スタートライン

もちだ すしの

文字の大きさ
上 下
35 / 240

35

しおりを挟む

お互いのものを出し終えると光生はそのまま俺の上に倒れ込んだ。

「…んぅ………重いっ………」

 光生を力いっぱい押し返すけど全く動かない。

「………涼大好き。」

俺の首元に顔をグリグリと押し付けて話しかけてくるせいでくすぐったい。

「ん、わかったから!重たいっ!俺からおりてよ!」

「ねぇ、俺のこと好き?」

「えっ、急になに!?」

「言ってくれたらおりてあげる。」

「んぅ、もう!大好きだって!」

めずらしく甘えてくる光生がかわいくて少し横を向いてほっぺたにキスをすると光生は勢いよく起き上がる。  

「うっ、!ちょっと!!!急に起きあがらないでよ!!息の仕方忘れるじゃん!」

「涼がほっぺたにちゅーしてくれた!」
 
そんなに喜ぶことなのか?光生は嬉しそうに隣に座ったあと丁寧に俺の体を拭いてくれた。

「ごめんね、俺のいっぱいかかっちゃったね。」

「んーん、全然平気。俺も光生にかけちゃった。」

「あぁ、これ?」

そう言って出したものを指ですくいニヤリと見せてくる。

「ちょっ、、!見せないでよ!!ていうかもうどっちのかわかんないじゃんっ!!」

「あははっ、照れてる!」

「もうっ!!」

俺は急いで服に着替える。その間も光生は俺の体をじっと見てきて恥ずかしくなってくる。

「そんなに見ないでよ!」

「えー、さっきあんなに見せつけてきたのに?」

「言わないでっ!!ていうか光生も早く服着てよ!」

「はいはい。さっきまであんなにかわいかったのに急に怖くなっちゃった。」

文句を言う光生を睨むとふんっと顔を背けられた。なんで光生がふてくされてるんだ。
ていうかなんか俺、大事なことを忘れてる気がする。

「ん、、?待って。俺テスト勉強してたんだった。」

「そうだよ。勉強教えてたのに涼がちゅーしたいって言うから。」

「ぁぁあー!!やばい!!忘れてた!光生!今から教えて!!」

「あははっ!すごい焦ってる。」

俺は隣で大爆笑している光生に服を着させて机の前になんとか座らせテスト勉強をまた始めた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

冴えないリーマンがイケメン社長に狙われて腹と尻がヤバイ

鳳梨
BL
30歳になっても浮いた話も無くただただ日々を過ごしていたサラリーマンの俺。だがある日、同い年の自社のイケメン社長の“相談役”に抜擢される。 「ただ一緒にお話してくれるだけでいいんです。今度ご飯でもどうですか?」 これは楽な仕事だと思っていたら——ホテルに連れ込まれ腹を壊しているのにXXXすることに!? ※R18行為あり。直接描写がある話には【♡】を付けています。(マーク無しでも自慰まではある場合があります) ※スカトロ(大小)あり。予兆や我慢描写がある話には【☆】、直接描写がある話には【★】を付けています。 ※擬音、♡喘ぎ、汚喘ぎ等あります。苦手な方はご注意下さい。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

プロデューサーの勃起した乳首が気になって打ち合わせに集中できない件~試される俺らの理性~【LINE形式】

あぐたまんづめ
BL
4人の人気アイドル『JEWEL』はプロデューサーのケンちゃんに恋してる。だけどケンちゃんは童貞で鈍感なので4人のアプローチに全く気づかない。思春期の女子のように恋心を隠していた4人だったが、ある日そんな関係が崩れる事件が。それはメンバーの一人のLINEから始まった。 【登場人物】 ★研磨…29歳。通称ケンちゃん。JEWELのプロデューサー兼マネージャー。自分よりJEWELを最優先に考える。仕事一筋だったので恋愛にかなり疎い。童貞。 ★ハリー…20歳。JEWELの天然担当。容姿端麗で売れっ子モデル。外人で日本語を勉強中。思ったことは直球で言う。 ★柘榴(ざくろ)…19歳。JEWELのまとめ役。しっかり者で大人びているが、メンバーの最年少。文武両道な大学生。ケンちゃんとは義兄弟。けっこう甘えたがりで寂しがり屋。役者としての才能を開花させていく。 ★琥珀(こはく)…22歳。JEWELのチャラ男。ヤクザの息子。女たらしでホストをしていた。ダンスが一番得意。 ★紫水(しすい)…25歳。JEWELのお色気担当。歩く18禁。天才子役として名をはせていたが、色々とやらかして転落人生に。その後はゲイ向けAVのネコ役として活躍していた。爽やかだが腹黒い。

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

純粋な男子高校生はヤクザの組長に無理矢理恋人にされてから淫乱に変貌する

麟里(すずひ改め)
BL
《あらすじ》 ヤクザの喧嘩を運悪く目撃し目を付けられてしまった普通の高校生、葉村奏はそのまま連行されてしまう。 そこで待っていたのは組長の斧虎寿人。 奏が見た喧嘩は 、彼の恋人(男)が敵対する組の情報屋だったことが分かり本人を痛めつけてやっていたとの話だった。 恋人を失って心が傷付いていた寿人は奏を試してみるなどと言い出す。 女も未体験の奏は、寿人に抱かれて初めて自分の恋愛対象が男だと自覚する。 とはいっても、初めての相手はヤクザ。 あまり関わりたくないのだが、体の相性がとても良く、嫌だとも思わない…… 微妙な関係の中で奏は寿人との繋がりを保ち続ける。 ヤクザ×高校生の、歳の差BL 。 エロ多め。

怖いお兄さん達に誘拐されたお話

安達
BL
普通に暮らしていた高校生の誠也(せいや)が突如怖いヤグザ達に誘拐されて監禁された後体を好き放題されるお話。親にも愛されず愛を知らずに育った誠也。だがそんな誠也にも夢があった。だから監禁されても何度も逃げようと試みる。そんな中で起こりゆく恋や愛の物語…。ハッピーエンドになる予定です。

【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます

猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」 「いや、するわけないだろ!」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。 「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」 「スバル、お前なにいってんの……?」 冗談? 本気? 二人の結末は? 美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。

処理中です...