美少年幽霊との誕生日ラブラブえっち

社会人である信濃ほのかは赤城陽光と付き合っている。

赤城は実は幽霊で紆余曲折を経てほのかと付き合っている。

出会ってから10年が経ち、2人は誕生日をささやかに祝う。

そして夜にムラムラしたほのかは赤城の愛情たっぷりの快楽責めを味わう事になる。

幽霊ヤンデレシリーズのIF物語で2人がラブラブカップルの世界線です。

♡喘ぎ、幽霊姦、子宮愛撫、中出し、耳舐め、催眠と幽霊であることを最大限に活かしたえっちなプレイをしています。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,766 位 / 190,616件 恋愛 10,531 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

職場のホストクラブに高校の時の先輩が警察になって来やがった件。

音無 作楽
BL
弟妹を養うためにホストクラブ(違法風俗店)で働く俺。そんなつまらない毎日を送っていたある日、警察が取り押さえに現れる。ああ人生終わった…と諦めていたところ、そういえば、あの警察手帳の写真見たことあるな…と思い出す。そう、この警察官は高校時代の先輩だった。 元先輩警察官‪✕‬元後輩ホストのほのぼの非日常

氷獄の中の狂愛─弟の執愛に囚われた姉─

イセヤ レキ
恋愛
※この作品は、R18作品です、ご注意下さい※ 箸休め作品です。 がっつり救いのない近親相姦ものとなります。 (双子弟✕姉) ※メリバ、近親相姦、汚喘ぎ、♡喘ぎ、監禁、凌辱、眠姦、ヤンデレ(マジで病んでる)、といったキーワードが苦手な方はUターン下さい。 ※何でもこい&エロはファンタジーを合言葉に読める方向けの作品となります。 ※淫語バリバリの頭のおかしいヒーローに嫌悪感がある方も先に進まないで下さい。 注意事項を全てクリアした強者な読者様のみ、お進み下さい。 溺愛/執着/狂愛/凌辱/眠姦/調教/敬語責め

色地獄 〜会津藩士の美少年が男娼に身を落として〜 18禁 BL時代小説

丸井マロ
BL
十四歳の仙千代は、会津藩の大目付の次男で、衆道(男色)の契りを結んだ恋人がいた。 父は派閥争いに巻き込まれて切腹、家は没落し、貧しい暮らしの中で母は病死。 遺児となった仙千代は、江戸芳町の陰間茶屋『川上屋』に売られてしまう。 そこは、美形の少年たちが痛みに耐えながら体を売り、逃げれば凄惨な折檻が待ち受ける苦界だった──。 快楽責め、乳首責め、吊るし、山芋責め、水責めなど、ハードな虐待やSMまがいの痛い描写あり。 失禁、尿舐めの描写はありますが、大スカはありません。 江戸時代の男娼版遊郭を舞台にした、成人向けBL時代小説、約10万字の長編です。 上級武士の子として生まれ育った受けが転落、性奴隷に落ちぶれる話ですが、ハッピーエンドです。 某所で掲載していたものを、加筆修正した改訂版です。 感想など反応をいただけると励みになり、モチベ維持になります。 よろしくお願いします。

座る席間違えた

よしゆき
恋愛
レイラとキリルは顔を合わせれば憎まれ口を叩き合うくらい仲が悪い。けれど実はお互い相手の事が好きで、それを隠しているだけだった。 キリルの事が好きなレイラは、放課後こっそり彼の席に座る。しかし座る席を間違え、それをキリルに見られてしまう。レイラは他の男が好きなのだと彼に勘違いされ、襲われる。 お互い相手の気持ちに気づかないまま終わる両片思いのアホエロです。 ♡乱用してますが、強姦に見せかけた「和姦」を強調したくて♡喘ぎにしています。 淫語だらけです。

誕生日当日、親友に裏切られて婚約破棄された勢いでヤケ酒をしましたら

Rohdea
恋愛
───酔っ払って人を踏みつけたら……いつしか恋になりました!? 政略結婚で王子を婚約者に持つ侯爵令嬢のガーネット。 十八歳の誕生日、開かれていたパーティーで親友に裏切られて冤罪を着せられてしまう。 さらにその場で王子から婚約破棄をされた挙句、その親友に王子の婚約者の座も奪われることに。 (───よくも、やってくれたわね?) 親友と婚約者に復讐を誓いながらも、嵌められた苛立ちが止まらず、 パーティーで浴びるようにヤケ酒をし続けたガーネット。 そんな中、熱を冷まそうと出た庭先で、 (邪魔よっ!) 目の前に転がっていた“邪魔な何か”を思いっきり踏みつけた。 しかし、その“邪魔な何か”は、物ではなく────…… ★リクエストの多かった、~踏まれて始まる恋~ 『結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが』 こちらの話のヒーローの父と母の馴れ初め話です。

痴漢に触られてーif もしもあの時こうしてたらー

ユタエンシス
BL
 少年はある日痴漢に遭う。 ちょっとずつ触れられるたびになんだかよく分からない気持ちになる。  そんな中でほんの少し好奇心に負けてしまったーーーー。  そんな少年の行動の先にあるifの物語です。 ✳︎痴漢、ダメ絶対!  …ですが今の所、電車プレイではないです。 ✳︎本編からの流用が多いです。ちょっとの違いで転がり落ちてきます。 ✳︎エッチ度高め。無理矢理が多くなるのでお気をつけ下さい。 ✳︎不定期更新です。