上 下
7 / 7

07. AI生成「Adobe Firefly」のオモシロ画像と萌え画像

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

葡萄
2023.09.09 葡萄

連投すいません!
読みやすさの感想を聞かれてたので書こうかなぁーと
先生の求めた意図と違う反応してたら絶対に非公開にしてくださいませ💦
皆さんも書いてくださると私の感想なんて1つの意見に過ぎなくなるんだけどな〜チラチラ🌝✨
皆様のお話も聞きたいなぁ〜✨
↓勝手な事を言うのでファン仲間の反論は受け入れます😊↓

①ページの進行方向が逆(問題なし)
KindleでBL、TL小説を読み慣れてると一瞬、アレ?ってなりますが秒で違和感なくなります。紙版で韓流漫画読んでるのとビジネス書だとこの進行方向があるから慣れてるのもあるかも?もちろん意味があって逆になってますね

②作品の文章が横書きが画期的★5
これが進行方向が逆の理由かと
横書きはアルファポリスや小説投稿サイトでは普通ですが商業では縦書きが主流ですよね。
結論から言うと
✨横書きは読みやすい✨
これに気が付いて一番に採用してくれたのが『気遣い、心遣い、ファンサが厚いで有名な一花先生』←神
文章を読んでて目がすべらない、内容の見返しが楽、ストレスフリーです。
改行の絶妙さも読みやすさを手伝ってます。さすが『気遣い、心遣い(略)』ありがとうございます😭
③内容レビュー(おこがましい殴って良い)
BL界のハーレクイン大作家と(勝手に)呼び声も高く、溺愛・スパダリ・考察捗る巨匠、一花先生の代表作✨
作品も〝お気に入り登録4200〟とまだ未読の方にも強くオススメ出来る人気作品です。
未読の方はアルファポリスで二人の馴れ初めから読むことをオススメします。
未読の方がKindleから読み始める場合、巨匠の書いたR18なのでお着替えパンツを用意するか、ナプキンを当ててから読み始めてください。大洪水です。←さいてい
または乙女が心の中に秘めてるモノがフルおっきです。←さいてい

ってレビューに書こうとして未読の人に通報されたらヤバいと思ってここに書きました。🥴<ニチャリ
心の広いファン仲間と是非語り合いたい一品でした。

たいよう一花
2023.09.09 たいよう一花

すごく参考になるコメントいただいて、感謝に堪えません!本当にありがとうございます!読者様からのこういうご意見、欲しかったのです!!

①横書き文書のページ進行で一番読みやすいのは、縦スクロールかな、って個人的には思います。kindleの読書媒体が何かによっても違ってくるようですが、スマホアプリなどで「縦スクロール」が設定できるようになっているので、もしよかったら一度お試しくださいませ♡ ご存じだったらごめんなさい。
「Aa」→レイアウト→連続スクロールをオン で出来ます♪

②商業作家を目指すなら日本語本来の縦書きで作りこんだ方がいいんだろうなーと思いつつ、そんな大それた野望はしまい込んだ方が自分のために良いかもしれない(消極的(;´Д`A))という思いもあり、結局、電子書籍で一番読みやすいかな、と思える「横書き+改行多め+段落初めの空白なし」を採用しました。
葡萄さんにこんなにほめてもらえるなんて、うれしーーー!!ホッとしたーーー(〃´∪`〃)ゞ

③おこがましいなんて、全然まったく微塵も無いですよぉ!! んもう、謙遜上手なんだから! レビュー本当にありがとうございます!!
「大洪水」とか、「乙女が心の中に秘めてるモノがフルおっき」という表現、巧みすぎて感心&大笑いしました(笑)


このエッセイの方は読んでくださる方も少ないので、こうしてご意見ご感想いただけて、本当に嬉しい。貴重なお時間を使ってお寄せいただいて、感謝感激です!! 励みになります!! 本当にありがとうございました!!

解除
葡萄
2023.09.09 葡萄

すいません!
アルファポリスはおろか、Kindle、YouTubeすら全く見て無くて!
Kindle出版ありがとうございます!!
もう購入されてるファン仲間に続いて先程購入しました✨
もちろん500円で買いましたよ!
せっかく限られた人にしか与えられない才能を持って生まれたのですから是非活用してくださいませ

先生の作品を本棚に並べる日を夢見てお仕事頑張れてるんですよ!
朝起きて身体が動かなくて、全ての気力を総動員して布団から身体を起こす毎日です…😭💦

良かった… 
私の人生まだ終わってない…
もぅスゴく嬉しいです🥳💖

たいよう一花
2023.09.09 たいよう一花

♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
葡萄さん、ありがとぉぉぉぉ!!!

「全ての気力を総動員して布団から身体を起こす毎日」←分かり過ぎてもう「仲間仲間仲間なかまっス!!」と、心の中で叫んじゃった(苦笑)! 
お互い辛い身ですね、ほんとにね……。うん……。
私の小説がほんの少しでも、そんな毎日を和ませる癒しを提供できていれば、とても嬉しいです♡٩(ˊᗜˋ*)و

他にもご感想いただいて、本当にありがとうございます! うれしー!!
順番にお礼をしたためつつ承認していきますので、待っててくださいねー!

解除
ホープ
2023.07.13 ホープ

お久しぶりです!
更新通知が来た時正直目を疑いましたよ💦
なんかこう、幼稚園の頃の友達から連絡きたような、、、
だけど帰ってきてくれて嬉しいです♪
それとエール機能って読者側からはどんなもんか全然分からなかったので知れて嬉しいです😃
再生しました〜
これでもしかしたらジュース買えるかな?と思うとやる気になります笑

またイチから読んでますね〜
楽しみにしてます

たいよう一花
2023.07.13 たいよう一花

いつもご愛読いただいて、ありがとうございます~~~!!!
「幼稚園の頃の友達」←ナイス例え(≧▽≦)ノ(笑) 
更新再開が懐かしさを感じるレベルの一花ですが、こうして読みに来てくださって、本当にありがたいです!!♪♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃♪♪
エール送ってくださったのですね~、大感謝です!! きっと来月もジュース買えちゃうよぉぉぉ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
変わらず読者でいてくださって、本当にありがとうございます♡♡♡

解除

あなたにおすすめの小説

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

松本先生のハードスパンキング パート5

バンビーノ
BL
「お尻、大丈夫?」  休み時間、きれいなノートをとっていた子が微笑みながら言いました。僕のお仕置きの噂は、休み時間に他のクラスにも伝わり、みんなに知れ渡りました。姉は、何をやっているのと呆れていました。姉も松本先生の教え子でしたが、叱られた記憶はないと言います。教室では素振り用の卓球ラケット、理科室では一メートル定規がお仕置きの定番グッズになりました。  でもいちばん強烈な思い出は、理科室の隣の準備室での平手打ちです。実験中、先生の注意をろくに聞いていなかった僕は、薬品でカーテンを焦がすちょっとしたぼや騒ぎを起こしてしまったのです。放課後、理科室の隣の小部屋に僕は呼びつけられました。そして金縛りにあっているような僕を、力ずくで先生は自分の膝の上に乗せました。体操着の短パンのお尻を上にして。ピシャッ、ピシャッ……。 「先生、ごめんなさい」  さすがに今度ばかりは謝るしかないと思いました。先生は無言でお尻の平手打ちを続けました。だんだんお尻が熱くしびれていきます。松本先生は僕にとって、もうかけがえのない存在でした。最も身近で、最高に容赦がなくて、僕のことを誰よりも気にかけてくれている。その先生の目の前に僕のお尻が。痛いけど、もう僕はお仕置きに酔っていました。 「先生はカーテンが焦げて怒ってるんじゃない。お前の体に燃え移ってたかもしれないんだぞ」  その夜は床に就いても松本先生の言葉が甦り、僕は自分のお尻に両手を当ててつぶやきました。 「先生の手のひらの跡、お尻にまだついてるかな。紅葉みたいに」  6月の修学旅行のとき、僕は足をくじいてその場にうずくまりました。その時近づいてきたのが松本先生でした。体格のいい松本先生は、軽々と僕をおぶって笑いながら言いました。 「お前はほんとに軽いなあ。ちゃんと食わないとダメだぞ」  つい先日さんざん平手打ちされた松本先生の大きな手のひらが、僕のお尻を包み込んでくれている。厚くて、ゴツゴツして、これが大人の男の人の手のひらなんだな。子供はこうやって大人に守られているんだな。宿について、僕はあのお仕置きをされたときにはいていた紺の体操着の短パンにはきかえました。あの時の白衣を着た松本先生が夢の中に出てくる気がしました。

フリー朗読台本

𝐒𝐀𝐘𝐀𝐊𝐀
エッセイ・ノンフィクション
これは、私の心に留まる言葉たち。 この言葉たちを、どうかあなたの声で生かしてあげて。 「誰かの心に残る朗読台本を。」 あなたの朗読が、たくさんの人の心に届きますように☽・:* この台本は、フリー朗読台本となっております。 商用等、ご自由にお使いください。 Twitter : history_kokolo アイコン : 牛様 ※こちらは有償依頼となります。 無断転載禁止です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。