魔法学園問題児科

この世界では私生活程度の魔法なら誰でも使える。
生まれた時から魔力があるからだ。
そして、ここは魔法学校。
この学校は生まれた時に魔力を持ち過ぎた者たちが通う言わば魔力を制御する学校なのだ。
普通なら魔力封じのブレスレットやらピアスやらを付ければ問題ないのだがここに通う生徒はそれすら壊すほどの多大な魔力の持ち主である。
もちろん、自分の能力を上げるために通っている生徒もいるが。
私の在籍するクラスは通称『問題児科』

問題児たちが人間界に夢を見て勉強や恋愛に悪戦苦闘するお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,665 位 / 190,665件 ファンタジー 44,066 位 / 44,066件

あなたにおすすめの小説

薄幸お嬢様?特濃ですの!でも体脂肪は低め!

 (笑)
ファンタジー
ブラック企業で過労死した美子は、異世界で病弱な貴族の娘「ミコ」として転生する。体が弱くベッドから出ることができないミコだが、「マリオネット」というスキルを持ち、強力な冒険者や商人を操り、領地経営や冒険をベッドの上から指揮する日々を送る。さらに、「いくら食べても太らない」「薬物無効耐性」というスキルのおかげで、ゴロゴロしながらお菓子を楽しむ理想の生活を送るミコだったが、遺跡で発見された古代の魔道具が彼女の平穏な日々を脅かす。新たな力に目覚めた冒険者アレックスと共に、ミコはこの異世界でさらなる挑戦に立ち向かうことになる。果たして、彼女のゴロゴロ生活はどうなるのか?

異世界に召喚されたけど間違いだからって棄てられました

ピコっぴ
ファンタジー
【異世界に召喚されましたが、間違いだったようです】 ノベルアッププラス小説大賞一次選考通過作品です ※自筆挿絵要注意⭐ 表紙はhake様に頂いたファンアートです (Twitter)https://mobile.twitter.com/hake_choco 異世界召喚などというファンタジーな経験しました。 でも、間違いだったようです。 それならさっさと帰してくれればいいのに、聖女じゃないから神殿に置いておけないって放り出されました。 誘拐同然に呼びつけておいてなんて言いぐさなの!? あまりのひどい仕打ち! 私はどうしたらいいの……!?

聖女も勇者もお断り🙅

ピコっぴ
ファンタジー
何しに喚ばれたんか知らんけど ( 'ω'o[お断りします]o 【萌々香の場合】 子供の頃から、なぜか水辺が苦手で酷いと卒倒することもあった私は、水濠で清水に飲み込まれ、異世界に召喚された 『聖女』として でも、無色の私は『月无』──憑き無しとして捨て置かれた 後から聖女さまと呼んでも、誰が助けてなんかやるものか ※ヒーローの本文内での確定がやや遅めです 表紙は自筆 富士通のAndroidで、SONYのアプリSketch にて☝左手中指を使用

18禁NTR鬱ゲーの裏ボス最強悪役貴族に転生したのでスローライフを楽しんでいたら、ヒロイン達が奴隷としてやって来たので幸せにすることにした

田中又雄
ファンタジー
『異世界少女を歪ませたい』はエロゲー+MMORPGの要素も入った神ゲーであった。 しかし、NTR鬱ゲーであるためENDはいつも目を覆いたくなるものばかりであった。 そんなある日、裏ボスの悪役貴族として転生したわけだが...俺は悪役貴族として動く気はない。 そう思っていたのに、そこに奴隷として現れたのは今作のヒロイン達。 なので、酷い目にあってきた彼女達を精一杯愛し、幸せなトゥルーエンドに導くことに決めた。 あらすじを読んでいただきありがとうございます。 併せて、本作品についてはYouTubeで動画を投稿しております。 より、作品に没入できるようつくっているものですので、よければ見ていただければ幸いです!

異世界ってやっぱり異国よりも言葉が通じないよね!?

ピコっぴ
ファンタジー
《ファンタジー大賞にエントリー》 第12回ファンタジー小説大賞にエントリーさせていただきました。 これを機会に、初期の初心者な文法規則が守られてない部分を一部手直しします。 修正したらタイトルに⭐をつけます。 (本編に大きな変更はありません) また、挿絵を入れてる回、追加した回には、タイトルに★をつけますね。 ラノベとかで見ると、大抵は異世界に召喚されたり転移しちゃっても、言葉、通じるよね? しかも、勇者みたいなチート能力貰っちゃったりするよね? どうしよう、周りの人みんなおっきいし、言葉も単語ひとつ解らないよ~ 英語すらぼんやりな中年女(頭の中身は中二病レベル)には、異世界って異国よりもずっとずっと、コミュニケーションとれないのね…… 結婚もした事なく子供も勿論居ないし、ちゃんと就職した事もなくて、実家でぼんやり過ごしてきた、そろそろ50手前(え?世間では初老に分類されるの?)の、夢見る子供のままオバサンになった女主人公が、異世界で、小柄童顔ゆえに子供と間違われて保護されて、可愛がられるけど言葉が通じなくて困ってるけど、概ね平和な日常を過ごす話……です。 ラブシーンはあるはずですが官能小説目指してませんので、過激な表現や濃厚な絡みを期待した人、ごめんなさいです。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

【完結】おとぎ話の裏側~身代わりメイドと王子の恋~

蓮美ちま
ファンタジー
児童養護施設で育った梨沙は、高校卒業を機に施設を出て1人で暮らすことを決意する。 ある日、大好きな絵本の世界の夢を見た。 そこで出会ったジルベールという青年と恋に落ちる。 夢の中ならと普段は言えない弱音を吐いたけど、目が覚めても、一向に夢は醒めない。 「え? 本当に絵本の中に入ってしまったっていうこと……?!」 ※作中に出てくる『私だけの王子様』という絵本は、フランスの劇作家マルヴォーの『愛と偶然との戯れ』という戯曲を参考にして書かれたという設定の架空の絵本で、実際には存在しません。 ☆初のファンタジー☆ 異世界転生モノ(?)ですが、恋愛色強めなので ファンタジーを普段読まない方にも楽しんでもらえたら嬉しいです。