俺の調教開発では美しい兄を飼犬にはできない

親の再婚で10年前に兄弟となった、雪白夜(よる)と灯(あかる)。弟の灯は実の母が育児放棄をしていたことで普通の家庭環境を知らない。義母と義兄の家族愛から兄に家族以上の好意を抱くこととなり……。愛情深い兄の信頼を裏切り、歪んだ愛を押し付ける灯の調教の果て、兄が選択した未来とは?
※はR18になります。

イラスト・キャラクター原案:晴海六
24h.ポイント 42pt
10
小説 17,224 位 / 190,706件 BL 4,524 位 / 24,647件

あなたにおすすめの小説

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

全校生徒の肉便器

いちみやりょう
BL
人気投票で生徒会などが選ばれる学園で肉便器に決まってしまった花倉詩音。まずは生徒会によるみそぎと開通式ということで全校生徒の前で脱糞ショー。これから始まる肉便器生活はどうなっていくのか!? ーーーーーーーーーー 主人公は終始かわいそうな目にあいます。 自己責任で読んでください。

父に前立腺をいじめてもらう息子

ミクリ21
BL
父に前立腺をいじめてもらう息子の話。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

悪さしたお坊ちゃんが肉便器に更生させられる話

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 悪いことしてた金持ちのお坊ちゃんがチンピラたちに肉便器調教されてお尻の快感を覚えさせられる話です。 ※輪姦/スカトロ(大)/無理やり表現注意 ハードめな内容の習作。殴る、蹴るの表現は無し。

ノンケの俺がメス堕ち肉便器になるまで

ブラックウォーター
BL
あこがれの駅前タワマンに妻と共に越した青年。 だが、実はそこは鬼畜ゲイセレブたちの巣窟だった。 罠にはめられ、ノンケの青年は男たちに陵辱される悦びに目覚めさせられていく。 多数の方に読んでいただき、心よりお礼申し上げます。 本編は完結ですが、番外編がもう少し続きます。 ご期待ください。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

保健室でイケメンが目隠し拘束されていたので犯してみた話

みき
BL
タイトルそのままのBL R-18小説です。高校生×高校生 受けが可哀想でも大丈夫な方はどうぞ。 *拘束、レイプ表現あり。

処理中です...