【完結】悦楽部屋【R18】

【R18】『君のために、新しく部屋を作ったんだ』。宇宙船の人工知能によって改造された工作室で、人工の手やアレで犯された彼は、そのことを屈辱に思いつつも、その受け身の快楽が忘れられず、その部屋で寝るようになる。しかし、彼らには彼らの知らない秘密があった。
24h.ポイント 14pt
3
小説 28,260 位 / 190,625件 BL 7,078 位 / 24,625件

あなたにおすすめの小説

異世界からの花嫁(異種族姦ハーレム)

やくも
BL
立花優希は、3年前に失踪した姉を探していたところ異世界に転移されてしまう。そこは人間以外の種族が集まっている世界。「50年に1度の人間の花嫁」として姉の代わりに選ばれてしまった優希は、姉がいた痕跡を辿りながら異種族の男たちと共に暮らしていくことになる……。 主に人外×人間BL。世界構成のため話重ため&人型異人種(時々獣)とのエロ要素満載。男性出産表現有。 R18表記→※R R15→表記無し 蟲姦、獣姦、レ〇プ、毒盛りキメセク、一切の事前表記なし。 自己責任でどうぞお楽しみください。

『R18』バッドエンドテラリウム

Arreis(アレイス)
ファンタジー
編毎に主人公が変わる、オムニバス形式の作品です。 共通しているのは、バッドエンドが存在する事。 魔物に陵辱の限りを尽くされ苗床になる姿や、呪いに取り込まれ精神が崩壊する姿、ひとつの選択で取り返しがつかない結果になる姿など、物語の明るい部分だけでなく暗い一面も見たい方はぜひご一読下さい。 ※エロ、グロ、双方の理由からR18です。 ガールズラブ要素があります。

【BL】異世界転移をしたい腐女子の妹は、その妄想のすべてに陰キャの兄が巻きこまれていることを知らない

ばつ森⚡️4/30新刊
BL
【どんだけあんだよ!ゲームベースの異世界がああああああ!!】 陰キャの中知乃有(なかち・のあ)には、ちょっと変わった腐女子の妹がいる。異世界転移をしたい妹・羽里(うり)の代わりに、なぜか乃有が巻き込まれ、ありとあらゆる異世界に飛ばされてしまうことに。しかし、毎回、違う世界に来ているはずなのに、どこの世界にも必ず、乃有の近くには、おかしなツンデレが現れる。色んな世界のツンデレは、なぜか、一番はじめに行った世界の、天才魔術師・ヒューにそっくり。「一体、なんだろうこの既視感?どうしてこんなに似てるの?!どういうこと?!」だけど、乃有は、あることに気がついて…?ヒューとノアの世界を超えた純愛の物語。 【※※NL表現はありません。BLです!】

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

異世界最強の癒しの手になりました(仮)

B介
BL
神様がゲームしている間に死にそうになり、他の世界で生きることになりました…が、聞いてないよ!!男7割女3割の世界なんて!チート能力も癒しだし、自分の尻を守る力がございません!! 前の世界と違って、身体もアソコもでかい男たちに愛されながら、最強チート癒しとして第二の人生がスタート!? 初心者が自己満で書いている為、下手でも許して下さい!文才、表現、知識ありません! *最初の方は®︎18と無理矢理が多いです!苦手な方はお気をつけて下さい! *誤字脱字多いかも知れません!申し訳ございません!

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作