76 / 95
11-5
しおりを挟む「日本でもそうだけど、ああいう職人の手仕事のものって欲しい人は高くても買うけど、大量生産の工場製品で構わないって人には価値がないだろ? だからやっぱりうちのオリジナルっていう強みが欲しいって思うよ」
「そっか……。なんていうか、ホント行動力あるよね」
「だよな、ぞぞむがそのうち東南アジアに買付け行くって言いだしても誰も驚かないぞ」
「いや、ぞぞむだけじゃなく孝弘も」
「俺? そうか? でもレオンもあちこち行くし、うちの奴らみんなわりとフットワーク軽いのかもな」
アクティブな人間に囲まれているせいで、自覚があまりないらしい。孝弘が苦笑を浮かべて、その笑顔になぜか祐樹は大理の工場を見たときの胸がちりちりする感じを思い出す。
「じゃないと少数民族の雑貨なんて扱わないでしょ」
「かもな。でも売れない商品作ってもしょうがないし、雑貨だと単価安くて大した利益にならないから、あんまり雑貨に力入れられるのもな……」
「ぞぞむはもっと拡大したがってるの?」
「いや、さすがにそれはない。新疆には絶対、仕入れに行くって去年からちょくちょく回ってたけど、雑貨だけじゃなくてちゃんとワインとか干葡萄とか利益が出るものも商談まとめてきたし」
「ちゃんと経営者してるんだ」
「まあな。なんだかんだ言って、一番人脈作ってるのはぞぞむだし、店舗の話もそこから来たし。行き当たりばったりで会社立ち上げた俺たちに今回の店舗展開は本当にすごいチャンスだと思ってる」
そうだろうな、と祐樹はうなずく。今の中国はチャンスに溢れていて、目端のきくものがどんどん成功者として名前を上げている。
櫻花公司もうまくその波に乗ってチャンスをつかんで欲しいと思うと同時に、そんな大事な時期に孝弘をここに引き留めていることに罪悪感も感じる。
孝弘はそれを承知で祐樹の側に来たのだとわかっていても、本音では櫻花公司の仕事に専念したいだろう。
商品の買付けや交渉は楽しいと以前孝弘は話していた。そういう折衝が孝弘は好きなんだろうと、通訳として仕事をしている彼を見ていても思う。
そして大理で見た村や工場を思い出すと祐樹は落ち着かない気分になる。自分にはできないやり方で会社を作って来たことをすごいと思う気持ちと、4つも年下の孝弘が自分で道を切り拓いてきたことに対するもやもやとした感情……。
本人は行き当たりばったりなんて言うけれど、会社設立の経緯はそうだったにしても本当に行き当たりばったりだったら会社は潰れているはずだ。
商売はそんなに甘くない。ましてここは中国だ、日本の常識は通用しない。
時流が味方した部分はあるにせよ、ぞぞむは経営者として先を見ているのだろうし、レオンはもっとシビアに利益を上げる経営を目指して三人で頑張って来たのだ。
「そうだ、大連は結局、2店舗同時に出すことにしたってレオンが言ってた」
「へえ。どこに?」
「開発区内と大連駅周辺」
「そうなんだ。どっちもいい立地だね」
「その件で元旦明けにレオンが大連まで来るってさ。祐樹に会いたがってた」
「レオンが大連に来るの? うん、おれも会いたい」
ざっと写真を集めてテーブルに置き、広げたままだったタペストリーを畳んだ。うーんと伸びをする。丸々オフの週末は久しぶりだった。
12月の日差しが二重窓越しにやわらかく差しこんでいる。孝弘が窓の外を見て言った。
「よく晴れてるし、どっか出かける?」
「うん。とりあえずタペストリー用の棒でも探す?」
「そうだな、散歩がてら探してみようか」
「あ。ねえ、もう食べ頃になった?」
「何が?」
「糖胡蘆《タンフール》」
「ああ、ちょうどいいかも」
以前の会話を思い出した孝弘は楽しげに笑う。
「じゃあおいしい糖胡蘆食べて、どっかでのんびりランチデートしようか」
外は零下に近い気温だろうけど、久しぶりの昼間の外出に祐樹は心が弾むのを感じた。
5
お気に入りに追加
42
あなたにおすすめの小説
壁穴奴隷No.19 麻袋の男
猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。
麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は?
シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。
前編・後編+後日談の全3話
SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。
※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。
※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。
新しいパパは超美人??~母と息子の雌堕ち記録~
焼き芋さん
BL
ママが連れてきたパパは超美人でした。
美しい声、引き締まったボディ、スラリと伸びた美しいおみ足。
スタイルも良くママよりも綺麗…でもそんなパパには太くて立派なおちんちんが付いていました。
これは…そんなパパに快楽地獄に堕とされた母と息子の物語…
※DLsite様でCG集販売の予定あり
【R18】息子とすることになりました♡
みんくす
BL
【完結】イケメン息子×ガタイのいい父親が、オナニーをきっかけにセックスして恋人同士になる話。
近親相姦(息子×父)・ハート喘ぎ・濁点喘ぎあり。
章ごとに話を区切っている、短編シリーズとなっています。
最初から読んでいただけると、分かりやすいかと思います。
攻め:優人(ゆうと) 19歳
父親より小柄なものの、整った顔立ちをしているイケメンで周囲からの人気も高い。
だが父である和志に対して恋心と劣情を抱いているため、そんな周囲のことには興味がない。
受け:和志(かずし) 43歳
学生時代から筋トレが趣味で、ガタイがよく体毛も濃い。
元妻とは15年ほど前に離婚し、それ以来息子の優人と2人暮らし。
pixivにも投稿しています。
成り行き番の溺愛生活
アオ
BL
タイトルそのままです
成り行きで番になってしまったら溺愛生活が待っていたというありきたりな話です
始めて投稿するので変なところが多々あると思いますがそこは勘弁してください
オメガバースで独自の設定があるかもです
27歳×16歳のカップルです
この小説の世界では法律上大丈夫です オメガバの世界だからね
それでもよければ読んでくださるとうれしいです
年上が敷かれるタイプの短編集
あかさたな!
BL
年下が責める系のお話が多めです。
予告なくr18な内容に入ってしまうので、取扱注意です!
全話独立したお話です!
【開放的なところでされるがままな先輩】【弟の寝込みを襲うが返り討ちにあう兄】【浮気を疑われ恋人にタジタジにされる先輩】【幼い主人に狩られるピュアな執事】【サービスが良すぎるエステティシャン】【部室で思い出づくり】【No.1の女王様を屈服させる】【吸血鬼を拾ったら】【人間とヴァンパイアの逆転主従関係】【幼馴染の力関係って決まっている】【拗ねている弟を甘やかす兄】【ドSな執着系執事】【やはり天才には勝てない秀才】
------------------
新しい短編集を出しました。
詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。
離したくない、離して欲しくない
mahiro
BL
自宅と家の往復を繰り返していた所に飲み会の誘いが入った。
久しぶりに友達や学生の頃の先輩方とも会いたかったが、その日も仕事が夜中まで入っていたため断った。
そんなある日、社内で女性社員が芸能人が来ると話しているのを耳にした。
テレビなんて観ていないからどうせ名前を聞いたところで誰か分からないだろ、と思いあまり気にしなかった。
翌日の夜、外での仕事を終えて社内に戻って来るといつものように誰もいなかった。
そんな所に『すみません』と言う声が聞こえた。
失声の歌
涼雅
BL
……声が出ない
それは唐突に俺を襲った
いつもは当たり前にできたこと
それが急にできなくなった
暗闇に突き落とされて、目の前なんて見えなくなった
うるさい喧騒の中でひとつだけ、綺麗な音が聴こえるまでは
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる