胸の大きさを嫉妬されたわたくしは性悪王女に辛くあたられ、あーすみません、生まれつきなので。

城支えしているわたくしは、なんと胸の大きさのせいで胸が小さくて有名な城の第一王女はあと王女に嫌われてしまい。

些細な発端からいやがらせされる日々。

はあと王女の婚約者の王子はわたくしを庇ってくれるのですけど!?
「仕方ないでしょ胸の大きさなんて生まれつきなんだから!」

最後は盛大にざまぁです。ゆるふわアマアマ設定です。(^^)
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,825 位 / 190,825件 恋愛 57,539 位 / 57,539件

あなたにおすすめの小説

好きな子を寝取られそうになりました。

ヨシフ
恋愛
主人公、上泉繁綱は、剣豪の末裔で、剣道部次期部長と言われるほど剣道が強い。そんな彼にも好きな子がいる。それは、唯一の幼なじみ、岡部愛。だが、その子は、クラスの陽キャで、彼女が何人もいた九頭たけしの狙っている子だった……… ※この物語はフィクションです。

正妃である私を追い出し、王子は平民の女性と結婚してしまいました。…ですが、後になって後悔してももう遅いですよ?

久遠りも
恋愛
正妃である私を追い出し、王子は平民の女性と結婚してしまいました。…ですが、後になって後悔してももう遅いですよ? ※一話完結です。 ゆるゆる設定です。

私が悪いんですか?ならば婚約破棄をしてください。私は家を出ていきますので。【一話完結】

久遠りも
恋愛
一話完結です。 ゆるゆる設定です。

そんなに義妹のことが好きならば、義妹とと婚約すればよろしくて?

久遠りも
恋愛
一話完結です。 ゆるゆる設定です。

性悪女の幼馴染ばかり優先してきたあなたがどうして離婚しようとした途端に私を求めてくるのです?

ヘロディア
恋愛
高貴な家庭に育った少女・マリー。彼女が嫁いだのは、伯爵家の次男・ルーカスだった。彼は当主がいない間、その土地を管理するほど立派な男だった。 そんなルーカスだったが、マリーは彼に愛されることがなかった。なぜなら、彼にはニーナという幼馴染がいたからである。 ニーナはマリーに皮肉を浴びせ、二人の仲は険悪であった。そしてとうとう、マリーは離婚を視野に入れ始める…

婚約者と幼馴染は、私がいなくなってから後悔するのでした。でももう遅いですよ?

久遠りも
恋愛
婚約者と幼馴染は、私がいなくなってから後悔するのでした。でももう遅いですよ? ※一話完結です。 ゆるゆる設定です。

断罪されて婚約破棄されそうですが、残念ながら私の方が一枚上手です!

チェンユキカ
恋愛
ここは王立アカデミー。今まさに、王太子から断罪されて婚約破棄を言い渡された公爵令嬢・キャサリンだが、一筋縄では行きません!論破論破で王太子を黙らせるキャサリンは一枚上手!スカッと反論して、その先に望むむのは__。