お勤めご苦労様です♡

ちまこ。

文字の大きさ
上 下
8 / 11
処理係 03.蓮

2.萩原常務✖️(筆責め/乳首責め)

しおりを挟む
⚠︎挿入なし




今日は荻原常務の久しぶりの呼び出しだった。反発心の強い俺と、教育したがりな荻原常務。お互いに苦手意識があると思っていたから、突然の予約に驚いた。


会議室に着くなり、上半身裸の状態で椅子に座らされる。

それからは筆でずーっとこしょこしょと身体をなぞられ、頭がおかしくなりそうだった。
感じることのなかった乳首が、なぜかじんじんと熱を持ち始めている。

肩のあたりや背中を滑っていた筆がどんどん胸の中心に寄っていく。先端がすりっと乳輪に擦れた。

「っふ、ぐ...」

俺の身体が一瞬震えたのを、荻原常務は見逃してくれなかった。

──すり、すり、すりっ♡

「~~~...ッ♡♡!」

乳首の側面を、筆が往復する。
じっとしていたいのに、乳輪を筆が通る度に反射的に身体がピクッと震えてしまう。

「……ふ……っ……!」
「あれ?蓮くん、もしかして感じてないかい?」
「は、はあ!?感じてねえ....っ、です....っ」

嘘だ。この前清水とシてから、身体がおかしくなっている気がする。

──つんっ♡

「ひぅッ……♡♡♡」

先端に筆を乗せられ、背筋が反る。
思わず甘い声が出てしまい、焦ってしまう。

「嘘はだめだぞ~?」
「嘘なんかつかない...ッ」
「ほぉ....」

にやにやと下卑た表情でこちらを見られる。
処理係に就いていなかったら「気持ちわりーんだよ」と言ってしまいそうなくらい、、いや、確実に言っていた。

先端に筆をあて、くるくると小刻みに動かされる。毛の一本一本に乳首の表面を撫でられ、ほとんど声が我慢できなくなっていた。

「んっ……♡ぁ、ッ♡ぉぉっ♡♡」

常務は、そんな俺をにやけた表情を浮かべながら観察するように見ている。

「や、もう、そこいいから....っ」
「なんでかね?」
「ぜんぜん、きもちよく、ないですっ……」
「感度上げるためにやってるんだから、当たり前だろう」
「……う、」
「どうしたんだい?もしかして乳首が、気持ちいいのかね?」
「……っ」

顔がカアアアッと熱くなる。
そうだった。

この頃蓮の感度が上がった気がすると社内で噂されていた。荻原常務の要望は乳首で感じるように蓮に開発されてもらうこと。つまり気持ちよくなるのが正解なのだ。

「うそうそ、感じるなんて冗談だ。蓮くんは乳首感じないんだもんな。安心して、ゆっくり開発していけばいい」
「あ……、う……」

乳首は全然感じない。
だからこれも、きっと気のせい、なのに。

荻原常務が筆の動きを再開する。硬くなった乳首に引っかかるように擦られ、くすぐられる。

「ふッ……く、うう……っ♡」
「ん?ピクピクと震えているぞ?」
「あ、っ、ちが、う、っううん♡ぁ……♡」

暫く乳首を弄られた後、常務は筆を置いた。
やっと解放される。

そう思った時だった。

「――それじゃあ本番を始めようか。」
「…………えっ?」

常務はもう一本筆を取り出し、もう片方の乳首にあてた。

「いや、も、もういいですって、これ以上...っ」

──しゅりしゅりしゅりしゅりっ♡

「っぉあああ゛ッ♡♡!!」

本番、と言った通り、今までとは比にならないくらい両乳首を容赦なく責め立てる。

──しゅりしゅりっ♡しゅりしゅりっ♡

「は……ッ♡あ゛♡、あっ♡ぁあ゛っ♡♡」

一本でようやく耐えられるくらいだったのに、二本で両方の敏感になった乳首をいじられるのは大きすぎる快感だった。

「あっんんあっじょ、うむ、も……いいっ♡いらないですっ♡♡もう十分....ッ♡」
「ここでやめたら感度が戻ってしまうよ?」

勃起した乳首が、上下左右に好き勝手擦られる。
ぴくぴく震えている先っぽを、筆の毛一本一本で引っかかれる。

「いっ……♡♡ひ、ぎ……ッぁあ゛♡♡♡」

気持ちよすぎてだらしなくなる口元。
思わず常務の腕を掴んでしまう。

「どうしたんだね?腕を離しなさい」
「....ふーっ♡ふーっ♡」
「涎まで垂らして。まさか気持ちよくなってきた、とか?」
「...っちが、....きもちよく、なんか……ぁ♡」

ズボンにテントを張り、その先端には先走りが染みてきているのがわかる。

ふいに背中に手を回され、身体を持ち上げられた。

「それならもっと刺激を与えないとねえ」
「あ……?」

分厚い唇が近づき、熱い吐息が乳首にかかる。

「は、はあ……うそ、だめ、まっ.....」

──ぢゅる、っぢゅるる~~ッ♡

「あ゛ッ♡♡!?....あ゛~~~~ッッ♡♡!」

弄られすぎて敏感になってしまった乳首が、思い切り吸われる。

強く吸い、べろべろと舐めまわされ、舌のざらついた部分1つ1つが擦れていく。

「ああ゛、あ゛っ♡んおッ……♡♡も、やめ゛……♡♡おかしくな……ッ♡おひぃいっ♡♡♡」

──ぢゅむっ♡ぎゅ~~~♡

乳首を吸われ、片方は指で引っ張られ、身体が弓なりになる。
頭が真っ白になった。

これ、やば.....ッ♡

──びゅ~っ♡びゅるるるっ♡

「……~~ッ♡♡ぁ゛あ……ッ!?♡♡♡」

こんなの、嘘だ。
ズボンに広がるシミに対して、冷めていく頭。

「ふう...うわ、すごいねえ。ズボンが濡れてるじゃないか。乳首だけでイったのかい?」
「っく、はあ、はあぁ、……」

余韻にびくびくと身体が跳ねる。
扱いてないのに、射精してしまうなんて。
情けなさに何も言えなくなってしまう。

「ああ、気のせいか。まだ気持ちよくなれてないもんなあ」
「っ.....??」
「今日は乳首が気持ちよくなるまでするのが目標だからね」

無言に気を悪くしたのか、萩原常務が再度筆を手に取る。
サァッと血の気が引き、素直に言わなかったことを後悔し始める。

「いや、やだ、っ大丈夫、ちゃんと気持ちよくなったから...っ」
「いーや、蓮くん。嘘はいけないよ」

後悔したところではもう遅かったのだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妊活プログラム

廣瀬純一
ファンタジー
夫婦が体を入れ替えて妊活する話

アリアドネが見た長い夢

桃井すもも
恋愛
ある夏の夕暮れ、侯爵令嬢アリアドネは長い夢から目が覚めた。 二日ほど高熱で臥せっている間に夢を見ていたらしい。 まるで、現実の中にいるような体感を伴った夢に、それが夢であるのか現実であるのか迷う程であった。 アリアドネは夢の世界を思い出す。 そこは王太子殿下の通う学園で、アリアドネの婚約者ハデスもいた。 それから、噂のふわ髪令嬢。ふわふわのミルクティーブラウンの髪を揺らして大きな翠色の瞳を潤ませながら男子生徒の心を虜にする子爵令嬢ファニーも...。 ❇王道の学園あるある不思議令嬢パターンを書いてみました。不思議な感性をお持ちの方って案外実在するものですよね。あるある〜と思われる方々にお楽しみ頂けますと嬉しいです。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。史実とは異なっております。 ❇外道要素を含みます。苦手な方はお逃げ下さい。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

二人の公爵令嬢 どうやら愛されるのはひとりだけのようです

矢野りと
恋愛
ある日、マーコック公爵家の屋敷から一歳になったばかりの娘の姿が忽然と消えた。 それから十六年後、リディアは自分が公爵令嬢だと知る。 本当の家族と感動の再会を果たし、温かく迎え入れられたリディア。 しかし、公爵家には自分と同じ年齢、同じ髪の色、同じ瞳の子がすでにいた。その子はリディアの身代わりとして縁戚から引き取られた養女だった。 『シャロンと申します、お姉様』 彼女が口にしたのは、両親が生まれたばかりのリディアに贈ったはずの名だった。 家族の愛情も本当の名前も婚約者も、すでにその子のものだと気づくのに時間は掛からなかった。 自分の居場所を見つけられず、葛藤するリディア。 『……今更見つかるなんて……』 ある晩、母である公爵夫人の本音を聞いてしまい、リディアは家族と距離を置こうと決意する。  これ以上、傷つくのは嫌だから……。 けれども、公爵家を出たリディアを家族はそっとしておいてはくれず……。 ――どうして誘拐されたのか、誰にひとりだけ愛されるのか。それぞれの事情が絡み合っていく。 ◇家族との関係に悩みながらも、自分らしく生きようと奮闘するリディア。そんな彼女が自分の居場所を見つけるお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※作品の内容が合わない時は、そっと閉じていただければ幸いです(_ _) ※感想欄のネタバレ配慮はありません。 ※執筆中は余裕がないため、感想への返信はお礼のみになっておりますm(_ _;)m

処理中です...