勇者召喚に巻き込まれた水の研究者。言葉が通じず奴隷にされても、水魔法を極めて無双する
『水』に関する研究をしていた関谷 徹。
彼は勇者召喚に巻き込まれて異世界にやって来たが、勇者を召喚した女神から翻訳スキルがもらえなかった。
言葉が通じないせいで徹は奴隷になってしまう。
理不尽な暴力に晒され、一時は自ら命を絶つことすら考えた。
しかし自身に水魔法の素質があることを知り、この世界でトールと名乗ることにした彼の逆襲が始まる。
※以下の表現があります。苦手な方はご注意下さい
・拷問、手足の切断、人体破裂などの描写
・軽度な性行為の描写(タイトルに※付けます)
彼は勇者召喚に巻き込まれて異世界にやって来たが、勇者を召喚した女神から翻訳スキルがもらえなかった。
言葉が通じないせいで徹は奴隷になってしまう。
理不尽な暴力に晒され、一時は自ら命を絶つことすら考えた。
しかし自身に水魔法の素質があることを知り、この世界でトールと名乗ることにした彼の逆襲が始まる。
※以下の表現があります。苦手な方はご注意下さい
・拷問、手足の切断、人体破裂などの描写
・軽度な性行為の描写(タイトルに※付けます)
あなたにおすすめの小説
〖完結〗俺が【聖女】でほんとうにいいのか? 人は助けるが毛も生やすぞ?
さるナース
ファンタジー
『治癒師は女性だけの適正』
それが世界の常識である、魔法道具の仕事をしていた男主人公*サルナス* 転職をするために冒険者ギルドへ行くと、男には出ないはずの*治癒師*への適正を認められる。
他の治癒師にはないチート能力を開花させ、男なのに*聖女*の称号を与えられ活躍していくコメディ的なお話です。
ご閲覧ありがとうございます!
ブックマーク登録、ご感想を
お待ちしています★
特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
女神から貰えるはずのチート能力をクラスメートに奪われ、原生林みたいなところに飛ばされたけどゲームキャラの能力が使えるので問題ありません
青山 有
ファンタジー
強引に言い寄る男から片思いの幼馴染を守ろうとした瞬間、教室に魔法陣が突如現れクラスごと異世界へ。
だが主人公と幼馴染、友人の三人は、女神から貰えるはずの希少スキルを他の生徒に奪われてしまう。さらに、一緒に召喚されたはずの生徒とは別の場所に弾かれてしまった。
女神から貰えるはずのチート能力は奪われ、弾かれた先は未開の原生林。
途方に暮れる主人公たち。
だが、たった一つの救いがあった。
三人は開発中のファンタジーRPGのキャラクターの能力を引き継いでいたのだ。
右も左も分からない異世界で途方に暮れる主人公たちが出会ったのは悩める大司教。
圧倒的な能力を持ちながら寄る辺なき主人公と、教会内部の勢力争いに勝利するためにも優秀な部下を必要としている大司教。
双方の利害が一致した。
※他サイトで投稿した作品を加筆修正して投稿しております
凡人がおまけ召喚されてしまった件
根鳥 泰造
ファンタジー
勇者召喚に巻き込まれて、異世界にきてしまった祐介。最初は勇者の様に大切に扱われていたが、ごく普通の才能しかないので、冷遇されるようになり、ついには王宮から追い出される。
仕方なく冒険者登録することにしたが、この世界では希少なヒーラー適正を持っていた。一年掛けて治癒魔法を習得し、治癒剣士となると、引く手あまたに。しかも、彼は『強欲』という大罪スキルを持っていて、倒した敵のスキルを自分のものにできるのだ。
それらのお蔭で、才能は凡人でも、数多のスキルで能力を補い、熟練度は飛びぬけ、高難度クエストも熟せる有名冒険者となる。そして、裏では気配消去や不可視化スキルを活かして、暗殺という裏の仕事も始めた。
異世界に来て八年後、その暗殺依頼で、召喚勇者の暗殺を受けたのだが、それは祐介を捕まえるための罠だった。祐介が暗殺者になっていると知った勇者が、改心させよう企てたもので、その後は勇者一行に加わり、魔王討伐の旅に同行することに。
最初は脅され渋々同行していた祐介も、勇者や仲間の思いをしり、どんどん勇者が好きになり、勇者から告白までされる。
だが、魔王を討伐を成し遂げるも、魔王戦で勇者は祐介を庇い、障害者になる。
祐介は、勇者の嘘で、病院を作り、医師の道を歩みだすのだった。
クラス転移で無能判定されて追放されたけど、努力してSSランクのチートスキルに進化しました~【生命付与】スキルで異世界を自由に楽しみます~
いちまる
ファンタジー
ある日、クラスごと異世界に召喚されてしまった少年、天羽イオリ。
他のクラスメートが強力なスキルを発現させてゆく中、イオリだけが最低ランクのEランクスキル【生命付与】の持ち主だと鑑定される。
「無能は不要だ」と判断した他の生徒や、召喚した張本人である神官によって、イオリは追放され、川に突き落とされた。
しかしそこで、川底に沈んでいた謎の男の力でスキルを強化するチャンスを得た――。
1千年の努力とともに、イオリのスキルはSSランクへと進化!
自分を拾ってくれた田舎町のアイテムショップで、チートスキルをフル稼働!
「転移者が世界を良くする?」
「知らねえよ、俺は異世界を自由気ままに楽しむんだ!」
追放された少年の第2の人生が、始まる――!
※本作品は他サイト様でも掲載中です。
ゲームの悪役パパに転生したけど、勇者になる息子が親離れしないので完全に詰んでる
街風
ファンタジー
「お前を追放する!」
ゲームの悪役貴族に転生したルドルフは、シナリオ通りに息子のハイネ(後に世界を救う勇者)を追放した。
しかし、前世では子煩悩な父親だったルドルフのこれまでの人生は、ゲームのシナリオに大きく影響を与えていた。旅にでるはずだった勇者は旅に出ず、悪人になる人は善人になっていた。勇者でもないただの中年ルドルフは魔人から世界を救えるのか。
勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス
R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。
そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。
最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。
そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。
※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※
冷遇された第七皇子はいずれぎゃふんと言わせたい! 赤ちゃんの頃から努力していたらいつの間にか世界最強の魔法使いになっていました
taki210
ファンタジー
旧題:娼婦の子供と冷遇された第七皇子、赤ちゃんの頃から努力していたらいつの間にか世界最強の魔法使いになっていた件
『穢らわしい娼婦の子供』
『ロクに魔法も使えない出来損ない』
『皇帝になれない無能皇子』
皇帝ガレスと娼婦ソーニャの間に生まれた第七皇子ルクスは、魔力が少ないからという理由で無能皇子と呼ばれ冷遇されていた。
だが実はルクスの中身は転生者であり、自分と母親の身を守るために、ルクスは魔法を極めることに。
毎日人知れず死に物狂いの努力を続けた結果、ルクスの体内魔力量は拡張されていき、魔法の威力もどんどん向上していき……
『なんだあの威力の魔法は…?』
『モンスターの群れをたった一人で壊滅させただと…?』
『どうやってあの年齢であの強さを手に入れたんだ…?』
『あいつを無能皇子と呼んだ奴はとんだ大間抜けだ…』
そして気がつけば周囲を畏怖させてしまうほどの魔法使いの逸材へと成長していたのだった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
5日前に「巻き込まれ召喚」で検索してたどり着きました!
この物語、めちゃくちゃ面白くて連続2周目が終了したところデス(笑)
久々に科学的根拠とか色々頭を使って読める作品で夢中になれました。
私的に、アレン君のスピンオフ、読んでみたいなぁ(´∀`)
他の作品も、いまから読みにいきまーす♪楽しみ♪
<誤字報告>※読んでて気づいたのだけ~
第17話 夜寝る時は部屋への侵入者を自動で【高速】する→拘束
第17話 あの人は俺たちが【子の街】にいることで→この街
第22話 ミーナが【上記】に触ろうとしたので→蒸気
第45話 もちろん奴隷の扱いはダメ。【、】衣食住を→読点(、)不要
第71話 放置【すれは】一晩持たないことも明らか→すれば
第92話 シオリの治療でも【そうしようもない】くらいの→どうしようもない
めっちゃ良い王様じゃん。
主人公ぉぉぉぉ!早く来てくれぇぇー!
いつも楽しませてもらっています。ありがとうございます。82話、疎水→疏水ですかね。普段誤字などないぶん気になっちゃいました。
誤字報告ありがとうございます!
修正しました。
引き続きよろしくお願いします!!
80話で水の大精霊との遭遇で終わったのに81話で加護もらっている事が謎
投稿ミスです!
ご指摘ありがとうございます。
改めて80話から読み直していただけると幸いです。
連れが王様殴り飛ばしちゃったので、ヤバい!って、なってるうちに流れで…。
楽しく読ませて頂いています。
水、研究者楽しそうでなによりです。平和になったら衛生とか保険面での水研究頑張って下さい。後、人を幸せにするには自分が幸せでないといけないんです。
精一杯幸せかみしめてください
ご感想ありがとうございます!
魔王倒したら渇水に悩む地域の改善に奔走しそうです( *・ω・)ノ
幸せになってほしいですな
捕まったときに仲間は逃げたって人族から聞いてた感じです!
いつも更新ありがとうございます。ミーナがいなければ今はないという主人公の考えに好感が持てます。ハーレム展開にならないところもいい。
ご感想ありがとうございます。
今後もハーレム展開は無い予定です。
(前作、めっちゃハーレムもの書いたので)
引き続きご愛読お願いします!
楽しく読まさせて頂いてます
アラ探しの様ですみませんが、高校生は5人ではなかったでしょうか?
別行動とかでしたらすみません
気になってしまったもので^_^;
ご感想ありがとうございます!
ご指摘頂いた件、ミスです!
5人である必要がなかったので、4人に修正しました。
引き続きご愛読お願いします(*´∇`)
杖が主人公の手に飛び込んだって所が可愛くて犬みたいな印象を感じた。
忠犬かな?どんな名前が付けられるか気になる。
名前は考えてませんでしたね
もしかしたら話の流れでは名付けるかもしれません。
この世界の獣人って基本的に人間より身体能力高そうだけど。
なんで舐めてかかって来るの?
冒険者って、ほとんどが魔力で身体能力を強化できる(それは魔法とは呼ばれない)ので、冒険者と一般獣人なら冒険者の方が強くなります。でも、ミーナは戦闘系なので強いんですが、この辺の設定はまたそのうち出します( *・ω・)ノ
水の魔族…ッ (´;ω;`)
貴重な水をくれて、そのうえレアアイテムまで。
ありがたや~
ぁぁ、哀れな魔族…
2000年振りの自由なのに主人公に恨まれてる身体を手に入れるなんて。
選んだ相手が最悪でしたねw
やっぱり出ましたね魔族・トールがどう戦うのか楽しみです
水魔法のバリエーションも楽しみですね
続編待ってます。
感想ありがとうございます。
引き続きお楽しみに!
更新頑張ります!!
逃がしてあげるだけで十分では。一々、それぞれの生活の面倒なんて親でも家族でもないのだから無視で十分。
子どもには甘いので、何とかしようと頑張っちゃうかもですね。
まぁ、何でも言う事聞いてくれる便利な『 彼』がいるので大丈夫でしょうw
水魔法強いですね!
今までにない使い方で、とても面白いです。
トールがミーナ一筋なのもとても好感が持てます。この先モテても、是非とも一途でいて欲しいです。
更新楽しみにしてます。
感想ありがとうございます!
今のとこハーレム予定はありません。
最初が最悪だったので、ミーナ以外に本気で心を開くことはないんじゃないかと。
今後は1日1話ですが毎日投稿できるようにがんばります!!
主人公の人間不信になるところは仕方ないところもあるので良いバランス取れてると思います。続きも気になりますので更新頑張ってください。
感想ありがとうございます!
最悪な奴隷スタートだったので、これからはいい事たくさん起こるといいですね。
引き続きよろしくお願いします!!
とても面白いです。
更新がんばって下さい!
感想ありがとうございます。
更新頑張りまーす!
引き続きよろしくお願いします。
感想ありがとうございます!
世界には親しみなさそうですねー。
内容の3行目で誤字ってるから本文も望み薄かな
展開が気になり面白いです。でも主人公の考え方が悲しすぎるのでもう少し報われて欲しいと思います。
感想ありがとうございます。
ちょっと後ろ向きな思考しちゃいますが、彼を支えてくれる子がいるのでなんとかなりますよ!たぶんね。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。