世界最強賢者の子育て~人狼の幼女を最強の冒険者に育てます~

絶海の孤島で魔法の研究に明け暮れていた大賢者のユーシス。
そこへある日、狼王キングダイアウルフが、人狼の幼女ルーナを連れて訪れる。
ワケあって、狼王はルーナの教育をユーシスに依頼する。
依頼を引き受けたユーシスは、ルーナと共に人の住む大陸へ繰り出す。
そして、ルーナを強くする為、冒険者となるのだった。
これは世界最強の大賢者と人狼の幼女が人の住む世界で成長していく物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,619 位 / 190,619件 ファンタジー 44,053 位 / 44,053件

あなたにおすすめの小説

どんな選択肢を選んでも失敗エンドを迎える現代学園物乙女ゲームのヒロインになりましたが、ハッピーエンドを目指したいと思います!

春音優月
恋愛
内気で人見知りな花井杏(はないあん)は、失業中の引きこもりニート。 唯一の趣味は、ゲームをプレイすること。 ゲーム会社に長文メールを送ったのをきっかけに、デバッガーとして働くことに。 普通のデバッガーかと思っていたのに、なぜか杏は現代学園物乙女ゲームのヒロインになっていて、高校生に若返っていた。 攻略対象は一見魅力的だけど、全員ワケアリ!? どんな選択肢を選んでも、いつも失敗エンドばかり。 迫りくる怒涛の失敗エンドラッシュを回避して、ハッピーエンドを迎えられるのか。 *2023.08.27〜更新中* イラスト:わかな江さま

実家を追放された名家の三女は、薬師を目指します。~草を食べて生き残り、聖女になって実家を潰す~

juice
ファンタジー
過去に名家を誇った辺境貴族の生まれで貴族の三女として生まれたミラ。 しかし、才能に嫉妬した兄や姉に虐げられて、ついに家を追い出されてしまった。 彼女は森で草を食べて生き抜き、その時に食べた草がただの草ではなく、ポーションの原料だった。そうとは知らず高級な薬草を食べまくった結果、体にも異変が……。 知らないうちに高価な材料を集めていたことから、冒険者兼薬師見習いを始めるミラ。 新しい街で新しい生活を始めることになるのだが――。 新生活の中で、兄姉たちの嘘が次々と暴かれることに。 そして、聖女にまつわる、実家の兄姉が隠したとんでもない事実を知ることになる。

田舎生活 ~農業、海、山、そして異世界人!?~

蛍 伊織
ファンタジー
<第一部 完結しました。だけどこれからも続きます!>  (ようやくスローライフに入れる・・・) 「会社辞めます。」 30歳、雄太はサラリーマンをやめて祖母が農業をやっている田舎へとやって来た。 会社勤めはもうコリゴリだ。だけどお腹は空く。 食べるためには仕方がない。雄太はとある決心した。 『婆ちゃん、俺さ農業手伝うよ。』 ・・・ それから1年、いつものように収穫から帰るとあるはずの自分の家がなくなっていた。 代わりに建っていたのは見覚えのない西洋風の屋敷。 中から現れたのは3人の女の子と1人の執事だった。 <異世界の住人が田舎にやって来ました!> 面白い物好きの姫様(16)、男嫌いの女騎士(21)、魔法使いの女の子(12) が主人公・雄太(31)と現代世界を楽しく生きる物語。 たまに訪れる苦難にも力を合わせて立ち向かいます! ※カクヨムとなろうでも同時掲載中です。

【完結】妹に婚約者を奪われた傷あり令嬢は、化け物伯爵と幸せを掴む

月(ユエ)/久瀬まりか
恋愛
伯爵令嬢リューディアは侯爵家次男アルヴィと婚約が決まり友人に祝福されていた。親同士が決めたとはいえ、美しく人気のあるアルヴィとの婚約はリューディアにとっても嬉しいことだった。 しかし腹違いの妹カイヤはそれを妬み、母親と共謀してリューディアの顔に傷をつけた。赤く醜い跡が残り、口元も歪んでしまったリューディア。婚約は解消され、新たにカイヤと結び直された。 もう私の人生は終わったと、部屋に閉じこもっていたリューディア。その時、化け物のように醜い容姿の辺境伯から縁談が持ちかけられる。このままカイヤたちと一緒に暮らすぐらいならと、その縁談を受けることにした。 見合い当日、辺境伯は大きな傷があるリューディアに驚くが、お互いの利害が一致したことで二人は結婚を決意する。 顔と心に大きな傷を負ったヒロインが、優しいヒーローに溺愛されて癒されていくお話です。 ※傷やあざの描写があります。苦手な方はご遠慮ください。 ※溺愛タグは初めてなので、上手く表現できていないかもしれません。ゆるっと見守ってください。

従兄弟と俺の一週間狂想曲

尾村 雄清
青春
大学が冬休みに入って休みを満喫していた俺。 そこに、母親というか叔母から子どもを預かって欲しいと言うお願いが来た。 しかも期間は一週間。 その間、両親は呑気に海外旅行。 内気で人見知りな甥と打ち解けることが出来るのか? 俺と甥の一週間が始まる。

王太子様には優秀な妹の方がお似合いですから、いつまでも私にこだわる必要なんてありませんよ?

木山楽斗
恋愛
公爵令嬢であるラルリアは、優秀な妹に比べて平凡な人間であった。 これといって秀でた点がない彼女は、いつも妹と比較されて、時には罵倒されていたのである。 しかしそんなラルリアはある時、王太子の婚約者に選ばれた。 それに誰よりも驚いたのは、彼女自身である。仮に公爵家と王家の婚約がなされるとしても、その対象となるのは妹だと思っていたからだ。 事実として、社交界ではその婚約は非難されていた。 妹の方を王家に嫁がせる方が有益であると、有力者達は考えていたのだ。 故にラルリアも、婚約者である王太子アドルヴに婚約を変更するように進言した。しかし彼は、頑なにラルリアとの婚約を望んでいた。どうやらこの婚約自体、彼が提案したものであるようなのだ。

異世界でショッピングモールを経営しよう

Nowel
ファンタジー
突然異世界にやってきたジュン。 ステータス画面のギフトの欄にはショッピングモールの文字が。 これはつまりショッピングモールを開けということですか神様?

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

藤森フクロウ
ファンタジー
 相良真一(サガラシンイチ)は社畜ブラックの企業戦士だった。  悪夢のような連勤を乗り越え、漸く帰れるとバスに乗り込んだらまさかの異世界転移。  そこには土下座する幼女女神がいた。 『ごめんなさあああい!!!』  最初っからギャン泣きクライマックス。  社畜が呼び出した国からサクッと逃げ出し、自由を求めて旅立ちます。  真一からシンに名前を改め、別の国に移り住みスローライフ……と思ったら馬鹿王子の世話をする羽目になったり、狩りや採取に精を出したり、馬鹿王子に暴言を吐いたり、冒険者ランクを上げたり、女神の愚痴を聞いたり、馬鹿王子を躾けたり、社会貢献したり……  そんなまったり異世界生活がはじまる――かも?    ブックマーク30000件突破ありがとうございます!!   第13回ファンタジー小説大賞にて、特別賞を頂き書籍化しております。  ♦お知らせ♦  余りモノ異世界人の自由生活、コミックス3巻が発売しました!  漫画は村松麻由先生が担当してくださっています。  よかったらお手に取っていただければ幸いです。    書籍のイラストは万冬しま先生が担当してくださっています。  7巻は6月17日に発送です。地域によって異なりますが、早ければ当日夕方、遅くても2~3日後に書店にお届けになるかと思います。  今回は夏休み帰郷編、ちょっとバトル入りです。  コミカライズの連載は毎月第二水曜に更新となります。  漫画は村松麻由先生が担当してくださいます。  ※基本予約投稿が多いです。  たまに失敗してトチ狂ったことになっています。  原稿作業中は、不規則になったり更新が遅れる可能性があります。  現在原稿作業と、私生活のいろいろで感想にはお返事しておりません。