「後宮の棘」R18のお話

『「後宮の棘」〜行き遅れ姫の嫁入り〜』
のR18のみのお話を格納したページになります。

本編は作品一覧からご覧ください。


とりあえず、ジレジレストレスから解放された作者が開放感と衝動で書いてます。

普段に比べて糖度は高くなる、、、ハズ?
暖かい気持ちで読んでいただけたら幸いです。


R18作品のため、自己責任でお願いいたします。
24h.ポイント 35pt
60
小説 18,043 位 / 190,664件 恋愛 8,197 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

別れた婚約者が「俺のこと、まだ好きなんだろう?」と復縁せまってきて気持ち悪いんですが

リオール
恋愛
婚約破棄して別れたはずなのに、なぜか元婚約者に復縁迫られてるんですけど!? ※ご都合主義展開 ※全7話  

貴方にとって、私は2番目だった。ただ、それだけの話。

天災
恋愛
 ただ、それだけの話。

【R18】月に叢雲、花に風。

蒼琉璃
恋愛
 類まれな霊力を持って生まれてきた少女、若菜はキョウの都で陰陽師頭として都を支配する土御門光明の元に義弟の朔と共に引き取られた。  陰陽寮で、メキメキと実力を発揮する義弟の朔はやがて側近となり、若菜は愛弟子となる。陰陽師となった若菜には式神の由衛と吉良に霊力を与えるべく淫らな儀式をする事になるが……。  キョウの都で繰り広げられる式神、陰陽師、そして妖魔と官能的で淫靡な怪奇官能恋愛小説の第一部です。  ※ハッピーエンドにはなりますが、道中は茨の道です。  ※性描写が中心で、全編を通して多いです。  ※軽いSM要素あり陵辱(殴ったり流血するようなものはありません)、複数人、同性愛、両性愛等の表現もある官能小説です。逆ハーレム、女性との絡みもあり、男性同士も少しあります。  ※ほのぼのな部分もありますがダークなエピソードもあります。  ※江戸時代のキョウに近いパラレルワールドです。  ※時代背景的に差別的な言葉や描写が含まれる事がありますが、作者は肯定していません。 ※Illustration Suico様(@SuiCo_0)

自ら固定させられた淫具は無慈悲な方向へとスライドさせられる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

愛が重いなんて聞いてない

音羽 藍
恋愛
レベルカンストする程大好きだった乙女ゲーム『誰が為のセレナーデ』の二人いる主人公の一人姉のシアに転生した主人公。 ひたすらマウントしてくるもう一人の主人公の妹とは最速で離れたいと考えていた。 妹と争う学園の運命(ストーリー)から最速で逃げ出す事にして、昔一度出会った少年に一目会いたいなとシンフォニア竜王国への道を旅する事にした。 その先で待つ運命とは。 執着ヤンデレ(変態)竜人族の男×竜人族の女。 ゆるい西洋ふんわりファンタジー風味、そんな世界観なのでリアルとは違う事多数あります。ファンタジーだから♪って思ってください。 地雷要素多め、文章力低く下手です。なんでも許せる方向け。 苦手な方は回避推奨。これ無理ってなったらそっ閉じして見なかった事にしてね。終局はハピエン。 うふふなシーンは前半は少なめで、ストーリー優先で進むと思います。 ある程度ストーリーが進むと多くなるかも? ※予告なくセンシティブが入る為に読む時は、背後にお気をつけてお読み下さい。 毎日投稿(17〜23時の頃に投稿)です。  【療養期間中に付き、停止中→9月から毎日投稿に戻ります】 作者のリアル状況によっては投稿時間がずれて翌日になる事があるかもしれません。 純愛だよ☆ なろうでも掲載しています。 ※現在色々な状況変化でこちら(当アルファポリスさん)の方が先に順次公開となりました。

優秀な姉の添え物でしかない私を必要としてくれたのは、優しい勇者様でした ~病弱だった少女は異世界で恩返しの旅に出る~

日之影ソラ
ファンタジー
前世では病弱で、生涯のほとんどを病室で過ごした少女がいた。彼女は死を迎える直前、神様に願った。 もしも来世があるのなら、今度は私が誰かを支えられるような人間になりたい。見知らぬ誰かの優しさが、病に苦しむ自分を支えてくれたように。 そして彼女は貴族の令嬢ミモザとして生まれ変わった。非凡な姉と比べられ、常に見下されながらも、自分にやれることを精一杯取り組み、他人を支えることに人生をかけた。 誰かのために生きたい。その想いに嘘はない。けれど……本当にこれでいいのか? そんな疑問に答えをくれたのは、平和な時代に生まれた勇者様だった。

「僕は病弱なので面倒な政務は全部やってね」と言う婚約者にビンタくらわした私が聖女です

リオール
恋愛
これは聖女が阿呆な婚約者(王太子)との婚約を解消して、惚れた大魔法使い(見た目若いイケメン…年齢は桁が違う)と結ばれるために奮闘する話。 でも周囲は認めてくれないし、婚約者はどこまでも阿呆だし、好きな人は塩対応だし、婚約者はやっぱり阿呆だし(二度言う) はたして聖女は自身の望みを叶えられるのだろうか? それとも聖女として辛い道を選ぶのか? ※筆者注※ 基本、コメディな雰囲気なので、苦手な方はご注意ください。 (たまにシリアスが入ります) 勢いで書き始めて、駆け足で終わってます(汗

処理中です...