上 下
9 / 13

9.せめて最後の思い出に ★

しおりを挟む

「騙してごめんね、正宗君。私、本当はビッチなの。大学での私は嘘。」
「彩……?」
「でも正宗君が好きなのは本当なの。それだけは信じてほしいです……」

 だから……と私は言葉を繋ぐと、そのまま正宗君の唇に貪りつくように口づける。

「せめてお別れの前にエッチさせてください!!」

 正宗君の中の私の印象が最悪になってしまったなら、もうこれ以上どうなってもいい。

 まだ普通のカップルのように普通にお別れしていたらまたもう一度友達に戻れたかもしれない。
 けれど、この部屋の惨状を見られてしまったら、私と正宗君はもう元の関係には絶対に戻れない。
 だって、そうでしょう?自分以外の男を知らない純粋で可愛い女の子と思っていた彼女が、本当は誰にでも股を開くビッチだったなんて。

「彩!やめろ!!冷静にっ……。っんんっ」

 私は自分の倍の体格を持つ正宗君を床に押し倒して馬乗りになる。
 そして、正宗君の唇を啄むようにしながらキスをしていく。緊張が緩んだ正宗君の口元から舌を挿入し口腔内に舌を這わせる。
 しばらくすると、私の舌が正宗君の気持ちいいところに当たったのか正宗君が甘い声で小さく喘いだ。

「ここが気持ちいいのかな?最後だもん……いっぱい気持ちよくなって……」

 キスを続けながら私は正宗君のシャツのボタンを1つ1つ外していく。
 そうして顕になった正宗君の乳首を私は指で弾く。

「あっ……!!」
「ふふっ可愛い、正宗君。いつもはすごく男らしくて頼りがいがあるのに、乳首とキスだけでもうこんなに感じちゃうんだね?」

 私がそう言うと正宗君は耳まで真っ赤になって表情がとろけていく。

「素敵……正宗君……大好き……大好き……」

 唇を啄みながら、両手で乳首をいじっていると、私のお腹に硬いものが当たった。

 それが何なのか見なくても分かる。それは正宗君のズボンを突き破ろうとする勢いでテントを張っていた。

 ……こんな状況だけど、こんな私に正宗君が発情してくれたのが嬉しかった。

 わがままでごめんなさい。正宗君、最後の思い出をください。
 私の最後の恋の思い出をくれたお礼に、私は精一杯正宗君が気持ちよくなれるように頑張るから。
 

「ふふっ。こんなにおっきくなっちゃったね。正宗君。辛いよね、苦しいよね。でも、大丈夫。私が今楽にしてあげるから……」

 ……そしてこれに懲りたら女の子を見る目を磨いて。
 次は私みたいな女に引っかからないで本当に素敵な女性と幸せになってください。

 私が押し上げられたズボンの天井をそっと撫でていると、私に押し倒されていた正宗君の上半身が起き上がる。

 そして、ファスナーを開けようとしていた私の手を片手で握ると、もう片方の手で私の頭を正宗君の胸へ抱き寄せられぎゅっと抱きしめられた。

「……もうやめろ。彩」


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

上司と雨宿りしたら種付けプロポーズされました♡

藍沢真啓/庚あき
恋愛
私──月宮真唯(つきみやまい)は他社で働いてる恋人から、突然デートのキャンセルをされ、仕方なくやけ食いとやけ酒をして駅まであるいてたんだけど……通りかかったラブホテルに私の知らない女性と入っていくのは恋人!? お前の会社はラブホテルにあるんかい、とツッコミつつSNSでお別れのメッセージを送りつけ、本格的にやけ酒だ、と歩き出した所でバケツをひっくり返したような豪雨が。途方に暮れる私に声を掛けてきたのは、私の会社の専務、千賀蓮也(ちがれんや)だった。 ああだこうだとイケメン専務とやり取りしてたら、何故か上司と一緒に元恋人が入っていったラブホテルへと雨宿りで連れて行かれ……。 ええ?私どうなってしまうのでしょうか。 ちょっとヤンデレなイケメン上司と気の強い失恋したばかりのアラサー女子とのラブコメディ。 2019年の今日に公開開始した「上司と雨宿りしたら恋人になりました」の短編バージョンです。 大幅に加筆と改稿をしていますが、基本的な内容は同じです。

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

[R18]年上幼なじみはメロメロです──藤原美也子はトロかされたい──

みやほたる
恋愛
つっけんどんなツンデレ幼なじみお姉さんも、甘々エッチでトロトロに! 「だ、射してぇ……早く射してちょうだい!私のだらしないおっぱい、恭ちゃんのオチン×ンザーメンで真っ白に犯してぇ……!」 「イッた……イキながらイッたぁ……オマ×コ、たぷたぷしてしゃーわせぇ……」 ツンデレヒロインが乱れる姿は最高だーー!! ※この作品はR18作品です。過度な性的描写があることをあらかじめご了承ください

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

ヒメサマノヒメゴト2〜殺し屋の姫、孕むまで終わらぬ臣下との交情〜

こうしき
恋愛
「毎日必ず三度は交わって、跡継ぎを成せ──」 殺し屋の治める国 ファイアランス王国では、国王エドヴァルドをはじめ、多くの者たちが失明した後に命を失う「血眼病(けつがんびょう)」という病に罹患していた。 片目が失明し、最早これまでと死後を悟ったエドヴァルドは、次期国王にして第二王女のアンナに一刻も早く子を成すよう命令を下す。 アンナの婚約者 エリックが長期出張で不在の中、アンナの相手にと抜擢されたのは、彼女の臣下で従兄のシナブルだった。 長年、アンナを思い続けていたシナブルと、彼のことを男として意識をしてこなかったアンナが交わるのを、「きちんと膣に射精しているかどうか」監視するよう命じられたのはシナブルの兄 ルヴィス。 主と臣下、期限付きの性交期間。日に三度も交わり続ける二人の関係は、歪なものに形を変えてゆく──。 全5話+おまけ予定です ──────── この作品は、「英雄と呼ばれた破壊者の創るこの世界で」のヒロイン アンナと、臣下シナブルの56話以降に出てきた過去設定を書いたものです(英はかの1話時からは10年前の出来事で、華々の乱舞1話時からは12年後のお話です)。「華々の乱舞」でこの前後の話が出てきますが、まだそこにまで至っておりません。 作者が書きたかった為、先に出してしまうこととなりました……。

義兄様に弄ばれる私は溺愛され、その愛に堕ちる

一ノ瀬 彩音
恋愛
国王である義兄様に弄ばれる悪役令嬢の私は彼に溺れていく。 そして彼から与えられる快楽と愛情で心も身体も満たされていく……。 ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

【R18】深夜に蜜は滴り落ちる

ねんごろ
恋愛
 エッチです

ヒメゴト。

桃色デイジー
恋愛
女性向け。 両親の再婚で兄妹になった二人がただヤッてるだけの話です。  ーーーーーーーーーーーーーー なろうのほうで投稿してましたが、こちらに移動しました。 二年前の作品です。 一部書き直しをしました。

処理中です...