上 下
4 / 51

しおりを挟む
今話をしている人はゲームを始めてすぐに出てくる年上の執事。名前はユグナ。俺の最推し。
オールバックに髪を固め大人の気品を漂わせている。
黒のユニフォームがとても良く似合う。

ユグナ執事は俺の額に手を伸ばす。

「……お坊ちゃま…どうやら熱があるようです。体調が優れませんか?」

ユグナ執事は心配した表情で俺を見つめる。

「…うーん…今まで大変で…ほっとしたのかな」

緊張がほぐれた時、決まって熱を出す。

ぼやっとする視界に最推しがいる。見慣れているはずなのに信じられない。 
同じ空間で息を吸い話している。

「そうでしたか…ゆっくりとお休みください」

朗らかな笑みを俺に向ける。

目を閉じようとし、ためらう。

またあの世界に戻るかもしれない。

怖い、怖い、助けて。

手が無意識に震える。

「…お坊ちゃま…私がそばにおります。どこにも行きません。」

そうだ…俺は一人じゃない。

心強い味方がいる。

ユグナ執事は俺の震える手を優しく包み込む。

人の温もりを感じる。

長いこと感じることのなかった優しさを。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

18禁BLゲームの攻略対象の弟に転生したら皆(攻略対象)が追ってくるんですが?!

雪白 ひな
BL
ごく普通?の男子高校生がBLゲームに転生しちゃいます! 誤字がありましたらコメントで教えて下さると嬉しいです!! 感想書いてくれたら嬉しいです✨やる気スイッチにします! それと少しでもこの作品を面白いなど思ってくれたら、拡散もお願いします!! 投稿する日にちは2日に1話にします!

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

【BL-R18】変態快楽調教された勇者~ショタ淫魔の罠~

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  魔王四天王の最後の一人インキュバスを倒すために単身で根城に攻め込んだ勇者。強大な力で魔物達を次々と薙ぎ倒していく勇者だったが、インキュバスは罠を仕掛けていたのだった。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

処理中です...