上 下
1 / 1

悪役令嬢の庶民準備は整いました!…けど、聖女が許さない!?

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

迷子のみゆ
2022.03.06 迷子のみゆ

初期の作品の初々しさが素敵です(^_-)
展開も意外性があってとてもいい(^_^)v
日本の時代物も読みたいです(≧∇≦)
最新作も未完の作品も期待してます(*^▽^*)

リオール
2022.04.01 リオール

ありがとうございます。本当に初期の作品なのでお恥ずかしい限り(^_^;)
日本の時代物、ですか。書いたことのない未知の世界でなかなか手が出せそうにありません(*_*;

解除
緋影 ナヅキ

まさかの聖女の援護射撃(笑)
からの、王太子ヘの“大嫌い”発言。
それでもって、悪役令嬢ルートの百合エンドかな?

王太子、聖女の大嫌い発言、かなり堪えただろうな。両想いかと思っていただろうし。

というか、王太子はこれから2人の尻に敷かれていきそうですね…(笑)

リオール
2022.01.18 リオール

感想ありがとうございます。
結構「百合」っぽいと思われるんだなあ( ̄▽ ̄;)

解除
悠弥[保存W]
2021.11.10 悠弥[保存W]

大爆笑です
もう面白くて

バカ王子、片腹痛い

リオール
2021.11.10 リオール

ありがとうございます!
馬鹿王子はホント馬鹿ですねえ。

解除

あなたにおすすめの小説

〖完結〗幼馴染みの王女様の方が大切な婚約者は要らない。愛してる? もう興味ありません。

藍川みいな
恋愛
婚約者のカイン様は、婚約者の私よりも幼馴染みのクリスティ王女殿下ばかりを優先する。 何度も約束を破られ、彼と過ごせる時間は全くなかった。約束を破る理由はいつだって、「クリスティが……」だ。 同じ学園に通っているのに、私はまるで他人のよう。毎日毎日、二人の仲のいい姿を見せられ、苦しんでいることさえ彼は気付かない。 もうやめる。 カイン様との婚約は解消する。 でもなぜか、別れを告げたのに彼が付きまとってくる。 愛してる? 私はもう、あなたに興味はありません! 設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 沢山の感想ありがとうございます。返信出来ず、申し訳ありません。

悪役令嬢は勝利する!

リオール
恋愛
「公爵令嬢エルシェイラ、私はそなたとの婚約破棄を今ここに宣言する!!!」 「やりましたわあぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!」 婚約破棄するかしないか 悪役令嬢は勝利するのかしないのか はたして勝者は!? ……ちょっと支離滅裂です

奈落を封印する聖女ですが、可愛い妹が追放されたので、国を見捨てる事にしました。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 ファンケン公爵家の長女クラリスは本来家を継ぐ立場だった。だが奈落の底に住む魔族を封印する奈落の聖女に選ばれてしまった。聖なる役目を果たすため、クラリスは聖女となり、次女のエレノアが後継者となった。それから五年、両親が相次いで亡くなり、エレノアは女性ながら公爵となり莫大な資産を引き継いだ。その財産に目をつけたのが、日頃から素行の悪い王太子アキーレヌだった。愛人のキアナと結託し、罠を仕掛けた。まず国王を動かし、エレノアを王太子の婚約者とした。その上で強引に婚前交渉を迫り、エレノアが王太子を叩くように仕向け、不敬罪でお家断絶・私財没収・国外追放刑とした。それを奈落を封じる神殿で聞いたクラリスは激怒して、国を見捨てエレノアと一緒に隣国に行くことにしたのだった。

婚約者令嬢vs聖女vsモブ令嬢!?

リオール
恋愛
どうしてこうなった。 伯爵家としては末端に位置する、モブ中のモブ令嬢は頭を抱える。 目の前には火花を散らす、王太子の現婚約者である公爵令嬢と、新たな婚約者候補の聖女。 甲乙付けがたい美女二人は、ギロッとこちらを睨んできて。 「「勝負ですわあ!!」」 と叫んだ。 果たして勝者は誰の手に? ================ 突如思いついて勢いで書きました。まさかの甘い展開に自分でもビックリです。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

薄幸ヒロインが倍返しの指輪を手に入れました

佐崎咲
ファンタジー
義母と義妹に虐げられてきた伯爵家の長女スフィーナ。 ある日、亡くなった実母の遺品である指輪を見つけた。 それからというもの、義母にお茶をぶちまけられたら、今度は倍量のスープが義母に浴びせられる。 義妹に食事をとられると、義妹は強い空腹を感じ食べても満足できなくなる、というような倍返しが起きた。 指輪が入れられていた木箱には、実母が書いた紙きれが共に入っていた。 どうやら母は異世界から転移してきたものらしい。 異世界でも強く生きていけるようにと、女神の加護が宿った指輪を賜ったというのだ。 かくしてスフィーナは義母と義妹に意図せず倍返ししつつ、やがて母の死の真相と、父の長い間をかけた企みを知っていく。 (※黒幕については推理的な要素はありませんと小声で言っておきます)

どうも、未来の時間軸からやってまいりました。なので愛人だらけのあなたとは婚約破棄をいたします。

亜綺羅もも
恋愛
モニカ・フォンシーヌは夫のジュリアン・フォンシーヌにいつも不満だらけであった。 あちらこちらに愛人を作り浮気三昧。 辟易するモニカであったが、すでに両親が他界しており行く場所もなく仕方なく彼と離婚せずに辛い日々を送っていた。 しかしある日のこと、目を覚ますとジュリアンと結婚していない頃、モニカ・ダグラスに戻っていた。 戸惑うモニカであったが、ジュリアンとは結婚しないことを決め、彼との婚約を破棄することに。 そして幼馴染であるヴィクトール・ハイラントと真の愛を育んでいくのである。

お飾り王妃の死後~王の後悔~

ましゅぺちーの
恋愛
ウィルベルト王国の王レオンと王妃フランチェスカは白い結婚である。 王が愛するのは愛妾であるフレイアただ一人。 ウィルベルト王国では周知の事実だった。 しかしある日王妃フランチェスカが自ら命を絶ってしまう。 最後に王宛てに残された手紙を読み王は後悔に苛まれる。 小説家になろう様にも投稿しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。