お勤めご苦労様です♡

ちまこ。

文字の大きさ
上 下
5 / 11
処理係 03.蓮

1.同期の男✖️(生意気受け/潮吹き)

しおりを挟む
⚠︎2ページ目が本編です。
⚠︎モブ平社員との描写アリ

俺は元々社員だったが、興味本位で応募したら適職だと診断されてそのまま係になった珍しいタイプの処理係、らしい。
まあ、別に男が好きって訳じゃじゃねえけど。気持ちいいことはそこそこ好きだし。

「はぁ、はぁっ、蓮くんのお尻...っ、やっと挿れられる....♡」
「おら、早く挿れやがれ...ッ♡」
「い、挿れるよお...っうおお~!あったかい..!」
「っぐ♡平社員の粗チン入ってきやがった...っ♡」

「蓮くんのお尻きゅうきゅう締まってる、、っ!」
「っるせぇ♡締めてんだよ..っ!黙って突いてろ...ッ♡ぉ゛♡」
「乱暴なところもギャップだね...ッ♡蓮くんのお尻おまんこ、すごぉ...!」
「ド下手が...ッ♡そこに寝てろっ♡」

会議室の無駄にでかいテーブルに寝かせ、またがる。ハァハァしやがってきもちわりい。
一気に入れるとさっきより自分の良いところに当たり始める。

「っふ、ぅ、おらっおら、ぁっ♡」
「え、えろすぎる...うっ、そんなに激しく動かないで...!!」
「ふう、ふぅっ♡ああ?粗チンのクセに...っ早漏かぁっ?♡なっさけねえなぁっ」
「んああ~!ピストン早すぎ...ッ搾り取られる...ッ」
「イっちまえ♡けつまんこでっ♡しごかれて...ッ♡イっちまえ...ッ♡」
「んおお~!イく!イく~!!出すぞぉ...ッ」
「っふ、ふ...ん、う゛っ♡」

──びゅるるるっ!

あたたかい液体が中に広がる。その途端、自身の興奮が引いていく。後からわかったが、蓮はどうにも男の体液が得意ではなかった。

「はぁ、はあ.....あれ、蓮くんもしかしてイけてない?」
「っ、お前が早すぎんなんだよ!」
「ご、ごめんよお」

そのせいか、いちゃいちゃするプレイが苦手だった。言葉遣いも悪い蓮は他の処理係よりは予約率が低い。勢いで処理係へ転向したのを少し後悔し始めていた。

******

「俺やっぱ向いてねーのかな...」

乱暴なように見せかけて、実は人気がないのを気にしていた。意外と繊細な性格なのが蓮の特徴でもあった。

「どうしたのー蓮くん!」
「凪か、毎日予約いっぱいでほんとそんけーするわ、、」
「いやいや、蓮くんも予約が入ってない日ないじゃん!」
「まあな、でもやっぱ向いてないっぽいわ。全然気持ち入んねーし、、」
「うーん。...もっとさ、自分も気持ちよくなれるように開放してみたらいいんじゃないっ?」
「なるほどなー...」
「蓮くんも楽しめば相手もきっと楽しいよ!」

さすが予約率No.1。自分を解放、なんて考えたこともなかった。

たしかに研修でナカの開発はトントン拍子にすすんだが、実戦でイけたことはない。

心をひらける相手。慣れ親しんだ奴となら───...
思い当たる相手が1人だけいた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

【R18】えろ短編集

成竹
BL
短編です。 ただセックスするだけです。

温泉でイこう!~イきまくり漏らしまくりの超羞恥宴会芸~

市井安希
BL
男子大学生がノリでエッチな宴会芸に挑戦する話です。 テーマは明るく楽しいアホエロ お下品、ハート喘ぎ、おもらし等

ペット彼氏のエチエチ調教劇場🖤

天災
BL
 とにかくエロいです。

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

処理中です...