せめて 抱きしめて

璃鵺〜RIYA〜

文字の大きさ
上 下
70 / 111
せめて 抱きしめて〜転〜

せめて 抱きしめて〜転〜 16

しおりを挟む


ボクはそのまま真っ直ぐ家に帰った。いつものようの通用口から入って、家に誰もいないことを確認して。
鍵だけは持ってて良かった。

そして、父と言い争った廊下にボクの鞄がそのまま残されているのを見つけた。
鞄と散らばった中身を集めて、ボクは自分の部屋へ向かう。

部屋に入ると鞄を机に置いて、ベットに寝っ転がった。
冷房がついていないので、空気が淀んで暑くて暑くて、すぐに汗をかく。

剛さんを裏切った自分を責めて。
剛さんが好きだと嘯(うそぶ)いて。
昨夜は仕方なかったと言い訳をしている。
ボクは泣いたり眠ったりを繰り返した。

お腹が空くと目を覚まして、コンビニに行ったりもした。
いつも通りの味気ない、冷たいご飯に妙に安心したりもした。

翌日も同じように過ごした。
それでも、剛さんの大会が気になって、ネットで結果を調べたりしていた。
ネットだとすぐに情報が上がるので、ボクは試合終了直後に、剛さんが勝ったことを知った。
優勝した剛さんが、嬉しそうに誇らし気にしている写真が上がっていた。

良かった・・・優勝おめでとうございます。

ボクのせいなんかで、集中を乱さなくて良かった。
やっぱり、剛さんは強くてかっこ良くって、素敵だと思った。

何もかもがボクとは正反対。
笑っちゃうくらい・・・。

落ち込んでいると、いきなり玄関のチャイムが鳴った。
驚いて時計を見ると、夜の19時をすぎていた。

おかしいな・・・誰も来る訳ないのに・・・。

親だったら勝手に鍵を開けて入るし、清掃業者はこんな時間にはこない。
ボクは恐る恐る部屋を出ると、蒸し暑い空気の中を進む。
涼しい部屋から出たので、瞬時に汗が出て来る。

ダボダボの大きな黒いタンクトップに汗がにじむ。
ジーンズを適当に切った短パンを履いている足にも、うっすらと汗が浮かんで来た。
薄暗い廊下の電気を点けて、ボクはゆっくりと玄関へ向かった。

また、チャイムが鳴らされる。
ほとんど聞いたことのない電子音。
こんな音だったのかと妙に感心したり。
玄関の上がり間口まで行くと、ボクは、

「・・・どちら様ですか?」

と声をかけてみた。
覗き穴もあるけど、覗くような勇気がなかった。

「千都星?剛だけど」

一番聞きたくて、一番聞いちゃいけない声が聞こえる。
ボクは反射的に小走りで玄関の扉に飛びつくと、鍵を開けて扉を手前に引いた。

目の前に会いたくて、会いたくて、死にそうになるくらい会いたい人がいた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

胴慾

璃鵺〜RIYA〜
BL
シリーズ5作目です。 バンドマン同士のBL小説です。 後輩ヴォーカリスト×先輩ギタリストです。 後輩(攻め)くんが犬でストーカー気質で、先輩(受け)が女王様です。 女王様を書きたかったんです。 ただそれだけです。 女王様受けが好きなんです!! そして女王様をいじめたかったんです!! ストレス溜まってたんです・・・ ただそれだけです!!
 ※性行為の描写あります。 ※重複投稿です。 ※オリジナルです。
 ※何かあればご一報下さい。

モヒートの夜

まさみ
BL
監察医の麻生譲にはよく行くバーがある。 そこには一夜のパートナーを探す男たちが集い、互いを値踏みしあっていた。 高校時代に出会い、現在は同棲している本命がいながら麻生が浮気する理由は、悩み多き彼の仕事に関係していた。 (浮気/セフレ/社会人) 「ボーダー×ボーダー」の後日談、大人になった麻生の話。これだけでも読めます。 表紙は墨矢(@sumiya_kei)様にお願いしました。ありがとうございます。

美しい弟

亀之助
BL
父の再婚により美しい母と小学生の弟ができた高校生のレオン。 弟のアーサーはより一層美しく成長していく。 血の繋がらない弟に禁断の恋をするレオン。 アーサーを愛さずにはいられない数多の男達。 アーサーは無自覚ですが魔性の男です。 「総愛され」の主人公です。固定カップルではありませんので苦手な方はご注意ください。

ジキタリスの花〖完結〗

華周夏
青春
物心ついた時から、いじめられてきた庇ってくれる人なんて誰もいない。誰にも──言えない。そんな僕を見つけてくれたのは、欲しかった言葉をくれたのは、光宏先輩、あなたでした。相模明彦、彼の淡く切ない初恋……。

【R18】リアルBL人狼ゲーム

かつてもの
BL
体育大に通う山田はじめは目を覚ますと見知らぬ洋館にいた。総勢10人の参加者達は一人を除いて誰も知らない。 毎晩一人が襲われる(性的に)人狼ゲームに巻き込まれたはじめは 体育会系の友人、警察官、画家、小説家、ホスト、ヤンキー、医者、IT社長、ギャンブラーの中から人狼を暴いて絶望を打ち破れるのか ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 性質上人狼が攻め。市民陣営(狂人も含む)は受けになります。人狼は性欲、加虐傾向が強まるという設定です。 処刑も死では無く処罰(性的に)にするので犠牲者全員のR18パートがあります。 受けが可哀想な程可愛いという趣向をお持ちの方向けです。また、この小説の性質上誰が受け攻めになるかは分からなくなっている&犠牲者全員の色んなR18シーンを書いているので、なんでも許せる方向けの小説となっております。 ※暴力、レイプ表現が含まれています R18の話には※を付けます。 エロメインで書こうと思ってましたが、しっかり人狼ゲームをしてます。 なお人は死にませんが、デスゲームチックな世界観なので脱落者は漏れなく酷い目にあいます。

溺れ 乱れ 蜜地獄

璃鵺〜RIYA〜
BL
シリーズ1作目です。 バンドマン同士のBL小説です。 もともと芸能で活動していたので、どうしても書きたくなりました! 後輩ヴォーカリスト×先輩ギタリストです。 後輩(攻め)くんがストーカー気質で、先輩(受け)が女王様です。 付き合い始めのほうの話しです。 30代のおっさんの恋物語ですので、苦手なかたはご遠慮ください。 おっさん好きなかたのみ、よろしくお願いします(笑)

 ※性行為の描写あります。 ※重複投稿です。 
※オリジナルです。 
※何かあればご一報下さい。

DROP DEAD!MOTHERFUCKER

月世
BL
幼い頃に両親が離婚し、女手一つで育てられた一騎。 ある日、母が入院する病院で一人の医者が話しかけてくる。 男は一騎の父親を名乗るが……。 父×息子の無理やりから始まる物語。 この話は喧嘩が強いうえに男前な主人公が、悲惨な目にたくさん遭います。 タグをご確認いただき、不快になりそうなワードがある方はご自衛をお願いいたします。楽しめそうな方のみどうぞ。つらいのが苦手な方は読まないことをおすすめします。 古い作品を改稿していますので、以前の話とは違う箇所もでてきます。既読の方はご了承ください。 表紙絵:K96様

君のとなりにいる僕

結紀
BL
・登場人物 小林 光(みつる)…教師 河田 貴一(たかいち)…医者 山仲 翔大…サラリーマン アメブロへ投稿していたものです。アメブロへ投稿の前に元々書いていた文章から登場人物の名前を変更したものです。処女作です。至らぬ点が多々ありますが温かい目で見てやってください💦

処理中です...