上 下
54 / 55
私の大切な人

*愛しきキミと一緒に_4

しおりを挟む

 「んんっ」

 ギュッとハルトを抱き締める。ゆあは、このハルトを抱き締めたときのお互いの身体の納まり具合が大好きだった。ちょうどすっぽりと包まれるような感覚。大きな手のひらで頭を撫でられると思わず自らすり寄せに行く。ギュッとし返してほしくて、何度も何度も回した腕に力を込める。守られている、愛されているという気持ちになることができた。

「……いつかゆあのこと潰しちゃいそう」
「そんなにやわじゃないよ?」
「抱き締められたら反射で思わず抱き潰しそうになるし、可愛い姿見て自分から抱き締めてもうっかり抱き潰しそうになるの。……加減が難しいよね」
「あはは、ハルトさんが真面目な顔で変なことに悩んでる」
「内容も至って真面目だよ?」
「抱き潰されても落ち着いちゃうかも。安心して。『あぁ、私の居場所だな』って」
「それなら、遠慮しなくても良い?」
「……ギュッてするぶんには?」
「もしかして、他の意味があると?」
「ハルトさんなら、なにか含んでそうだなって。……あれ、違った?」
「……違わない。バレちゃったな?」
「段々とわかってきたもの。ハルトさんのこと」
「じゃあ『ゆあのことだから、きっと仕方ないなとか良いよって言ってくれそう』って僕が思っていることも?」
「なんとなく」
「良いよって言いそうなことに、否定はしないの?」
「……だって、その通りなんだもん」
「じゃあ、僕たちどっちもお互いのことが良くわかってるってことだ」
「そういうことになるのかな?」

 そう言ってゆあが少しだけ考え事をしそうになったとき、ハルトはゆあの腰を掴み、自分のイチモツ、亀頭に秘部の中に入りそうな位置まで腰を落とさせる。

「ん……」
「そのまま、自分で挿れてみて?」
「う、うん……」

 恐る恐るといった様子で、ゆあは太腿へ力を入れて腰を動かす。息を深く吐きながらそれにあわせて腰を落とすと、ズブズブと特に引っ掛かりもせずに、ハルトのモノがゆあのナカへと飲み込まれていった。

「んんん……」
「ゆっくりで良いよ。……もう挿っちゃったみたいだけど」
「じ、自分で挿れて……って、ハルトさんが、言うから、っ」
「ちょっと前までのゆあだったら、最初のうちはイヤイヤしたり、戸惑ったりしてたのにね」
「……うぅぅ……。言わなくて良いの……!」
「でもやっぱ、ちょっと甘いかな?」
「甘い……?」
「うん。だってほら、根元までは挿ってないでしょ?」
「――っ!?」
「……うん。ちゃんと挿った」

 ハルトはゆあの腰は持ったままで下へ、自分は腰を突き上げるよう上へと動かして、ギリギリと奥までイチモツが入るように力を込めた。最初にナカに入った時点で身体の力を抜いていたゆあにとって、この行為は完全に不意打ちだった。ゴリッという音が聞こえそうなハルトの亀頭がゆあの子宮口を押し潰す。一度奥に当たったことを確認して、緩急をつけながらハルトは腰を動かし続けた。

「んっ、あっ、うっ、んんっ」
「自分で挿れたときより声出てる?」
「……っ、そ、そんな、っ……こ、こと……っ……ふぅ、うっ……」
「この体勢、奥までよく挿るよね? ゆあが力抜いても、自重で落ちていくから奥に当たるし。良くわかる」
「んっ、うぅ、あ……」
「ナカがギュッてなるし、もうなんか、このままずっとくっついてたい」
「あんん……んっ、んぅぅ……あっ、あっ、あぁっ」
「いっぱいギュッてできるのも良いよね。体温だって、ちゃんとわかるし」
「く、んんんっ……。あっ、あぁぁ……い……ひっ、いぃ……っ……」
「ちょっとだけ、声が泣きそうになってるの。……たまんない」
「あ、あっ……ん、っ、うっ、うあっ」
「僕ので感じてくれてるんだなって。気持ち良くなってくれてるんだなって。何度でも教えてくれるから」
「……っぐ、ん、あっ、ひ……ぃっ……!」
「……そうでしょ?」
「いっ、いぃ……っ、い、わ、いわな、いで……ぇ……っ」
「だって、口に出さないとあんまり伝わらないでしょ? お互いが思ってることなんて」
「で、でっ、で、も……ぉ……」
「僕は知ってほしいよ? 色んなこと」
「あっ、あぁっ、く、うぅぅ……ぁ! ……はぁ、はぁっ、はぁ……っ、ん、んっ……」
「こっちにもたれて。腰が反ってる。ほら、掴まって?」
「うぅぅ……」

 ハルトの攻めに、言葉を返す余裕はなかった。大きな声を出して喘いでしまいそうなのをグッと堪え、そのときにどうしても出てしまう喉の奥の音は消えずに開いた口から出ていく。たとえ閉じていたとしても喉で鳴るその音は止まることなく、ハルトの耳へと届いていた。

「……やっぱり、抱き締められるのが好きだな……」
「ん……あ、ぅぅ……っ……?」

 ゆあは繰り返されるハルトのピストンに、もう一段なにかを重ねたような気持ち良さを感じた。ずっと身体の奥から押し寄せてくるような、じんわりと広がりながらも頭の中を一直線に走る光のような快感。いつもではないものの、ハルトと付き合い始めたころから比べれば、ずっとずっと増えたこの感覚。イく前の、じわじわと思考を削られていくような甘い痺れ。感じるたび癖になりつつある多幸感。

「……ゆあ? ……あぁ、このまま続けようね?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

セックスセラピスト

フジキフジコ
恋愛
「セカンドパートナー*夫婦交換*」に登場した遊佐江梨子の話です。 続編というわけではなく別のお話ですが、「セカンドパートナー」その後の江梨子の話です。今回も、大人のエロスを目指します(´∀`) 【第一部 江島花恵】 都議会議員の妻、花恵は28歳。夫婦は長年セックスレスだった。 江梨子は花恵と関係を持ち、自分の夫との3Pに誘う。 【第二部 江島秀一】 花恵は自分の留守中、江梨子にハウスキーパーを依頼する。 秀一には触れられたくないトラウマがあった。 【第三部】 現在執筆中です。しばらくお待ちください。少々SM風味になる予定です。

吸血鬼公爵に嫁いだ私は血を吸われることもなく、もふもふ堪能しながら溺愛されまくってます

リオール
恋愛
吸血鬼公爵に嫁ぐこととなったフィーリアラはとても嬉しかった。 金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ! おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。 逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。 結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。 いつの間にか実家にざまぁしてました。 そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。 ===== 2020/12月某日 第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。 楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。 また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。 お読みいただきありがとうございました。

【完結】11私は愛されていなかったの?

華蓮
恋愛
アリシアはアルキロードの家に嫁ぐ予定だったけど、ある会話を聞いて、アルキロードを支える自信がなくなった。

あなたには彼女がお似合いです

風見ゆうみ
恋愛
私の婚約者には大事な妹がいた。 妹に呼び出されたからと言って、パーティー会場やデート先で私を置き去りにしていく、そんなあなたでも好きだったんです。 でも、あなたと妹は血が繋がっておらず、昔は恋仲だったということを知ってしまった今では、私のあなたへの思いは邪魔なものでしかないのだと知りました。 ずっとあなたが好きでした。 あなたの妻になれると思うだけで幸せでした。 でも、あなたには他に好きな人がいたんですね。 公爵令嬢のわたしに、伯爵令息であるあなたから婚約破棄はできないのでしょう? あなたのために婚約を破棄します。 だから、あなたは彼女とどうか幸せになってください。 たとえわたしが平民になろうとも婚約破棄をすれば、幸せになれると思っていたのに―― ※作者独特の異世界の世界観であり、設定はゆるゆるで、ご都合主義です。 ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。教えていただけますと有り難いです。

ケモ耳女性達とハーレムライフ

錏陀羅龍
ファンタジー
新神のミスにより死んでしまい、異世界に転生する事になった22歳の童貞男のケモ耳イチャラブ生活。 転生した異世界は、獣人女性が人間男性に欲情してしまう世界だった。 女神から与えられたチート能力で、ケモ耳女性達を幸せにする為、悪に立ち向かう主人公。 話の進み具合が遅いのは、わざとそうしているので、モヤモヤさせてしまったらすみません。

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

【完結】2愛されない伯爵令嬢が、愛される公爵令嬢へ

華蓮
恋愛
ルーセント伯爵家のシャーロットは、幼い頃に母に先立たれ、すぐに再婚した義母に嫌われ、父にも冷たくされ、義妹に全てのものを奪われていく、、、 R18は、後半になります!! ☆私が初めて書いた作品です。

婚約者が隣国の王子殿下に夢中なので潔く身を引いたら病弱王女の婚約者に選ばれました。

ユウ
ファンタジー
辺境伯爵家の次男シオンは八歳の頃から伯爵令嬢のサンドラと婚約していた。 我儘で少し夢見がちのサンドラは隣国の皇太子殿下に憧れていた。 その為事あるごとに… 「ライルハルト様だったらもっと美しいのに」 「どうして貴方はライルハルト様じゃないの」 隣国の皇太子殿下と比べて罵倒した。 そんな中隣国からライルハルトが留学に来たことで関係は悪化した。 そして社交界では二人が恋仲で悲恋だと噂をされ爪はじきに合うシオンは二人を思って身を引き、騎士団を辞めて国を出ようとするが王命により病弱な第二王女殿下の婚約を望まれる。 生まれつき体が弱く他国に嫁ぐこともできないハズレ姫と呼ばれるリディア王女を献身的に支え続ける中王はシオンを婿養子に望む。 一方サンドラは皇太子殿下に近づくも既に婚約者がいる事に気づき、シオンと復縁を望むのだが… HOT一位となりました! 皆様ありがとうございます!

処理中です...