風に凪ぐ花

みん

文字の大きさ
上 下
47 / 52
魔王の卵

5

しおりを挟む

 ライルがその騒動に気が付いたのは、大気中の魔力の揺らぎを感じたからだった。

 押しつぶされそうな大きな圧を、廊下の向こうから感じて駆け寄った人混み。
 その中心に倒れ込む、愛しい人。

 何かを語りかけるユナを無視してその体を抱き寄せる。
 驚くほど冷たい体に、思わず動揺する。
 この漂う魔力は、おそらく風花のものだった。
 体内に魔力を持つなど常識ではあり得ないことであるが、それが風花だというだけで納得してしまう。

 腕を持ち上げることも辛いのか、苦悶に歪んだ顔に怒りが募る。
 自分に縋り付く体を支えて、ライルは必死に怒りを鎮めていた。
 自分の怒りなど二の次だ。
 風花をなんとかしなければ。

 状況からして、原因は目の前のユナ。
 自分と風花の関係は知るところではないだろうが、風花と接触するとは誤算だった。
 そして今、この関係が公知となってしまうことも不本意である。
 穏やかな日常の終わりを感じて、ライルはため息を飲み込んだ。

 友人と思われる女生徒から風花の腕輪を受け取り、そっとその細い腕に嵌める。
 落ち着きを取り戻した風花が、自分の素養を体に受け入れたのを感じて漸く安堵した。

 しかし、それも束の間。
 ユナが召喚した精霊は、確かな波紋となって風花の精神を余計に乱した。

 突如現れた精霊王の声に、悲鳴のような切望を告げる風花。
 あまりの悲痛さに胸が締め付けられるようだった。

 精霊王の言葉の真意を風花に問うには、風花の精神状態はあまりにも不安定だ。
 ライルは風花を抱きしめたまま寮の門を潜り、風花の部屋のベッドにその体をそっと横たえた。

「ふう……」
「ごめ、もう少し……もう少しだけ……」

 離そうとした体に必死に追い縋る風花を、頭を撫でることでそっと宥める。
 風花の好きなようにしがみつかせて、ライルはベッドの端に腰を下ろすことにした。

 風花は声を殺して涙を堪えている。
 何もしてやることが出来ずに唇を噛んで、ライルは歯痒い気持ちで風花を見つめていた。
 そよそよとその髪が揺れている。
 風の精霊が風花の周りに戻ってきたようだ。
 本当に風花は精霊に好かれている。
 その理由を問うこともしていないが、今までのライルはそれでもいいと思っていた。
 傍にいる、それだけで十分だと。

 しかし今回のことで、その考えも改めるべきかと迷う。
 風花と自分の接点がユナに、生徒に知れてしまった。
 こんな風に傷付けられることも増えるかもしれない。
 ライルは四男であるとはいえ貴族には違いなかった。
 素性の知れない風花が近付くことを良しと思わない派閥も存在する。

 風花が何を思い、何を抱え、何に苦しんでいるのか。
 それを知らずしてただ慰めることが、どれほど風花の救いになるだろうか。

 ライルはため息を押し殺して風花を再び強く抱きしめた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

4人の人類国王子は他種族に孕まされ花嫁となる

クズ惚れつ
BL
遥か未来、この世界には人類、獣類、爬虫類、鳥類、軟体類の5つの種族がいた。 人類は王族から国民までほとんどが、他種族に対し「低知能」だと差別思想を持っていた。 獣類、爬虫類、鳥類、軟体類のトップである4人の王は、人類の独占状態と差別的な態度に不満を抱いていた。そこで一つの恐ろしい計画を立てる。 人類の王子である4人の王の息子をそれぞれ誘拐し、王や王子、要人の花嫁として孕ませて、人類の血(中でも王族という優秀な血)を持った強い同族を増やし、ついでに跡取りを一気に失った人類も衰退させようという計画。 他種族の国に誘拐された王子たちは、孕まされ、花嫁とされてしまうのであった…。 ※淫語、♡喘ぎなどを含む過激エロです、R18には*つけます。 ※毎日18時投稿予定です ※一章ずつ書き終えてから投稿するので、間が空くかもです

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

巣ごもりオメガは後宮にひそむ【続編連載中】

晦リリ
BL
後宮で幼馴染でもあるラナ姫の護衛をしているミシュアルは、つがいがいないのに、すでに契約がすんでいる体であるという判定を受けたオメガ。 発情期はあるものの、つがいが誰なのか、いつつがいの契約がなされたのかは本人もわからない。 そんななか、気になる匂いの落とし物を後宮で拾うようになる。 第9回BL小説大賞にて奨励賞受賞→書籍化しました。ありがとうございます。

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

前世で愛されなかった悪役令息は愛されたい

みたらし@低浮上
BL
…なんで… やめて…やめてよ… 母さん… 友人に裏切られ家族には虐待され周りに味方もいない そんな中ただ一つの幸せを見つけたと思った佐野涼斗(さのりょうと)だったが…? 最後の願いにあいつに復讐したいと願ったら、 BL小説の悪役令息に転生?!!!!! ストーリーのまま行けば処刑は確実だけど あんな酷い死に方したくない!! し、どうせなら幸せになって見返してやるんだっ!!! ※この作品は初投稿なので至らない点も多いと思いますがよろしくお願いします! ※更新は不定期になると思いますがご了承ください エロシーンが入るものには※をつけています。苦手だよっていう方はお気をつけください!

処理中です...