契約結婚のはずですが!?

経費削減で、今月末で派遣切りされることが決まった朝香瑠依、二十三歳。
新しい勤務先も決まらず、ネットで見つけた好条件の「子守り募集」に応募したところ、即面接、内々定。
だけど、その「子守り」相手の「坊ちゃま」は──二十七歳!?

そして「坊ちゃま」こと八雲千尋は、互いの利益の為にと契約結婚を提案してきて──
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,701 位 / 190,701件 恋愛 57,566 位 / 57,566件

あなたにおすすめの小説

外国人医師と私の契約結婚

華藤りえ
恋愛
※掲載先の「アルファポリス様」の<エタニティブックス・赤>から書籍化・2017年9月14発売されました。 医学部の研究室で、教授秘書兼事務員として働く結崎絵麻。 彼女はある日、ずっと思い続けている男性が、異国の第二王子であると知らされる。 エキゾチックな美貌の優秀な研究者で、そのうえ王子!?  驚き言葉を失う絵麻へ、彼はとんでもない要求をしてきた。 それは、王位を巡る政略結婚を回避するため、彼と偽りの婚約・同棲をするというもの。 愛情の欠片もない求婚にショックを受けながら、決して手は出さないという彼と暮らし始めた絵麻。 ところが、なぜか独占欲全開で情熱的なキスや愛撫をされて、絵麻の心はどうしようもなく翻弄されていき……? 叶わない恋と知りながら――それでも相手を求めてやまない。 魅惑のドラマチック・ラブストーリー!(刊行予定情報より) ※2017/08/25 書籍該当部分を削除させていただきました。

優しい手に守られたい

水守真子
恋愛
相馬可南子二十五歳。大学時代の彼氏に理不尽に叩かれ、男を避けるようになる。全てに蓋をして仕事に没頭する日々。ある日、会社の先輩の結婚式で会った、志波亮一に酒酔いの介抱をされる。その流れ一晩を共に過ごしてしまった。 逞しい亮一の優しさと強引さに戸惑い、トラウマに邪魔をされながも、恋心を思い出していく。 ※小説家になろうにも投稿しています。

なんて素敵な政略結婚

ぴよこ
恋愛
旧タイトル:Y.V~your vision~ 「普通」の生活に憧れを持ちながらも、家のために大企業の御曹司と政略結婚したお嬢様が、無口すぎる旦那さんとなんとかコミュニケーションを図るためにがんばる話です。

blue moonに恋をして

桜 朱理
恋愛
日本経済界の若き帝王と言われる深見を秘書として支え続けてきた夏澄。容姿端麗でお金持ち、人が羨むもの全てを手に入れた彼が夜ごと日ごとにデートの相手を変えても、傍にいられればそれだけでよかった。だがある夜、夏澄は深見とベッドをともにしてしまう。これは一夜限りの夢――そう割り切ろうとしつつも、これまで抑えていた想いが溢れ出す。報われない恋に耐え切れなくなった夏澄は、彼と離れようと退職を決意するが、それを伝えた途端、深見の態度が豹変して―― 。不毛な恋を諦めたい生真面目な秘書と彼女を捕まえたい俺様社長のすれ違いラブストーリー。

ベルベット・ムーン

深月織
ファンタジー
東欧のとある小国に留学中のミツキ。 平々凡々、取り立てて見るところもないそんな彼女に構ってくる青年が一人。 密かに皮肉をこめて心の中で『王子』と彼を呼んでいた彼女は、 ひょんなことからその彼の正体を知り、非日常に巻き込まれてしまう。 そう、彼は『王子』ではなく『王』だったのだ――― ※主人公が関西弁をしゃべります ※そのため語りが標準語だったり思考が関西弁だったりややこしいことになってます ※なるべくわかりやすいように書いているつもりですが仕様なので諦めてください ※関西弁は京都人ベースの筆によるためアナタの知る関西弁とは違うかもしれませんが仕様です 自サイト・他投稿サイトにて2008年まったり執筆開始。未完。

4番目の許婚候補

富樫 聖夜
恋愛
愛美は家出をした従姉妹の舞の代わりに結婚することになるかも、と突然告げられた。どうも昔からの約束で従姉妹の中から誰かが嫁に行かないといけないらしい。順番からいえば4番目の許婚候補なので、よもや自分に回ってくることはないと安堵した愛美だったが、偶然にも就職先は例の許婚がいる会社。所属部署も同じになってしまい、何だかいろいろバレないようにヒヤヒヤする日々を送るハメになる。おまけに関わらないように距離を置いて接していたのに例の許婚――佐伯彰人――がどういうわけか愛美に大接近。4番目の許婚候補だってバレた!? それとも――? ラブコメです。――――アルファポリス様より書籍化されました。本編削除済みです。

君が好きだから/君が愛しいから

美珠
恋愛
堤美佳、二十九歳。職業、翻訳家兼小説家。自分が食べていけるくらいの貯えはあるし、ずっとひとりで生きていくのかと思ってた――。そんなとき、降って湧いたお見合い話の相手は、長身ですごくモテそうなSPの三ヶ嶋紫峰。到底不釣合いな相手だとあきらめていた美佳だったけれど、紫峰は甘い言葉をささやいて結婚を申し込んできて……。アンバランスなふたりの新婚ラブストーリー。

愛されるのもお仕事ですかっ!?

栢野すばる
恋愛
一流企業で働くOLの華。恋人に手ひどく振られたショックから立ち直るため、夢だったアメリカ留学を決めた。だが留学斡旋会社が倒産し、お金を持ち逃げされてしまう。そんな中、ひょんなことから営業部のエース外山と一夜をともに! しかも、自分のどん底状況を知られてしまった。すると、ちょうど家事に困っていた外山に、専属の家政婦になるよう提案されるけど――。「ちゃんと仕事させてください!」「俺がいいって言ってるんだからかまわないでしょう」と、働いてみたら家政婦に甘々のご主人様だった!? しだいに距離が近づいていく二人。だが、不審な電話が外山のもとにかかってきて……

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。