都道府県物語

にゅうと

文字の大きさ
上 下
2 / 7

第2話戦いの幕

しおりを挟む
富山県にて

石川、福井「どこだ富山!」

富山「クソこいつら早い!」

石川「お前なんてことをしてくれてるんだ!」

富山「だってー東京の方がー強いんだもん」

石川「お前、調子乗んじゃねー💢💢」

富山「まあ待て待て落ち着くんだお前らは馬鹿だな東京の方が強いんだよwww」

福井「お前!」

サッサっサッサっ

長野、新潟「おい、富山早く行くぞ東京様の会議に遅れる訳には行かない」

長野、新潟「って敵さんじゃないすか」

富山「さっきこいつら俺の事倒すとか言ってきたんすよ」

長野「OKわかった新潟こいつらぶっ倒す」

新潟「富山は先いけ」

石川「福井お前は大阪さんに今日が会議なこと伝えてきてくれ」

福井「分かりましたあとは任せます」

石川「勝負だ!」

説明勝負は
人口
面積
飲食店舗数
GDP
 上場企業数の数で行います
負けた場合消えます

石川VS長野新潟

人口長野新潟
面積長野新潟
飲食店舗数長野新潟
GDP長野新潟
上場企業数長野新潟
勝ち長野新潟

長野「余裕だったな」

石川「あと、、は任せました」

石川滅亡

新潟「俺たちも早く行くぞ」

サッサっサッサっ

大阪にて

大阪「どうした!」

福井「石川さんが、石川さんが新潟と長野に
やられました」

大阪「富山は?」

福井「富山にはにげられました」

愛知「まずいことになりましたね」

福井「だから今日東日本は会議するとのことです」

大阪「そうかわかった」

大阪「石川のかたきとってくれるは!」
しおりを挟む

処理中です...