獅子の迷惑な求愛 〜アニマフィー王国の三獅子Ⅱ〜

アニマフィー王国の王太子レンブラントのお話。

アニマフィー王国の第三王子ルーシェリオの結婚から1年。
長兄であるレンブラントは未だ自らの番を見つけられずにいた。

そんなある日、城を抜け出したレンブラントは栗鼠族のアリーナを見つける。

「見つけた」

「・・・・・・どちら様?」

「今、君に命を助けてもらった者だ」

見ず知らずの人の命なんか助けた覚えのないアリーナと、番を見つけて歓喜するちょっとヤンデレ気味のレンブラントの恋のお話。

24h.ポイント 7pt
10
小説 36,679 位 / 190,804件 恋愛 16,232 位 / 57,576件

あなたにおすすめの小説

狼の 森の子

たかせまこと
BL
舞台は剣と魔法とドラゴンが生きる世界。 冒険者のグレイは、半年前にリコという男を拾い、用心棒になった。 お互いの事情を隠したまま旅をして、辿り着いたその先にあったものは。 ++++++++++ 異世界BLアンソロジー参加作品です。 他のサイトにも公開しています。

これが普通なら、獣人と結婚したくないわ~王女様は復讐を始める~

黒鴉宙ニ
ファンタジー
「私には心から愛するテレサがいる。君のような偽りの愛とは違う、魂で繋がった番なのだ。君との婚約は破棄させていただこう!」 自身の成人を祝う誕生パーティーで婚約破棄を申し出た王子と婚約者と番と、それを見ていた第三者である他国の姫のお話。 全然関係ない第三者がおこなっていく復讐? そこまでざまぁ要素は強くないです。 最後まで書いているので更新をお待ちください。6話で完結の短編です。

魔力無しの黒色持ちの私だけど、(色んな意味で)きっちりお返しさせていただきます。

みん
恋愛
魔力無しの上に不吉な黒色を持って生まれたアンバーは、記憶を失った状態で倒れていたところを伯爵に拾われたが、そこでは虐げられる日々を過ごしていた。そんな日々を送るある日、危ないところを助けてくれた人達と出会ってから、アンバーの日常は変わっていく事になる。 アンバーの失った記憶とは…? 記憶を取り戻した後のアンバーは…? ❋他視点の話もあります ❋独自設定あり ❋気を付けてはいますが、誤字脱字があると思います。気付き次第訂正します。すみません

【完結】愛猫ともふもふ異世界で愛玩される

綾雅(りょうが)祝!コミカライズ
ファンタジー
状況不明のまま、見知らぬ草原へ放り出された私。幸いにして可愛い三匹の愛猫は無事だった。動物病院へ向かったはずなのに? そんな疑問を抱えながら、見つけた人影は二本足の熊で……。 食われる?! 固まった私に、熊は流暢な日本語で話しかけてきた。 「あなた……毛皮をどうしたの?」 「そういうあなたこそ、熊なのに立ってるじゃない」 思わず切り返した私は、彼女に気に入られたらしい。熊に保護され、狼と知り合い、豹に惚れられる。異世界転生は理解したけど、私以外が全部動物の世界だなんて……!? もふもふしまくりの異世界で、非力な私は愛玩動物のように愛されて幸せになります。 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2023/09/21……完結 2023/07/17……タイトル変更 2023/07/16……小説家になろう 転生/転移 ファンタジー日間 43位 2023/07/15……アルファポリス HOT女性向け 59位 2023/07/15……エブリスタ トレンド1位 2023/07/14……連載開始

【完結】忌み子の人狼なのですが捨てられた魔寄りの森で神獣カラーピヨコ達と楽しく暮らしていたら勇者様に攫われました

平川
恋愛
母に忌み子として魔寄りの森に捨てられた人狼のアリ。しかし彼女は1人ではない。側には個々に特殊能力を持つ11匹の神獣カラーピヨコ達が共に暮らしていた。 ある約束の元に… 雨の降る朝、怪我を負った勇者を神獣の箱庭へ導いた事からアリの運命は大きく変わって行く。 勇者からの求婚、母銀狼との決別、ピヨコとの約束。 神獣の愛し子箱入り娘アリの幸せへの物語─ ⚠︎若干の暴力流血表現あり 完結済全6話。

処理中です...