上 下
23 / 23

後日談 第3話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

なぁ恋
2022.07.24 なぁ恋
ネタバレ含む
hanakuro
2022.07.24 hanakuro

感想ありがとうございます。
実は妹、既刊の作品に
ガッツリ登場してるんですよ〜。
探してみてくださいね。

解除
aporokita
2022.07.03 aporokita
ネタバレ含む
hanakuro
2022.07.03 hanakuro

最後までの一気読みしていただき、ありがとうございます。
確かにクロードに救いがないと、少々不憫ですね。
きっと彼も反省していることでしょうしw

解除

あなたにおすすめの小説

自分勝手な側妃を見習えとおっしゃったのですから、わたくしの望む未来を手にすると決めました。

Mayoi
恋愛
国王キングズリーの寵愛を受ける側妃メラニー。 二人から見下される正妃クローディア。 正妃として国王に苦言を呈すれば嫉妬だと言われ、逆に側妃を見習うように言わる始末。 国王であるキングズリーがそう言ったのだからクローディアも決心する。 クローディアは自らの望む未来を手にすべく、密かに手を回す。

【短編】「推しに挟まれたいので、結構です!」ー推しに挟まれたいのに、攻略対象たちが追いかけてきます。今幸せなので、結構です

碧桜 汐香
恋愛
大好きな乙女ゲームに転生した私は、ヒロインの妹のモブキャラだった!? ということは、大好きな女キャラたちを拝み放題!? 幸せいっぱいに推しに挟まれていたら、何故か攻略キャラたちが私を追いかけてきます!? きっとヒロインのお姉様を追いかけているんだよ、気のせい気のせい。

愛情のない夫婦生活でしたので離婚も仕方ない。

ララ
恋愛
愛情のない夫婦生活でした。 お互いの感情を偽り、抱き合う日々。 しかし、ある日夫は突然に消えて……

身に覚えがないのに断罪されるつもりはありません

おこめ
恋愛
シャーロット・ノックスは卒業記念パーティーで婚約者のエリオットに婚約破棄を言い渡される。 ゲームの世界に転生した悪役令嬢が婚約破棄後の断罪を回避するお話です。 さらっとハッピーエンド。 ぬるい設定なので生温かい目でお願いします。

死んだはずがイケメン王子に転生!?だけど僕が選ぶのはヒロインでも悪役令嬢でもありません。

宵闇 月
恋愛
死んだはずのイケメンはやはりというべきか乙女ゲームのイケメン王子に転生。 だけどこのイケメンとある事情により可愛いヒロインも綺麗な悪役令嬢も振り切ってモブ令嬢に夢中になります。 *想像の世界のお話です。 *誤字脱字や拙い文章は大きな心で受け止めてください。 *一応最後まで書き終えています。

第2王子のこんにゃく廃棄騒動

黒姫
恋愛
テンプレ(?)の婚約破棄もの。王子様と男爵令嬢はざまあされますがハッピーエンドです。

出来レースだった王太子妃選に落選した公爵令嬢 役立たずと言われ家を飛び出しました でもあれ? 意外に外の世界は快適です

流空サキ
恋愛
王太子妃に選ばれるのは公爵令嬢であるエステルのはずだった。結果のわかっている出来レースの王太子妃選。けれど結果はまさかの敗北。 父からは勘当され、エステルは家を飛び出した。頼ったのは屋敷を出入りする商人のクレト・ロエラだった。 無一文のエステルはクレトの勧めるままに彼の邸で暮らし始める。それまでほとんど外に出たことのなかったエステルが初めて目にする外の世界。クレトのもとで仕事をしながら過ごすうち、恩人だった彼のことが次第に気になりはじめて……。 純真な公爵令嬢と、ある秘密を持つ商人との恋愛譚。

【完結】愛するあなたに、永遠を

猫石
恋愛
冬季休暇前のパーティで、私は婚約破棄をみんなの前で言い渡された。 しかしその婚約破棄のパーティーの事故で、私は…… 【3話完結/18時20時22時更新】 ☆ジャンル微妙。 ざまぁから始まり、胸糞……メリバ? お読みになる際には十分お気を付けください。  読んだ後、批判されても困ります……(困惑) ☆そもそもざまぁ……?いや、ざまぁなのか? う~ん…… ☆このお話は完全フィクションです、創作です、妄想の作り話です。現実世界と混同せず、あぁ、ファンタジーだもんな、と、念頭に置いてお読みください。 ☆作者の趣味嗜好作品です。イラッとしたり、ムカッとしたりした時には、そっと別の素敵な作家さんの作品を検索してお読みください。(自己防衛大事!) ☆誤字脱字、誤変換が多いのは、作者のせいです。頑張って音読してチェックして!頑張ってますが、ごめんなさい、許してください。 ☆この作品に関しては、タグ、どうしよう……と、悩むばかりです。  一応付けましたが、違うんじゃない?と思われましたらお知らせください ☆小説家になろう様にも掲載しています

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。