上 下
46 / 49
番外編

ルーチェは俺の全て(3)※

しおりを挟む
「レオ、お風呂上がったわよ」

 寝室にルーチェが入ってきたので、レオは持っていた手紙をサイドテーブルに置いた。

「フェルディナンドさん、何だって?」
「ん? 行けなかった代わりに、家に招待して祝ってくれるってさ。空いてる日教えろって」

 ルーチェがベッド――レオの隣に腰掛けたので、肩を抱き寄せた。

 ルーチェは大人しくレオにもたれかかって、胸に頭を預けてくれる。
 風呂上がりの石鹸の香りと湿った肌や菫色の髪に、レオの心臓はどきどきとうるさくなった。

「それって……公爵さまのお家に行くってことよね。楽しみだけど、緊張しちゃう。粗相をしないか心配……」
「大丈夫だろ。聖女のことをとやかく言うやつなんていないだろうし……気になるなら、コスタンツォあたりに教えてもらうか?」
「そうね。迷惑じゃなければ……」
「あいつ結構教えたがりなところあるし、大丈夫だろ」
「それなら、いいけど」

 会話が止まって、しばらく二人は寝衣越しに互いの体温を感じていた。

 もう色々な段階をすっ飛ばして体を重ねまくっていた二人だが、解呪ができてからは、そういう触れ合いをしていなかった。
 本来そういう行為は結婚してからするものだからと、我慢していたのだ。
 同意も得ずに処女を奪ってしまったからこそ、今度はちゃんとしたいと思っていた。

 なので今夜は、呪いは関係ない、ただのレオとルーチェが迎える、初めての夜なのだ。

 レオは生唾を飲み込んで、ルーチェの頬を手で包んだ。

「ルーチェ……いいか?」
「う、ん」

 返事を聞いて、レオはそっとルーチェの唇にキスをした。
 ぷるりとした唇は、触れるだけで気持ち良い。
 胸がきゅうっとして、心臓がくすぐられているような気分になる。
 何度か触れ合わせてから、ルーチェの下唇を自分の唇で挟み、ちろちろと舌を這わせた。

「んっ……」

 ルーチェの鼻から甘い息が抜け、口がわずかに開く。
 そこに舌を差し入れて、口付けを深くしていった。

 そのまま、そっとベッドの上に押し倒す。
 ルーチェの口内は柔らかくて、暖かくて、不思議と甘い。
 舌同士が擦れる度に背骨が痺れるような感じがして、どんどん腰が重たくなっていった。

 “あいつ”もこの口内を味わったと思うと、全身の血が怒りで沸騰しそうだった。

――俺だけの、ルーチェなのに。

 まだ魔族化したばかりで理性が衝動に飲み込まれていた頃、唇を奪っていて良かったと思った。
 ルーチェの初めてのキスまで奪われていたらと思うと、恐ろしい。
 自我を取り戻してからはルーチェが大切にしていたものを奪ってしまったと後悔していたが、あれは正解だった。

 唇を離すと、口付けだけで息を乱したルーチェが、涙目でレオを見上げた。
 あまりの愛おしさに、レオは魔王のことを思考の外に追いやった。
 これから、自分たちは本当の初夜を迎えるのだ。
 あいつのことを考えるなんてもったいないし、ルーチェに失礼だ。

「……脱がすぞ」
「うん」

 レオがルーチェのワンピース型の寝衣を脱がすと……その下は、下着を身に付けていなかった。
 心の準備が整わないままに目に飛び込んできたルーチェの裸体に、レオのそこは完全に勃起した。

「なっ……ルーチェ、これ……」
「あ、う……。だって、どうせするだろうし、汚すのもいやだなって……」

 ルーチェも、するものだと思ってくれていたのだ。
 結婚して初めての夜なのだから、普通そうだというのはレオも分かっている。

 けれど……改めて、ルーチェがこのあとレオとすると思って身を清め、こうして下着もつけずに準備していたと思うと、すでに完全に立ち上がったそこがさらに身を大きくしそうなほど興奮した。
 先ほど身を寄せていた時も、薄い布の下には何もなかったのか。
 そう思うと、もっと楽しんでいれば良かったという謎の後悔に襲われる。

 いや、もう自分たちは結婚して、これから同じ屋根の下で暮らすのだ。
 そういう機会はいくらでもあるだろう。

――やば……俺、幸せすぎて死ぬんじゃないか……?

「レオも、脱ぎなさいよ……」
「あ、ああ……」

 ルーチェの言葉に、レオは自分の服に手をかける。

 上の服を脱いで、下着ごとズボンを下ろすとき、勃起したものが引っかかったのが恥ずかしかった。
 ルーチェが顔を赤くして隠すものがなくなった股間を見つめてきて、羞恥と興奮にとぷりと先走りが分泌される。
 レオも顔を赤くしながら、ルーチェの裸体を目に焼き付けた。

 二人は昔、一緒に風呂にいれられたり、裸で水浴びをしていた。
 あの頃はほとんど変わらなかった体は成長し、今のルーチェは女性の魅力に溢れている。
 今でも鮮明に思い出せる、レオのために年上の男の子に立ち向かっていたルーチェの大きな背中。
 それが今はレオにとって小さくて、華奢で、やわらかいものへと変貌していた。
 その対比を意識するたびに、レオの背中をゾクゾクとした興奮が駆け上る。

 レオもベッドの上に寝そべって、ルーチェを抱きしめた。
 すっぽりとレオの腕に収まる体。
 なめらかな肌に、レオの筋肉に覆われた体に密着する二つの脂肪のかたまり。
 二人の体の違いがより鮮明に伝わって、目眩がしそうなくらいだった。

 レオはルーチェの髪にキスを落としながら、右手を彼女の胸の方に移動させた。
 大きな乳房にたどりつき、それをなぞって、指を先端へと走らせる。
 するとすでに硬く立ち上がった小さなしこりに触れ、それを指先でくすぐった。

「ぁ……ん、んっ……」

 レオの胸板に顔を埋めて、ルーチェは甘い声を漏らした。
 ルーチェの息ががかるのがくすぐったくも気持ち良くて、それだけでまた興奮を煽られる。
 レオはルーチェの乳頭を親指と中指で挟み、その先端を人差し指で捏ねた。

「あ、あっ……! あ……っ、んんぅっ……」
「はあ……かわいい……」

 もじもじと体を揺らすルーチェに、素直に思ったことが漏れる。
 するとルーチェはぴくんと肩を跳ねさせ、レオの腕にしがみついた。

「は、はっ……ああ……だめ、あっ……変になっちゃう……」
「変って?」
「あ、うう……だめ、やめてぇ……」
「なんで? 気持ち良さそうなルーチェ、すごくかわいい」
「あ、ああっ……そ、いうのっ……だめぇっ……!」

 レオの言葉が恥ずかしいのか、ルーチェは首を振りながら体を震わせる。
 まだ片方の乳頭を触られただけとは思えない乱れように、レオの喉がごくんと鳴った。

 一度上体を起こして、横向きだったルーチェを仰向けにする。
 そしてまだ触れていない方の胸をそっと掴んで、その先端に舌を這わせた。
 ちろちろと舐めるだけで、ルーチェの腰がびくんと浮き上がる。

「あ、ああっ……! はあ、ああっ……ぁぁん……」

 ルーチェが涙に濡れた瞳を向けてきて、ばちんと目が合った。
 目が合ったのが恥ずかしいのか、自分の乳首を舐められている光景に興奮したのか。
 ルーチェは瞼をぎゅっと閉じて、その端から涙を零しながら身を固くした。

 その姿に煽られて、レオは舐められてぴんと立ち上がった乳頭を口に含んで、じゅっと吸い上げる。
 そのままもう片方は指で軽く引っ張り上げながら、こりこりと捏ね続けた。

「あっ! はあっ、ああ~! あ、や、あ、だめ、あ、あ、あっ」

 上擦っていくルーチェの声と震える体に、もしかしてと思ったレオは、そのまま愛撫を続けてルーチェを性感の波で追い立てていく。
 そして、しばらくすると。

「あ、ああっ! イっ……! っ……!」

 ルーチェが仰け反って体を強張らせたので、レオは愛撫の手を止めた。
 ピクピクと跳ねる小さい体を見つめ、熱い息を吐く。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】そんなに妹がいいのですか?では私は悪女となって去りましょう

サラサ
恋愛
タイトル変更しました。旧タイトル「そんなに妹がいいのですか?では私は去りますね」 長年聖女としてボロボロになりながら、この国を支えてきた、スカーレット。 王太子オーエンの婚約者として大変な王妃教育も頑張ってきたのに、彼は裏で妹のシャルロットと浮気をし、大勢の前で婚約破棄を言い渡してきた。 しかもオーエンの子供を身籠っていると言う。 そのうえ王家が出した答えは、私にシャルロットの「影」として仕えろという酷いもの。 誰一人として聖女としての力を認めず、馬鹿にしていたと知った私は決めました! 絶対、みんなを後悔させてみせますわ! ゆるゆるの世界観です。最初のほうに少し性的描写やセリフがあるので、念のためR15にしてあります 短編から長編に変更になりました。短く読みたかったという読者様、すみません。

私の競泳水着をぬるぬる濡らして染み出るもの

かめのこたろう
大衆娯楽
水泳部女子。 コーチ。 後輩男子。 ハイレグ競泳水着。 躾け。 調教。 体罰。 自慰。

異母妹が婚約者とこの地を欲しいそうです。どうぞお好きにして下さいませ。

ゆうぎり
恋愛
タリ・タス・テス侯爵家令嬢のマリナリアは婚約破棄を言い渡された。 婚約者はこの国の第三王子ロンドリオ殿下。その隣にはベッタリと張り付いた一つ違いの異母妹サリーニア。 父も継母もこの屋敷にいる使用人も皆婚約破棄に賛成しており殿下と異母妹が新たに結ばれる事を願っている。 サリーニアが言った。 「異母姉様、私この地が欲しいですわ。だから出ていって頂けます?」 ※ゆるゆる設定です タイトル変更しました。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

悪の組織のイケメンたちに捕まったのですが、全員から愛されてしまったようです。

aika
恋愛
主人公ユミは、ヒーローたちが働く秘密組織のしがない事務員。 ヒーローたちは日夜、人々の安全を守るため正義の名の下に戦っている。 ある朝目が覚めると、ユミは悪の組織のメンバーに誘拐され監禁されていた。 仮面で素顔を隠している悪の組織のメンバーたち。 ユミの前で仮面を外すと・・・彼らは全員揃いも揃ってイケメンばかり。 ヒーローたちに恨みを持つ彼らは、ユミを酷い目に合わせるはずが・・・彼らの拷問はエッチなものばかりで・・・? どうやら私には悪者の心を惹きつける、隠された魅力があるらしい・・・!? 気付けばユミは、悪の組織のイケメンたち全員から、深く愛されてしまっていた・・・・! 悪者(イケメン)たちに囲まれた、総モテ逆ハーレムラブストーリー。

貴方の想いなど知りませんー外伝ー

大城いぬこ
恋愛
『貴方の想いなど知りません』完結後のお話。 シャルマイノス王国ゾルダーク公爵家、三兄妹の物語。 完結しました。番外編を投稿しています。

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

処理中です...