胸の大きさを嫉妬されたわたくしは性悪王女に辛くあたられ、あーすみません、生まれつきなので。

城支えしているわたくしは、なんと胸の大きさのせいで胸が小さくて有名な城の第一王女はあと王女に嫌われてしまい。

些細な発端からいやがらせされる日々。

はあと王女の婚約者の王子はわたくしを庇ってくれるのですけど!?
「仕方ないでしょ胸の大きさなんて生まれつきなんだから!」

最後は盛大にざまぁです。ゆるふわアマアマ設定です。(^^)
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,830 位 / 190,830件 恋愛 57,542 位 / 57,542件

あなたにおすすめの小説

好きな子を寝取られそうになりました。

ヨシフ
恋愛
主人公、上泉繁綱は、剣豪の末裔で、剣道部次期部長と言われるほど剣道が強い。そんな彼にも好きな子がいる。それは、唯一の幼なじみ、岡部愛。だが、その子は、クラスの陽キャで、彼女が何人もいた九頭たけしの狙っている子だった……… ※この物語はフィクションです。

えぇ、死ねばいいのにと思ってやりました。それが何か?

真理亜
恋愛
「アリン! 貴様! サーシャを階段から突き落としたと言うのは本当か!?」王太子である婚約者のカインからそう詰問された公爵令嬢のアリンは「えぇ、死ねばいいのにと思ってやりました。それが何か?」とサラッと答えた。その答えにカインは呆然とするが、やがてカインの取り巻き連中の婚約者達も揃ってサーシャを糾弾し始めたことにより、サーシャの本性が暴かれるのだった。

死を願われた薄幸ハリボテ令嬢は逆行して溺愛される

葵 遥菜
恋愛
「死んでくれればいいのに」  十七歳になる年。リリアーヌ・ジェセニアは大好きだった婚約者クラウス・ベリサリオ公爵令息にそう言われて見捨てられた。そうしてたぶん一度目の人生を終えた。  だから、二度目のチャンスを与えられたと気づいた時、リリアーヌが真っ先に考えたのはクラウスのことだった。  今度こそ必ず、彼のことは好きにならない。  そして必ず病気に打ち勝つ方法を見つけ、愛し愛される存在を見つけて幸せに寿命をまっとうするのだ。二度と『死んでくれればいいのに』なんて言われない人生を歩むために。  突如として始まったやり直しの人生は、何もかもが順調だった。しかし、予定よりも早く死に向かう兆候が現れ始めてーー。  リリアーヌは死の運命から逃れることができるのか? そして愛し愛される人と結ばれることはできるのか?  そもそも、一体なぜ彼女は時を遡り、人生をやり直すことができたのだろうかーー?  わけあって薄幸のハリボテ令嬢となったリリアーヌが、逆行して幸せになるまでの物語です。

断罪されて婚約破棄されそうですが、残念ながら私の方が一枚上手です!

チェンユキカ
恋愛
ここは王立アカデミー。今まさに、王太子から断罪されて婚約破棄を言い渡された公爵令嬢・キャサリンだが、一筋縄では行きません!論破論破で王太子を黙らせるキャサリンは一枚上手!スカッと反論して、その先に望むむのは__。

私が悪いんですか?ならば婚約破棄をしてください。私は家を出ていきますので。【一話完結】

久遠りも
恋愛
一話完結です。 ゆるゆる設定です。

そんなに義妹のことが好きならば、義妹とと婚約すればよろしくて?

久遠りも
恋愛
一話完結です。 ゆるゆる設定です。

正妃である私を追い出し、王子は平民の女性と結婚してしまいました。…ですが、後になって後悔してももう遅いですよ?

久遠りも
恋愛
正妃である私を追い出し、王子は平民の女性と結婚してしまいました。…ですが、後になって後悔してももう遅いですよ? ※一話完結です。 ゆるゆる設定です。

処理中です...