妖精の愛し仔が笑う時
あらすじ詐欺注意_(:3 」∠)_
ついでにタイトルはテキトーに考えました。深夜テンション怖い。
魔法あり、ドラゴンや妖精あり、ファンタジー要素満載な実は乙ゲー世界の婚約破棄モノ(予定☆)
カッとなって書きました。後悔はしてるけど反省はしてません。すっきりしたんで良いんです。流行りに乗ってみたかったんや。
・・・・・・ごめんなさい(作者土下座)
小説家になろうにて別名義で掲載しているものを転載してます。
ついでにタイトルはテキトーに考えました。深夜テンション怖い。
魔法あり、ドラゴンや妖精あり、ファンタジー要素満載な実は乙ゲー世界の婚約破棄モノ(予定☆)
カッとなって書きました。後悔はしてるけど反省はしてません。すっきりしたんで良いんです。流行りに乗ってみたかったんや。
・・・・・・ごめんなさい(作者土下座)
小説家になろうにて別名義で掲載しているものを転載してます。
あなたにおすすめの小説
別人メイクですれ違い~食堂の白井さんとこじらせ御曹司~
富士とまと
恋愛
名古屋の食文化を知らない食堂の白井さん。
ある日、ご意見箱へ寄せられるご意見へのの返信係を命じられました。
謎多きご意見への返信は難しくもあり楽しくもあり。
学生相談室のいけ好かないイケメンににらまれたり、学生と間違えられて合コンに参加したりと、返信係になってからいろいろとありまして。
(最後まで予約投稿してありますのでよろしくなのです)
実は家事万能な伯爵令嬢、婚約破棄されても全く問題ありません ~追放された先で洗濯した男は、伝説の天使様でした~
空色蜻蛉
恋愛
「令嬢であるお前は、身の周りのことは従者なしに何もできまい」
氷薔薇姫の異名で知られるネーヴェは、王子に婚約破棄され、辺境の地モンタルチーノに追放された。
「私が何も出来ない箱入り娘だと、勘違いしているのね。私から見れば、聖女様の方がよっぽど箱入りだけど」
ネーヴェは自分で屋敷を掃除したり美味しい料理を作ったり、自由な生活を満喫する。
成り行きで、葡萄畑作りで泥だらけになっている男と仲良くなるが、実は彼の正体は伝説の・・であった。
元不良の悪役令嬢は最年少ドS魔法使いに躾される
ほのじー
恋愛
【R18】前世が不良な悪役令嬢×最年少ドS魔法使い
マリアンヌは第一王子に婚約破棄をされ前世を思い出す。あれ、これゲームのお話・・・と思うもマリアンヌの前世は不良。我が儘で頑固なところは同じであった。
金なし家なし仕事なしでさ迷うマリアンヌに最年少で魔法使いになったと言われるユーグが手を差し伸べた『ねえ、僕の助手にならない?』──それがマリアンヌにとって地獄となるか天国となるか。
『僕のペット、ほら、お座り』
『ペットじゃねえ、くたばれメガネ鬼畜野郎!!』
『ちゃんとした言葉も話せないのかな、今日も躾しないとね』
甘やかされた超わがままな元不良?悪役令嬢が、年下少年魔法使いに躾をされるお話。
※R18には☆つけています
※ヒーローのS度高め(当社比)
※ヒロイン隠れM
※徐々に甘くなるので始めは我慢
※基本一日一話投稿、週末余裕があれば二回投稿あり
少女漫画の平凡ヒロインを目指した結果、何故かヤンデレマフィアに狙われてます。
おがくず
恋愛
主人公の田中花子は少女漫画のヒロインに憧れる平凡な女子高生。背景にバラとか背負っている系イケメンと出会うべく、今日も食パンを咥えながら埼玉県内を爆走する彼女が曲がり角でぶつかった相手とは?!
私の好きなお兄様
山葵
恋愛
私の好きな人は3歳上のお兄様。
兄妹なのに、この恋心は止められない。
告白する事も出来ない…。
いつか お兄様に婚約者が出来たら私は、どうなってしまうのだろう…。
***
1話1話が短めです。
逃げるが価値
maruko
恋愛
侯爵家の次女として生まれたが、両親の愛は全て姉に向いていた。
姉に来た最悪の縁談の生贄にされた私は前世を思い出し家出を決行。
逃げる事に価値を見い出した私は無事に逃げ切りたい!
自分の人生のために!
※作者の妄想の産物です
私を選ばなかったくせに~推しの悪役令嬢になってしまったので、本物以上に悪役らしい振る舞いをして婚約破棄してやりますわ、ザマア~
あさぎかな@電子書籍二作目発売中
恋愛
乙女ゲーム《時の思い出(クロノス・メモリー)》の世界、しかも推しである悪役令嬢ルーシャに転生してしまったクレハ。
「貴方は一度だって私の話に耳を傾けたことがなかった。誤魔化して、逃げて、時より甘い言葉や、贈り物を贈れば満足だと思っていたのでしょう。――どんな時だって、私を選ばなかったくせに」と言って化物になる悪役令嬢ルーシャの未来を変えるため、いちルーシャファンとして、婚約者であり全ての元凶とである第五王子ベルンハルト(放蕩者)に婚約破棄を求めるのだが――?
悪役令嬢は執事様と恋愛したい
みおな
恋愛
私、アイリス・クラウディアは、10歳から15歳までをずっとループしている。
それは、10歳の時に出会う王子様に恋をして、そして毎回断罪されるからだ。
ずっと、好きだった王子様に、毎回何をどうしても断罪されてしまう私は、今回決意した。
もう王子様なんかいらない!
私は執事のシキのことが好きになりました。
そう思ってるのに、今度は王子が私を諦めてくれません?
*****
『悪役令嬢はヒロインのR18フラグを叩き折る』の改定版です。