お勤めご苦労様です♡

都内一等地のとある会社。ここでは、"性欲処理係の使用"という福利厚生が存在する。
係には対価もしっかりと支払われるため、係は大勢の志望者から適正により選ばれる。選ばれた者はひと通りの研修を受けてから出勤することとなっている。
この取り組みは社員の効率・満足度向上のうえ、業績アップに繋がっているため、導入を検討する会社も増えているのだそうだ。

男の子が様々な方法で社員の性欲解消に奮闘するお話です♡

⚠︎隠語、あへおほ下品注意です
⚠︎加筆修正入る可能性あります
24h.ポイント 99pt
13
小説 9,890 位 / 190,616件 BL 2,244 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

【R18】えろ短編集

成竹
BL
短編です。 ただセックスするだけです。

ペット彼氏のエチエチ調教劇場🖤

天災
BL
 とにかくエロいです。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

短編エロ

黒弧 追兎
BL
ハードでもうらめぇ、ってなってる受けが大好きです。基本愛ゆえの鬼畜です。痛いのはしません。 前立腺責め、乳首責め、玩具責め、放置、耐久、触手、スライム、研究 治験、溺愛、機械姦、などなど気分に合わせて色々書いてます。リバは無いです。 挿入ありは.が付きます よろしければどうぞ。 リクエスト募集中!

変態の館

いちみやりょう
BL
短いエロ小説置き場。 大体一話完結、もしくは前後編でエロを書きたい衝動に駆られた時に書いたものを置く場所です。 ストーリー性ほぼなし。ただのエロ。 以下私の書きがちなもの 浣腸/温泉浣腸/食ザー/イマラチオ/ショタ/オナホ扱い/精子ボテ/腹ボコ/産卵/肉便器/輪姦/結腸責め/獣姦/四肢欠損

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る