上 下
69 / 83

069 オルセイア編:戦闘フェイズ⑤

しおりを挟む
 金好の顔が歪む。
 これまでに経験したことのない激痛だった。
 小学生の時に歯医者で行った虫歯の治療の時よりも脂汗が出る。

「「金好!」」

 アベヤスと香澄が叫ぶ。
 二人は取り乱していた。

「逃げろ!」

 金好は残った力を振り絞って叫ぶ。

「アベヤス……俺を……」

 金好の言葉が途切れる。
 意識は朦朧としており、身体が動かない。

「分かったで、金好!」

 アベヤスは勘違いしていた。
 金好が「俺を背負って逃げろ」と言っているものだと。
 金好は「俺をおいて逃げろ」と言いたかった。

「香澄、俺は金好を背負う!」

「敵は私に任せて!」

 アベヤスがシャムシールを放り投げる。
 香澄はそれをキャッチし、前方の敵に突っ込んだ。
 走りながら左右の手に持つ武器をチェンジする。
 左手に杖、右手に剣の格好で敵に襲い掛かった。

「今や! アベヤス!」

「おう!」

 香澄が死に物狂いで道を切り開き、そこをアベヤスが駆け抜ける。
 すかさず骸骨射手が矢を射かけるが、それらは全て地面に突き刺さった。
 骸骨射手の攻撃精度は低く、動いている限りは当たらない。

「この家に逃げ込むで!」

 アベヤスが路地裏にある適当な民家を指す。

「その中にも敵がおるんちゃう?」

「中におる敵くらいなら俺がどうにかする。それにこのままやと金好が死んでまう。はよ助けたらなあかん。香澄は金好のこと頼むで」

「分かった!」

 二人は家に飛び込んだ。
 扉の鍵を閉め、玄関で金好をうつ伏せに寝かせる。
 金好の呼吸は荒い段階を超えて弱まっており、今にも止まりそうだ。

「よっしゃ間に合った」

 金好が生きているのを確認して、香澄は安心する。
 これなら助けられる、と。
 だが、うかうかしていられる状況ではない。
 香澄は乱暴な手つきで金好の背中から矢を引っこ抜く。
 それによって血が溢れ出すが気にしない。
 香澄には切り札があるからだ。

「はよ起き!」

 それが回復魔法〈ヒール〉だ。
 効果は絶大で、対象のあらゆる怪我を一瞬で治療する。
 香澄が魔法を発動すると、金好の傷口が瞬時に塞がった。

「助かったんか、俺」

 金好の意識が戻る。

「死ぬかと思ったで、世話やかしなや」

「生き返ったんか、金好!」

 二人に背中を向けた状態で言うアベヤス。
 彼は家の中に隠れていた魔物と戦っている。

「そもそも死んでへんから助かったんや」

 金好は笑いながら突っ込む。
 そして、算盤を握りしめながら立ち上がった。

「ちょいと驚いたが問題あらへん。ボスまで突っ込むぞ。作戦は変わらずや。オーパイ状態の迫撃で宮殿の入口を砲撃できるようにして、ボスを外までおびき寄せる。ええな?」

「「了解!」」

 無事に立て直すと、金好PTは作戦を続行した。

 ◇

 同刻、佐竹和博はNPC軍団を率いて大通りを進んでいた。

(本当に弱いな、こいつら……)

 NPC軍団は遅いだけでなく弱い。
 単体の戦闘力はゴブリンに劣る程である。
 だから、佐竹はNPCを盾に攻撃する戦術を採用していた。

「フンッ!」

 毎分1発、佐竹は左手に持ったG2ボウガンで矢を放つ。
 矢が敵を撃ち抜く度、NPC隊の隊長ジンバが「お見事です」と拍手する。
 佐竹にはその拍手が心地よかった。

「理子、いいぞ、その調子だ」

 佐竹が自身のPTに所属する1年の山川理子に声を掛ける。

「はい! 部長!」

 芋臭い顔をした黒髪セミロングの理子は必死にラケットを振るう。

 彼女は佐竹のお気に入りだ。
 自分に従順で、何よりもモテそうにない雰囲気が良い。
 陽キャラに奪われることなく、安心して口説けると考えていた。

「部長、敵が多すぎます。〈グラビティゾーン〉の使用許可を!」

 もう一人の女子部員こと久原くはら真紀が言う。
 芋臭い顔をした黒髪ショートの2年だ。
 彼女は悠一のお古である刀で戦っていた。

「今は温存しろ、甘えるな」

 佐竹は真紀に対して厳しい。
 なぜなら佐竹は、去年の冬、真紀に振られたからだ。
 直接的に告白したわけではない。間接的に玉砕した。

 当時はIT研究部で唯一の女子部員だった真紀に、佐竹は一目惚れした。
 理由は自分に対して優しく、それでいて地味な容姿だから。
 この女なら安心して口説けるに違いない、と佐竹は考えていた。

 佐竹は半年を費やし、真紀にネチネチとアピールした。
 自分の好きなアニメをマシンガンの如くオススメし、自分の好きなアニソン歌手をガトリングガンの如く押し付け、真紀が困っている時はググって得た知識を元に博識ぶって対応した。

 こういった努力の末、佐竹は勘違いした。
 真紀も自分に気があるはず、と。そして玉砕した。
 クリスマスに告白しようとデートに誘ったところ「彼氏と過ごす」と言われたのだ。

 その彼氏とは、同じIT研究部の同級生であり、幽霊部員の男。
 同じPTで戦う三年の広沢だ。
 真紀が入部して以降、広沢が部に顔を出したのは1度しかない。
 新入部員の歓迎会を行った4月の初旬だ。
 広沢はその時に真紀と知り合い、1ヶ月後には付き合っていた。

 佐竹がそのことを知ったのはクリスマスの直前。
 彼はずっと、真紀には彼氏がいないものだと思っていた。
 それが実は彼氏がいて、しかも部に1度しか顔をだしていない男ときた。
 自分と大して変わりない陰キャラ臭い男。

 佐竹の心はズタボロだった。
 だが、ほどなくして立ち直る。
 真紀に対して冷たくなったのは、それからだ。

 自分のアイデンティティーを守る為、真紀をビッチ認定した。
 思わせぶりな態度で男をたぶらかすクソ女だ、と。
 真紀が「佐竹先輩がしつこいんです」と周囲に相談していた事実は知らない。

(このクエストでカッコイイ所を見せたら、理子に告白しよう。真紀の時は俺のアプローチが遅すぎた。今度は疾風の如き速度で決めるぞ)

 理子をモノにするべく、佐竹は頑張る。
 理子が同じPTで副部長の鈴木と恋仲であることを知らずに――。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

【R18】異世界に来たのに俺だけ経験値がセックスな件〜エロスキルで成り上がる

ビニコン
ファンタジー
 突然の学校のクラス全員が転生からの、テンプレ通りの展開で始まる、職業はエロ賢者というアホのような職業だった。  アホのような職業で直ぐに使えないと判定からの、追放されることになる。  ムッツリスケベであった陰キャ主人公が自分の性欲を解放していき、エロで成り上がる。

異世界の淫紋ダンジョン前の宿屋で働くおっさんの話

たこわさふりかけ
ファンタジー
淫紋ダンジョンというものがある。 そこは非常に簡単な——というか難易度すら存在しないダンジョンであるにも関わらず、レアなアイテムがそこら辺に転がっている場所……なのだが、女性限定で、しかも入った女性には降りた階層に応じた淫紋が刻まれるダンジョンである。 淫紋を解呪するには男とセックスするしかない。 故に淫紋ダンジョンの近辺には女性向けの風俗店が乱立している。 これは、そんな淫紋ダンジョン前の宿屋(無論性的な意味の)で働くおっさんの物語である。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

【R18】異世界転生したら投獄されたけど美少女を絶頂テイムしてハーレム作って無双!最強勇者に!国に戻れとかもう遅いこのまま俺は魔王になる!

金国佐門
ファンタジー
 憧れのマドンナを守るために車にひかれて死んだ主人公天原翔は異世界召喚に巻き添こまれて転生した。  神っぽいサムシングはお詫びとして好きなスキルをくれると言う。  未使用のまま終わってしまった愚息で無双できるよう不死身でエロスな能力を得た翔だが。 「なんと破廉恥な!」  鑑定の結果、クソの役にも立たない上に女性に害が出かねないと王の命令により幽閉されてしまった。  だが幽閉先に何も知らずに男勝りのお転婆ボクっ娘女騎士がやってきて……。  魅力Sランク性的魅了Sクラス性技Sクラスによる攻めで哀れ連続アクメに堕ちる女騎士。  性行為時スキル奪取の能力で騎士のスキルを手に入れた翔は壁を破壊して空へと去っていくのだった。  そして様々な美少女を喰らい(性的な意味で)勇者となった翔の元に王から「戻ってきて力を貸してくれと」懇願の手紙が。  今更言われてももう遅い。知らんがな!  このままもらった領土広げてって――。 「俺、魔王になりまーす」  喰えば喰うほどに強くなる!(性的な意味で) 強くなりたくば喰らえッッ!! *:性的な意味で。  美少女達を連続絶頂テイムしてレベルアップ!  どんどん強くなっていく主人公! 無双! 最強!  どんどん増えていく美少女ヒロインたち。 エロス! アダルト!  R18なシーンあり!  男のロマンと売れ筋爆盛りでお贈りするノンストレスご都合主義ライトファンタジー英雄譚!

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

処理中です...