が絶妙というか、上手い気がしました。割と主人公がひたすら不遇でざまあが無くてヘイトが
堪りすぎるとかあるんですが、元婚約者の王子も洗脳からの更生、ヒロイン()系悪女の因果応報(この後巻き返しありそうで怖いですが)。
魔族側の人間嫌いも納得の理由。そりゃ女子供を一方的に虐殺すりゃーそうなるっていう。
ヘイトが溜るのは人間、それも一番溜ってるのは国王。
魔族側、人間側(人間側は情報がない分不気味です)の国内事情。
面白いし、続きが非常に気になるお話です・・・!
(個人的に展開と言い話と言い面白い!!に尽きるので、お気に入り、感想が増えるといいなと思います…)
本当に本当にありがとうございます!!
自分が読みたいと思う悪役令嬢を形にした結果が今の形なんですが、そんな風に言って貰えると。゚(゚´Д`゚)゚。
と言いながら、今からヘイトを溜めてしまう展開に突入するかもしれませんが( ゚д゚)アワワワ
でも、シリアスばかりの展開は苦手なので、面白シーンも盛り込みながら展開していければと思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
これからもよろしくお願いします!
こ れ は お も し ろ い です!!
主人公→魔王(勘違いからの)→フローラだったり、魔族と人間の関係性とか、人間好き魔王とか、個人的に凄く面白いです!!
ありがとうございます(*´꒳`*)!
書いていると、面白いんだか何だかいつも分からなくなって迷走してしまうので、感想スゴイ嬉しいです.°(ಗдಗ。)°.
完結目指して頑張ります!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。