紡ぐ者

haruyama81@gmail.com

文字の大きさ
上 下
105 / 117
【第21章 紡ぐ者】

第14節 開廷の時

しおりを挟む
「"天上の地?"」
「私にも意味が分からない。文字通りに捉えるなら、空の上に大地があることになる。私は何百年も生きているが、そんなものを見たことも聞いたこともない。」
「その人って一体……。その人も紡ぎ人なの?」
セレストは美桜の前に座る。
「そうだ。しかも、ただの紡ぎ人じゃない。」

「世界で最初の紡ぎ人だ。」


「うーん……」
「あいつが心配か?」
部屋の中をウロウロしている春蘭に対して、疾風は本を読みながら問いかける。
「そりゃね。僕にとって1人だけの妹だ。」
「大丈夫だろ。あいつには龍神が2体ついてるんだろ?」
「それはそうだけど……」
春蘭は刀に手をかける。
「先に言わせてもらうが、手合わせは勘弁してくれよ。」
疾風が本を整理していると、電話が鳴り出す。
「はい、日本支部の疾風だ。……ふんふん。ああ、目の前にいる。……わかった、そう伝えておく。」
疾風は受話器を置いて春蘭のほうを見る。
「神宮寺 椿に関する密告があった。」
「それはいつのことだ?」
「数日前だ。今裁判を行うか審議しているらしい。お前は本部まで来てくれとのことだ。」
「わかった、すぐに向かう。君はどうするんだ?」
「ついて行くに決まってるだろ。支部の仕事は一通り終わっている。新しいのが来ても、轍が対応してくれるだろう。他の2人にも連絡するか?」
「ありがとう。僕は先に向かっておく。」
「わかった。こちらが到着したらすぐに連絡する。」
春蘭は支部を離れて本部に向かう。疾風は座布団に腰を下ろす。
「さっきからなにをコソコソしてやがる。」
疾風は何もない場所に刀を向ける。何もない場合から、男の姿がゆっくりと現れる。
「ふん、バレていたか。本来、僕が表に立って動くことはないのだがな……」
「てめぇ、俺の縄張り(テリトリー)に侵入したことを後悔しろよ。」
「後悔?それはどちらのことだ?僕か?それともお前か?」
「てめぇに決まってんだろ。」
「ふんっ。気づかなければどれだけ幸せだったものか……」
男は疾風を掴むと、外に放り投げる。
(俺を軽々と……なんだこの馬鹿力は……)
疾風は男から視線をずらさない。
「見逃せばいいものを…」
男は疾風の背後から背中に手を触れる。疾風は男が放った魔力に吹き飛ばされる。
「このっ………やろうっ!」
疾風は男に向かって刀を投げる。男は刀を弾き返す。
「この辺りにしておきましょう。あまり騒ぐつもりはない。」
男は一瞬にして姿を消す。
(あいつ……只者じゃねえ……。)
疾風は刀を拾って鞘にしまう。



「ふんっ…」
男は黒いローブを身にまとう。
「お前が自ら赴くとは……。そんなに重要なことか?」
物陰から女性の声が聞こえてくる。
「全ては僕の思惑通りに進んでいる。神宮寺 椿は、もうじき裁判にかけられるだろう。」
「お前の密告は認められたというわけか。ちなみに内容はなんだ?こっそり読んだが、全く意味が分からない。」
「結論から言うと、神宮寺 椿は非道な人体実験を行っていた。」
「人体実験……」
女性は胃が痛くなるような感覚に襲われる。
「それはどうやって知ったんだ?」
「僕の力を使っただけだ。これで満足か?」
「抽象的すぎるだろ…」
女性は聞いても無駄だと悟る。
「お前の力は公表していいようなものじゃないからな。」
男は女性が何かを隠しているのに気づく。
「その手に持っているのはなんだ?」
女性は腰から銃を取り出し、男に向ける。
「手合わせできるか?」
「まったく……好戦的な性格は変わってないな。」
男は女性の銃を手でおさえる。
「今はやめておけ。ここではバレる可能性がある。」
「ふぅん、怖いんじゃないのか?」
「怖くないさ。僕の実力を忘れたか?幹部の君でさえ苦戦するほどの僕の力を。」
「お前こそ、私の力が怖いんじゃないのか?」
「神呪の律令か?嫌というほど見てきたら何も思わない。」
「それはそれでどうかと思うんだが…」
女性は銃をしまう。
「わかった。お前の言う通り、戻ってからするよ。」
「戻ってからでもやめてもらいたいんだが…」
男は顔に仮面をつける。
「素顔はもうバレてるんじゃないのか?」
「なぁに、あいつの記憶は少し改ざんさせてもらった。僕の顔は憶えていない。」
男は仮面の隙間から目を覗かせる。
「相変わらず、気味が悪いやつだ。」
「ミステリアスと言ってほしいな。」
2人は暗闇へと姿を消す。


「おやおや、ようやく戻ってきたか。」
2人を最初に見つけたのはカーネリアだ。カーネリアはソファに座りながら優雅にティータイムをとっている。
「君も一杯どうだ?同じ幹部の好(よしみ)としてね。」
「私は必要ない。お前はどうだ?」
「一杯もらおう。」
カーネリアは男にティーカップを渡す。
「君がここから出るとは……明日は大雨でも降るのかい?」
「そんなに珍しいことか?」
「そりゃそうさ。僕は君が外に出ていることを見たことがない。」
男は紅茶を飲んでため息をつく。
「確かにな。部屋でずっと作戦を考えているだけだからな。」
カーネリアは女性のほうを見る。
「君は帰っていていいよ。」
「ふんっ、丁度そうしようとしたところだ。」
女性はカツカツと靴を鳴らしながらその場から足早に立ち去る。
「はぁ、ユニウェルはいっつもピリピリしてるな。」
「そうか?」
「そういえば、君は彼女と最も距離が近い人間だったね。」
「当然だ。」
男はティーカップを机に置く。
「もう行くのか?」
「あぁ。作戦を練り直す必要がある。」
「まさか、君の作戦に欠陥が生じたのか?」
「いや、作戦は順調だ。だが、このままのプランで行くと面倒なことになりそうな気がしただけだ。」
「状況に応じてプランを変更する…、流石は参謀と言ったところか。」
男は表情を変えずに席を立つ。
「君たち兄妹は、表情を変えることが本当に少ないね。」
「表情の変化で作戦がバレるかもしれないだろ?」
「へぇ。つまり、変えようと思えばいつでも変えれる、ということかい?」
「それは、あいつにだけ言えることだ。」
男は立ち上がると、足音を立てることなくどこかへ向かう。



「神宮寺 春蘭様ですね。只今あなたをお呼びした者をお連れします。」
春蘭は近くの椅子に腰掛ける。
(この状況で僕を呼ぶなんて……間違いなく、神宮寺 椿に関することだろう。)
春蘭は平静を保つが、内心、かなり困惑している。
(密告……。一体何をしたんだ………。それにしても、疾風は遅いな。2人に連絡をつけるとは言っていたけど、こんなにかかるものなのか?)
「お待ちしておりました。」
「君はインザードさんか?」
「えぇ、その通りです。」
インザードの体には、所々に傷跡がある。春蘭はあえて触れないことにした。
「僕を呼んだのは、神宮寺 椿に関することかい?」
「大方その通りです。ここは人目が多いですね。場所を変えましょう。」
(場所を変える必要があるのか。それに、大方と来たか。どうやら、警戒しておいたほうが良さそうだ。)
春蘭はインザードの行動一つ一つに注意しながら後に続く。
「ここなら問題ないでしょう。」
2人は人気のない場所に辿り着く。
「質問はなんだい?できれば、手短にお願いするよ。」
「そうですか。では、単刀直入に聞かせてもらいます。神宮寺 椿及び、鶴城 玖羽に関する情報を全て離してください。」
春蘭は一瞬戸惑って息が詰まる。
(なぜ彼の名前が出てくるんだ?まさか、密告の内容に何か関係が……。しかし、彼からは何も聞かされていない。)
「質問を質問で返すようで悪いが、まずは密告の内容を教えてもらいたい。そうしなければ、答えるべき要点が分からない。」
「その通りですね。私のミスです。」
インザードは素直に自身の非を認める。
「簡単に言えば、神宮寺 椿は人の道から外れた行為を行った。以上です。」
春蘭はまたもや戸惑いを見せる。
(人の道から外れた行為……)
「その件と玖羽になんの関係があるんだ?」
「密告があった直前、神宮寺 椿と行動を共にしていたのが彼だけだからだ。それに、彼はかなり前から彼女に同行していた記録もある。」
「それで、玖羽には聞いたのか?」
「当然だ。……しかし残念ながら、彼の口からは何も聞けなかった。」
「それで僕を呼んだと……。でも生憎、僕は2人から何も聞いていない。椿が何をしたかなんて、僕は全く知る由もない。」
「口ではなんとでも言える。しかしここ最近、あなたには任務に出た記録はない。裏で2人と会っていたんじゃないか?」
「そんなに疑うなら、僕の携帯を見てもいいよ。」
春蘭はインザードにスマホを渡す。インザードは春蘭のスマホを調べる。2人と連絡した形跡は見当たらない。
「どうやら、私の考えすぎだったよう……」
インザードが見上げた時には、春蘭の姿は消えていた。
「……逃げたか。」
インザードは地面に視線を落とす。
「魔力痕が残っているな。罠か?」
インザードは警戒しながら魔力痕をたどる。
「ふんっ、そのつもりなら、逃げも隠れもせずに、真っ向から来ればよかったものを。」
春蘭はインザードに斬りかかる。インザードは剣で刀を防ぐ。
「私が誰かを忘れていないだろう?」
「あぁ、忘れるわけないさ。それをわかっての上での攻撃だ。」
「私に牙を向けることは、反逆と同義だ。」
「君は、いや……ギルガラントは何を企んでいる?」
「ギルガラント様のお考えを公表することはできない。」
春蘭ははあっとため息をつく。
「なら、容赦はしない。」
春蘭の刀と体に魔力が集まりだす。
「あなたは魔纏の使い手だったな。……複数部位への魔纏。現在では、あなたを除いて他にいない。」
春蘭はインザードに向かって斬撃を放つ。インザードは斬撃の下をくぐって春蘭に向かって剣を突き出す。春蘭はインザードの剣をゆっくりと躱す。インザードは春蘭を転倒させようと、足払いを仕掛ける。春蘭は淡々と攻撃を躱す。
「このっ…」
インザードは春蘭の目の前で炎を爆発させる。煙幕を利用して、インザードは春蘭に向かって剣を振る。
「くっ……」
インザードの手を、金属を叩いたような感覚が襲う。煙幕が晴れ、春蘭の刀はインザードの剣を的確に防いでいた。
「目に魔纏をしたか…」
「目に魔纏をすれば、煙幕の中だろうと物質を見破ることができる。」
インザードはすぐに春蘭から離れる。
「それがどうした?私がその程度で屈すると思うか?」
インザードの剣に魔力が集まりだす。
「斬撃では、僕の魔纏を撃ち破ることはできない。」
「ただの斬撃ならな。」
インザードは春蘭に向かって斬りかかる。剣を躱すが、剣から魔力が溢れて斬撃となって飛んでくる。
「どの魔道士にも言えることだが、物量による力技が最も有効だ。この数の斬撃を捌き切ることはできるか?」
春蘭は飛んでくる斬撃を1つずつ剣で弾く。斬撃は春蘭の攻撃を躱すように刀を避けながら飛んでくる。
「この斬撃は、君の意志で動いてるのかい?」
「違うと言ったら?」
「答えは、変わらない!」
春蘭はインザードに向かって跳び出す。斬撃は春蘭を追って高速で飛行する。
(流石に数が多いな…。)
春蘭は刀を目一杯振り、近づいてきた斬撃を一掃する。
「これで全部だと思ったか?」
インザードの後ろから、大量の斬撃が春蘭に向かって飛んでくる。
「今度はてめぇが相手か?」
何者かによって斬撃が斬り捨てられる。
「悪いな、遅くなって。」
「やっと来たか、疾風。」
疾風は刀を鞘にしまう。
「てめぇがこいつを呼んだのは、尋問をするたてか?」
疾風はインザードに強気に問いかける。
「私はギルガラント様の指示に従っただけだ。もし私の邪魔をするのであれば、お前を公務執行妨害で告発することもできる。」
「やってみろよ。だが、てめぇにそんな勇気があるならな。」
「お前…いつまで私を臆病者だと思っている?」
「君は彼女のことを知っているのかい?」
「ちょっとした縁があるだけだ。」
インザードは目を瞑ると剣をしまう。
「他に2人か。こちらに向かっている途中だな。流石に天級を4人相手にするのは無謀もいいところだ。」
インザードが指を鳴らすと、辺りに煙が充満する。
「……逃げたか。」
煙が晴れた頃に、純連と樫茂が合流する。
「春蘭、大丈夫かい?」
「あぁ、疾風が来てくれたからな。」
疾風は窓枠に座って外を眺めている。
「何があったのか教えてくれる?」
春蘭は先程の件を2人に話す。
「ギルガラントの指示か……。かなり面倒なことになりそうだ。」
「私も同意見よ。先手を打っておかないとこちらが不利になるのは確実ね。」
「しかし、何をすればいいのやら……。」
「やることは1つだろ。」
疾風は窓枠から降りて3人の視線を向けさせる。
「神宮寺 椿を探す。あいつから直接聞くしかねぇ。」
「とは言っても、彼女がどこにいるかはわかっているのかい?」
「さあな。だが、1つ言えることがある。」
疾風は本部の地図を広げる。
「おそらく、神宮寺 椿はこの建物にいる。」
疾風は本部の中で、孤立した建物を指差す。
「確かそこには、団長などの上層部の人間だけが出入りできる場所のはず。彼女を監視するのには丁度いい。」
「でもどうやって入るの?ここは厳重に管理されている。警備の目をかいくぐって入るのは不可能に近い。」
「いるだろ1人。潜入が得意そうな奴が。」
春蘭はその人物がすぐに頭に浮かんでくる。



「もうこんな時間か。」
セレストは空を見上げる。空は橙色に染まっている。
「もう一度言うが、天上の地へ行きたいと思うのなら、行き方は自分で探してくれ。私は何も知らない。」
「うん、そうする。」
(まぁ、こちらでも少し探してみるが…。)
2人が遺跡を歩いていると、空からソールが降りてくる。
「すまない。突然で悪いが、私についてきてくれないか?」
「ちょっと待った。私との約束を忘れたのか?」
「いかなる理由があっても、私がこの遺跡に足を踏み入れることは許さない。忘れるはずがない。だが、今は一刻を争う状況だ。約束を守っている状態ではない。」
「君がそんなに焦っているなんて……一体何があったの?」
ソールはすぐに美桜のほうに視線を向ける。
「もうじき、神宮寺 椿が裁判にかけられる。」
美桜は目を丸くする。
「いくらなんでも早すぎない?!」
「君には裁判場まで同行してもらいたいのだ。」
「わかった、連れて行って。」
「裁判?なんでそんなものが始まるのさ?」
セレストはソールをつつきながら問う。
「それは、自分の目で確かめるといい。」
(ふぅん。この様子、相当焦っているようだねぇ。)
「いや、私はここに残る。ここを管理する人がいないとね。」
美桜は青に乗り、ソールのあとを追う。



「ったく……。なんでこんなことをしなきゃならねぇんだ。」
玖羽は孤立した建物の通気口を蹴破る。
「ここからなら警備員にバレねえだろう。」
「ありがとう、助かった。」
「別に、俺の気分だ。そんじゃ、バレねえことを祈るぜ。」
そう言って、玖羽は建物の中に戻る。
「行こう。」
春蘭に続き、3人は通気口の中に入る。



「………。」
椿はテラスの椅子で目を覚ます。
(……寝てた?)
椿は辺りを見渡す。机の上に刀が置いてあるだけだ。
「まもなく裁判が始まります。法廷までご同行をお願いします。」
1人の従者が椿を呼びに来る。椿は刀を持って従者のもとに向かう。


「椿!」
椿は後ろを見る。そこには春蘭たちの姿があった。
「一体、何をしたんだ?なぜ、君が裁判にかけられるんだ?」
椿は少ししてから言葉を発する。
「これが、運命だからだ。」
そう言って椿は再び歩き始める。



「全員揃ったようだな。」
ギルガラントは裁判場内の人を確認する。
「これより、神宮寺 椿の密告に対しての裁判を行う。裁判中、不必要な発言は控えてもらう。」
椿は刀に視線を移す。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

残影の艦隊~蝦夷共和国の理想と銀の道

谷鋭二
歴史・時代
この物語の舞台は主に幕末・維新の頃の日本です。物語の主人公榎本武揚は、幕末動乱のさなかにはるばるオランダに渡り、最高の技術、最高のスキル、最高の知識を手にいれ日本に戻ってきます。 しかし榎本がオランダにいる間に幕府の権威は完全に失墜し、やがて大政奉還、鳥羽・伏見の戦いをへて幕府は瓦解します。自然幕臣榎本武揚は行き場を失い、未来は絶望的となります。 榎本は新たな己の居場所を蝦夷(北海道)に見出し、同じく行き場を失った多くの幕臣とともに、蝦夷を開拓し新たなフロンティアを築くという壮大な夢を描きます。しかしやがてはその蝦夷にも薩長の魔の手がのびてくるわけです。 この物語では榎本武揚なる人物が最北に地にいかなる夢を見たか追いかけると同時に、世に言う箱館戦争の後、罪を許された榎本のその後の人生にも光を当ててみたいと思っている次第であります。

救国の大聖女は生まれ変わって【薬剤師】になりました ~聖女の力には限界があるけど、万能薬ならもっとたくさんの人を救えますよね?~

日之影ソラ
恋愛
千年前、大聖女として多くの人々を救った一人の女性がいた。国を蝕む病と一人で戦った彼女は、僅かニ十歳でその生涯を終えてしまう。その原因は、聖女の力を使い過ぎたこと。聖女の力には、使うことで自身の命を削るというリスクがあった。それを知ってからも、彼女は聖女としての使命を果たすべく、人々のために祈り続けた。そして、命が終わる瞬間、彼女は後悔した。もっと多くの人を救えたはずなのに……と。 そんな彼女は、ユリアとして千年後の世界で新たな生を受ける。今度こそ、より多くの人を救いたい。その一心で、彼女は薬剤師になった。万能薬を作ることで、かつて救えなかった人たちの笑顔を守ろうとした。 優しい王子に、元気で真面目な後輩。宮廷での環境にも恵まれ、一歩ずつ万能薬という目標に進んでいく。 しかし、新たな聖女が誕生してしまったことで、彼女の人生は大きく変化する。

あなたが選んだのは、私ではない私でした

LIN
ホラー
隣町から引っ越してきたケリーのことを妹のように可愛く思っていた。 私の持っているものを買って「お揃いだね!」と言ったケリーを見て、妹ができたみたいで嬉しかった。だから、我儘なところも笑って許せた。 でも、段々と私に似てくるケリー… 少しずつ感じる違和感… ケリーは一体何がしたかったの?

芭小庵〜夏至

dragon49
大衆娯楽
俳句。

俺様公爵様は平民上がりの男爵令嬢にご執心

狭山ひびき@バカふり160万部突破
恋愛
五歳の時に男爵である父親に引き取られたセレア。 でもそれは、父がセレアを愛していたわけでも、死んだ愛人(セレア母)に負い目があるからでもなく、セレアが聖女が持つ浄化能力を顕現させたからであった。 国に聖女は何人かいるが、最近瘴気だまりが発生しやすくなっていることもあり、聖女は領地を持つ高位貴族たちから大人気だ。 つまり、自分がのし上がるための政略結婚の道具にしたくて引き取ったのである。 義母は愛人の子であるセレアが気に入らないようで、父がいないところで殴る蹴るの暴力を加えてくる。 義母の子である異母兄は、セレアが成長するにつれていやらしい目で見るようになってきた。 …もう、こんな家にいたくない! そんな思いを抱えながら、セレアは父に連れられてあるパーティーに参加する。父はそこで、二十も年上の好色な侯爵にセレアを紹介し、娶せようと計画しているのだ。 どうやら、セレアと引き換えに、貴族議員に推薦してもらえる約束を取り付けているらしい。それを知ったセレアは、隙を見て逃げだそうと画策する。けれどもその途中、異母兄に見つかり、茂みに連れ込まれてしまう。 「結婚がいやなら俺がかくまってやるよ」舌なめずりで言う異母兄。 絶体絶命! セレアは異母兄から逃げようと抵抗するも、逆に怒らせて殴られて気絶してしまう。 そして次に目を覚ました時、セレアは知らない邸にいた。 なんと、あの場から助けてくれたレマディエ公爵ジルベールに連行され、セレアは彼の邸に連れて来られていたのである。 助けてくれたーーそう思ったのもつかの間、ジルベールは助けてやった礼に妻になれと迫ってくる。 逃げ出したいのに、逃げられない!これってある意味監禁ですよね!? なんとかしてジルベールのもとから逃げ出して、自由を手にしたいのに、彼はあの手この手でセレアの逃亡を阻止してきてーー

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

没落した元名門貴族の令嬢は、馬鹿にしてきた人たちを見返すため王子の騎士を目指します!

日之影ソラ
ファンタジー
 かつては騎士の名門と呼ばれたブレイブ公爵家は、代々王族の専属護衛を任されていた。 しかし数世代前から優秀な騎士が生まれず、ついに専属護衛の任を解かれてしまう。それ以降も目立った活躍はなく、貴族としての地位や立場は薄れて行く。  ブレイブ家の長女として生まれたミスティアは、才能がないながらも剣士として研鑽をつみ、騎士となった父の背中を見て育った。彼女は父を尊敬していたが、周囲の目は冷ややかであり、落ちぶれた騎士の一族と馬鹿にされてしまう。  そんなある日、父が戦場で命を落としてしまった。残されたのは母も病に倒れ、ついにはミスティア一人になってしまう。土地、お金、人、多くを失ってしまったミスティアは、亡き両親の想いを受け継ぎ、再びブレイブ家を最高の騎士の名家にするため、第一王子の護衛騎士になることを決意する。 こちらの作品の連載版です。 https://ncode.syosetu.com/n8177jc/

別れた婚約者が「俺のこと、まだ好きなんだろう?」と復縁せまってきて気持ち悪いんですが

リオール
恋愛
婚約破棄して別れたはずなのに、なぜか元婚約者に復縁迫られてるんですけど!? ※ご都合主義展開 ※全7話  

処理中です...