月は夜に抱かれて

凪瀬夜霧

文字の大きさ
上 下
110 / 110
終章:月は夜に抱かれて

終話:語り部

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

鹿の子🦌
2021.12.29 鹿の子🦌

完結おめでとうございます 💐長編お疲れ様でした
ユリエルがはにかみ、退場する姿が浮かびます
横に素敵な黒の王😃

年末に読み返して、二人の奇跡を味わい直したい😋です

凪瀬夜霧
2021.12.29 凪瀬夜霧

有り難うございます(^▽^)
大変長いので、読者さんも大変だろうと思いますが、ついてきてくれて嬉しいです😆
きっと優雅に一礼して退場するのでしょうね、ユリエルはw
勿論隣にルーカスがいて💕
是非是非、お時間のある時にまた😊

こちらは来年、紙媒体にしてみようかと計画中ですw
それでもこちらは下げないので、どうぞ心ゆくまでご堪能下さればと思います!
読んで頂き、感想まで頂き、有り難うございました<(_ _)>

解除
鹿の子🦌
2021.12.27 鹿の子🦌

(/▽\)♪お気に入り100越えおめでとうございます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 追い付いてきたら、あれ🎉日々増えてると、😁

二王とは、統制上よく考えられてると、感心した🙄

若い人物が多いですけど、かっけえオバハンとかの描写好きです⁉️
なんだか凛々しいお兄ちゃんばかりか、逞しい女性もちらほらいてなかなか賑やかですね
進むと、普通エロくなるがファンタジー小説なのが、いいと思います❗ストーリーに重きですね✨

もう、二人がこっそり会うのはないでしょうけど、
裏で皆大変だったんだよ、移転できないんだから‼️みたいなおこぼれはないでしょうか?

たくさんの素敵な人たち産まれた長編の😋終幕に立ち会えそうです🤗
いつもマメな更新ありがとうございます😃

凪瀬夜霧
2021.12.27 凪瀬夜霧

有り難うございます!
長いし糖度低めだしでファンタジーBLとしては少し毛色の違う話なので、なかなか難しいと思う作品です。
そのなかでお気に入り100越えは嬉しい限りです😆
そして、もう少しで完結です。

どっちが引いても角が立つ。ならばいっそのこと二人とも王様でw
普通揉めますけれどね😅
BLというジャンル上、年齢はわりと若めですね。かっこいいオバハン! 確かに爽快!
渋い初老男性も私的には嫌いじゃありませんw
女性陣も逞しく、そして自信を持って堂々と生きている世界です。男性陣とはまた違う強さと格好良さがあればと思います。
そして話が進んでもエロはあまり多くなりません。物語進行に重きを置いた結果ですね😅
あっ、これも難点でしょうか?(-_- )

二人が隠れて会う事は減りますが、たまにふらっと二人で消えて家臣一同大慌て! なんてのも面白いかもしれませんね😊
でもここは、家臣も大変だったんじゃないかと思います。お忍びでいないのを誤魔化したりw
おこぼれ話、書けたらいいなと思います。

色んな人の人生が混じり合ったお話もあと少しで終幕です。
いつも感想を頂けて嬉しいです😊 有り難うございます!

解除
鹿の子🦌
2021.12.24 鹿の子🦌

BL大賞お疲れ様でした

いい作品他にもあったよ‼️とスマホを投げてしまった😫
じわじわ人気になってたし、とても良い作品だから残念です

今こちらをじっくり読ませていただいてます
テイストがずいぶん昔のファンタジー小説、丁寧に
王道に書かれてますね✨
なかなか楽しみつつ、難しいこと挑戦されてるのかしら、人気になるまでかかりそうですけど😅
がんばって続けてください🤗

あ、なかなかじれじれな設定ですけど、先生のこと信じて読みすすめます

メリークリスマス🎄🎉😘

凪瀬夜霧
2021.12.24 凪瀬夜霧

応援有り難うございました<(_ _)>
まぁ、ダメ元で挑戦していますから、参加して色んな人の目に触れただけでも楽しかったですね😊
それにしても受賞作のタイトル、みんな長くて笑ってしまいました😆

こちらは少し硬めのファンタジー小説で王道戦記テイストです。なのでけっこう内容もかっちりしています。
スキル安産のマコトとは違い、自らの道を自らの手で切り開いていく強い主人公です。
もう少しで完結までアップが終わりますが、とにかく長いのでお手隙の時に少しずつご覧頂ければとおもいます😊
じれじれですがハピエンですので、どうか信じて読んでみてください。

MerryXmas🎄🎁🎅

解除

あなたにおすすめの小説

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

【R18BL】クラスで人気の強面不良少年に一方的に彼女宣言されてドロドロに溺愛される話なんですけど……僕、男です。

斜偲泳(ななしの えい)
BL
男子〇校生がアブノーマルなプレイを楽しむエッチなだけの話

怖いお兄さん達に誘拐されたお話

安達
BL
普通に暮らしていた高校生の誠也(せいや)が突如怖いヤグザ達に誘拐されて監禁された後体を好き放題されるお話。親にも愛されず愛を知らずに育った誠也。だがそんな誠也にも夢があった。だから監禁されても何度も逃げようと試みる。そんな中で起こりゆく恋や愛の物語…。ハッピーエンドになる予定です。

食われノンケの野球部員

熊次郎
BL
大学野球部の副主将の荒木は人望も厚く、部内で頼りにされている存在だ。 しかし、荒木には人には言えない秘密があった。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ノンケの俺が変態美形兄弟にはまった事情

リリーブルー
BL
美形マゾ恋人をもつ、元ノンケモテ男の大学生が、合宿で男にモテ(襲われ)まくる。これも美形兄弟に関わったせい。 『潤 閉ざされた楽園』の潤君が女装っ子になって次兄や次兄の彼氏とエッチなことをしています(回想の章)。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。