辺境伯令嬢はもう一度恋をする

辺境伯令嬢として生を受けたライレーネの恋物語。白血病で大好きな人を遺して旅立ったさつきは、記憶を持ったままライレーネとして新たな生を受けた。その世界で出会ったのは・・・・。輪廻を繰り返した先に辿り着いた新たな愛の物語。




不定期更新 00:00に更新します。
完結済み。

R15は、念のため。

自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)
24h.ポイント 7pt
240
小説 38,184 位 / 190,751件 恋愛 16,963 位 / 57,549件

あなたにおすすめの小説

聖女の騎士と不埒な獣

ましろはるき
BL
【武骨で粗野な平民従士×純真無垢な貴族騎士】  聖女を護る清廉な騎士が、男とセックスをしないと死ぬ呪いをかけられてしまうお話。不道徳なすけべです。 ※最後の方にちょっぴり異世界転生要素があります。

なにがなにやら?

きりか
BL
オメガバースで、絶対的存在は、アルファでなく、オメガだと俺は思うんだ。 それにひきかえ俺は、ベータのなかでも、モブのなかのキングモブ!名前も鈴木次郎って、モブ感満載さ! ところでオメガのなかでも、スーパーオメガな蜜貴様がなぜに俺の前に? な、なにがなにやら? 誰か!教えてくれっ?

スノウ・カントリー

ISAK
ライト文芸
留学生寮の友人たちとクリスマス旅行に出たジュン。家族のために国に帰らなければならないという友への思いが聖夜の雪原に響く……。

男子校に入学しても絶対そっち側には行かないって思っていたのに、助けてくれた先輩が気になってます

天冨七緒
BL
巷では優秀と有名な男子校に外部入学した結果、絶滅危惧主かのように興味本意で告白される毎日を送る瀬里崎芯。 男子校ということは入学前から知っていたので覚悟の上。皆面白半分で俺をからかっているに違いないと高を括るも、あんな光景を目にするなんて、あんな目に遭うなんて。 恐ろしすぎる男子校。 俺は男を好きになったりしない。 あの人の事も、ただ助けてくれた御礼のために探してるだけ。 これは恋じゃない。 恋じゃない…けど。 …やめて先輩、俺以外の人にそういうことしないで。 好きや愛してるって言ったこと無いし言われたこと無いけど、俺たちの関係って恋人同士だよね? 怖くて聞けない。

ホームズvs李書文

梧桐彰
歴史・時代
「砲撃ではないよワトソン君。これは素手の一撃だ」 謎の穴を壁に残して、ロンドンで2人の清国人が絶命した。 折しも清国山東省で、同じく2人のドイツ人が殺される。 体の癒えたホームズを訪れた謎の女性とは? シベリアを駆けるドイツの諜報の目的は? そして神槍と呼ばれた伝説の武術家、李書文とは? 国家を揺るがす新兵器をめぐり、東西の天才がユーラシアを駆ける!

【完結】体を代償に魔法の才能を得る俺は、無邪気で嫉妬深い妖精卿に執着されている

秘喰鳥(性癖:両片思い&すれ違いBL)
BL
【概要】 同類になれる存在を探していた、無邪気で嫉妬深い妖精種の魔法使い VS 自衛の為に魔法を覚える代償として、体を捧げることにした人間不信青年 \ファイ!/ ■作品傾向:ハピエン確約のすれ違い&性行為から始まる恋 ■性癖:異世界ファンタジーBL×種族差×魔力を言い訳にした性行為 虐げられた経験から自分の身を犠牲にしてでも力を欲していた受けが、自分の為に変わっていく攻めに絆される異世界BLです。 【詳しいあらすじ】 転生しても魔法の才能がなかったグレイシスは、成人した途端に保護施設から殺し合いと凌辱を強要された。 結果追い詰められた兄弟分に殺されそうになるが、同類になることを条件に妖精卿ヴァルネラに救われる。 しかし同類である妖精種になるには、性行為を介して魔力を高める必要があると知る。 強い魔法を求めるグレイシスは嫌々ながら了承し、寝台の上で手解きされる日々が始まった。 ※R-18,R-15の表記は大体でつけてます、全話R-18くらいの感じで読んでください。内容もざっくりです。

彼の理想に

いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。 人は違ってもそれだけは変わらなかった。 だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。 優しくする努力をした。 本当はそんな人間なんかじゃないのに。 俺はあの人の恋人になりたい。 だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。 心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。

死ぬ前にひとつだけ、あなたの願いを叶えます

須賀和弥
児童書・童話
「死ぬ前にひとつだけ、あなたの願いを叶えます」 「あなたの願いは何ですか?」  突然に現れた少女からの突然の死の宣告。  人は「死」を目前に何を望み、何を願うのか?