せめて 抱きしめて

璃鵺〜RIYA〜

文字の大きさ
上 下
69 / 111
せめて 抱きしめて〜転〜

せめて 抱きしめて〜転〜 15

しおりを挟む
柔道場の出入り口から、剛さんが道着姿のまま走り出して来た。
扉の下に置かれていたサンダルをつっかけて、走りにくそうに、それでもボクのところまで来てくれた。

「千都星、良かった・・・いっぱい連絡したけど、全然返事くれないから・・・」
「あ・・・ごめんなさい・・・」

スマートフォンも何も持ってないから、剛さんに返信ができるわけがない。

ボクを心配してくれる剛さんが、大好き。
もうボクを心配したりしてくれる人なんて、剛さんしかない。
泣きそうになって、俯いてしまったボクに、剛さんは、

「何かあったのか?」
と、ものすごく心配そうな声で言うと、ボクの顔を覗き込むように体を屈(かが)めた。
ボクは、涙が溢れないように頭を乱暴に横に振った。
そして、笑顔を浮かべる。

「何も・・・何もないです。大丈夫です。返事しなくてごめんなさい」
「千都星・・・?」

勘のいい剛さんは、ボクの笑顔と声と言葉に嘘があることを見抜いていた。

「本当に、何が・・・」
「あと!明日、明日の大会、用事入っちゃって、行けなくなりました」

剛さんに被(かぶ)せるように、ボクは慌てて言った。

ボクなんかが、この人の傍にいちゃダメだ。
こんな、くそみたいな人間。
剛さんには全然似合わない。

「え・・?千都星、急にどうしたんだ?」
「本当に、どうしても断れない用事で・・・ごめんなさい!」

ボクは剛さんに頭を下げると、顔を見ないまま逃げるように走り出した。
剛さんは、練習中だしサンダルは走りにくいしで、ボクを追いかけようとして諦めたみたいだった。

「千都星!」

大きな声で呼ばれる。

ああ・・・剛さんに名前を呼ばれるのは、好きだなぁ・・・。
他の誰かじゃ嫌。
剛さんだから、嬉しい。

ボクはひたすら走った。
大学を出て、最寄りの駅が見えてくる。
剛さんが追いかけてくる気配はない。
良かったと思いつつ、淋しかった。

こういう時は、追いかけてきて欲しいって思うんだと、初めて知った。

追いかけてきて。
抱きしめて欲しかった。
自分で逃げ出したくせに、そんなことを思う。
淋しくなる。

最低。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

胴慾

璃鵺〜RIYA〜
BL
シリーズ5作目です。 バンドマン同士のBL小説です。 後輩ヴォーカリスト×先輩ギタリストです。 後輩(攻め)くんが犬でストーカー気質で、先輩(受け)が女王様です。 女王様を書きたかったんです。 ただそれだけです。 女王様受けが好きなんです!! そして女王様をいじめたかったんです!! ストレス溜まってたんです・・・ ただそれだけです!!
 ※性行為の描写あります。 ※重複投稿です。 ※オリジナルです。
 ※何かあればご一報下さい。

モヒートの夜

まさみ
BL
監察医の麻生譲にはよく行くバーがある。 そこには一夜のパートナーを探す男たちが集い、互いを値踏みしあっていた。 高校時代に出会い、現在は同棲している本命がいながら麻生が浮気する理由は、悩み多き彼の仕事に関係していた。 (浮気/セフレ/社会人) 「ボーダー×ボーダー」の後日談、大人になった麻生の話。これだけでも読めます。 表紙は墨矢(@sumiya_kei)様にお願いしました。ありがとうございます。

美しい弟

亀之助
BL
父の再婚により美しい母と小学生の弟ができた高校生のレオン。 弟のアーサーはより一層美しく成長していく。 血の繋がらない弟に禁断の恋をするレオン。 アーサーを愛さずにはいられない数多の男達。 アーサーは無自覚ですが魔性の男です。 「総愛され」の主人公です。固定カップルではありませんので苦手な方はご注意ください。

ジキタリスの花〖完結〗

華周夏
青春
物心ついた時から、いじめられてきた庇ってくれる人なんて誰もいない。誰にも──言えない。そんな僕を見つけてくれたのは、欲しかった言葉をくれたのは、光宏先輩、あなたでした。相模明彦、彼の淡く切ない初恋……。

【R18】リアルBL人狼ゲーム

かつてもの
BL
体育大に通う山田はじめは目を覚ますと見知らぬ洋館にいた。総勢10人の参加者達は一人を除いて誰も知らない。 毎晩一人が襲われる(性的に)人狼ゲームに巻き込まれたはじめは 体育会系の友人、警察官、画家、小説家、ホスト、ヤンキー、医者、IT社長、ギャンブラーの中から人狼を暴いて絶望を打ち破れるのか ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 性質上人狼が攻め。市民陣営(狂人も含む)は受けになります。人狼は性欲、加虐傾向が強まるという設定です。 処刑も死では無く処罰(性的に)にするので犠牲者全員のR18パートがあります。 受けが可哀想な程可愛いという趣向をお持ちの方向けです。また、この小説の性質上誰が受け攻めになるかは分からなくなっている&犠牲者全員の色んなR18シーンを書いているので、なんでも許せる方向けの小説となっております。 ※暴力、レイプ表現が含まれています R18の話には※を付けます。 エロメインで書こうと思ってましたが、しっかり人狼ゲームをしてます。 なお人は死にませんが、デスゲームチックな世界観なので脱落者は漏れなく酷い目にあいます。

溺れ 乱れ 蜜地獄

璃鵺〜RIYA〜
BL
シリーズ1作目です。 バンドマン同士のBL小説です。 もともと芸能で活動していたので、どうしても書きたくなりました! 後輩ヴォーカリスト×先輩ギタリストです。 後輩(攻め)くんがストーカー気質で、先輩(受け)が女王様です。 付き合い始めのほうの話しです。 30代のおっさんの恋物語ですので、苦手なかたはご遠慮ください。 おっさん好きなかたのみ、よろしくお願いします(笑)

 ※性行為の描写あります。 ※重複投稿です。 
※オリジナルです。 
※何かあればご一報下さい。

DROP DEAD!MOTHERFUCKER

月世
BL
幼い頃に両親が離婚し、女手一つで育てられた一騎。 ある日、母が入院する病院で一人の医者が話しかけてくる。 男は一騎の父親を名乗るが……。 父×息子の無理やりから始まる物語。 この話は喧嘩が強いうえに男前な主人公が、悲惨な目にたくさん遭います。 タグをご確認いただき、不快になりそうなワードがある方はご自衛をお願いいたします。楽しめそうな方のみどうぞ。つらいのが苦手な方は読まないことをおすすめします。 古い作品を改稿していますので、以前の話とは違う箇所もでてきます。既読の方はご了承ください。 表紙絵:K96様

君のとなりにいる僕

結紀
BL
・登場人物 小林 光(みつる)…教師 河田 貴一(たかいち)…医者 山仲 翔大…サラリーマン アメブロへ投稿していたものです。アメブロへ投稿の前に元々書いていた文章から登場人物の名前を変更したものです。処女作です。至らぬ点が多々ありますが温かい目で見てやってください💦

処理中です...