母への恩返し

えーと初めましての方は初めましてそうではない方はようまたあったな☆どうも大食いの罪です、今回は初めての挑戦として小説を書きます、言語力が無いのでそこは気をつけて下さい、内容としては、ほのぼの系だったり、ミステリアス、ホラーを予定して作ります、それが無理な方は見ないことを深く注告します
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,562 位 / 193,562件 ホラー 6,813 位 / 6,813件

あなたにおすすめの小説

【完結】わたしの娘を返してっ!

月白ヤトヒコ
ホラー
妻と離縁した。 学生時代に一目惚れをして、自ら望んだ妻だった。 病弱だった、妹のように可愛がっていたイトコが亡くなったりと不幸なことはあったが、彼女と結婚できた。 しかし、妻は子供が生まれると、段々おかしくなって行った。 妻も娘を可愛がっていた筈なのに―――― 病弱な娘を育てるうち、育児ノイローゼになったのか、段々と娘に当たり散らすようになった。そんな妻に耐え切れず、俺は妻と別れることにした。 それから何年も経ち、妻の残した日記を読むと―――― 俺が悪かったっ!? だから、頼むからっ…… 俺の娘を返してくれっ!?

ふしぎっぎ!!

蔵之介
ホラー
「僕」は、長年のブラック企業勤めで身体を壊して退職後、1歳の娘の育児に奮闘する専業主夫。 育児に追われ、ほんの束の間の休憩にまとめサイトを見るのが趣味の青年である。 まとめの記事をきっかけに、思い出された【摩訶不思議な体験】 ほんの少し日常から外れた、ちょっぴり怖いお話。 あなたの時間を少し頂けないだろうか。すぐに終わる【不可思議な僕の、微睡みの時間を―――】 一話完結シリーズです。 個々のお話は独立していて、どれからもお読みいただけます。 不定期に投稿して参ります。 小説家になろう様にも投稿しております。

【完結】愛も信頼も壊れて消えた

miniko
恋愛
「悪女だって噂はどうやら本当だったようね」 王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。 無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。 だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。 婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。 私は彼の事が好きだった。 優しい人だと思っていた。 だけど───。 彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。 ※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

【完結】20年後の真実

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
公爵令息のマリウスがが婚約者タチアナに婚約破棄を言い渡した。 マリウスは子爵令嬢のゾフィーとの恋に溺れ、婚約者を蔑ろにしていた。 それから20年。 マリウスはゾフィーと結婚し、タチアナは伯爵夫人となっていた。 そして、娘の恋愛を機にマリウスは婚約破棄騒動の真実を知る。 おじさんが昔を思い出しながらもだもだするだけのお話です。 全4話書き上げ済み。

東京ゾンビ地獄618!:眼鏡巨乳ヒロインと駆け抜けた、あの闇を照らせ!

島倉大大主
ホラー
618事件を題材にしたライトノベル、もしくは創作物について取り扱っております。

土砂降りの日に……

みつか
ホラー
前も見えないほどの雨の日に見た人は一体何だったのか?

アルザカリア

pizzeman
ホラー
ある屋敷には双子の女の子と一人の青年がいた。 双子の名はアルザとカリア。アルザはとても無口であった。 カリアは対照的にとても明るい子であった。 ある夜にアルザは青年の秘密を知ってしまう。彼は見知らぬ人間を連れ込み 拷問をしているようだった。 秘密を知ってしまったアルザは誰にも言えず怯える日々を過ごす。 そしてある日にカリアの姿はなかった。