悪魔公爵様の光源氏計画!妻予定のおチビちゃんは勇者ちゃんだけど気にしない気にしない!!

魔族の悪魔公爵サイモン・ロマンヌは、可愛い可愛い人間の男の子を拾った。
あまりに可愛い男の子なので、好みに育て大人になったら妻にしようと思ったのだ。
だが、後から気づいたが男の子は神様に選ばれし勇者であった。
まぁ、そんなことは気にしないサイモンなのである。
24h.ポイント 0pt
72
小説 190,662 位 / 190,662件 BL 24,634 位 / 24,634件

あなたにおすすめの小説

村人Aは勇者に恋した!

東間
BL
村人Aが勇者に一目惚れしてしまう。 そして勇者の仲間になる。 そんな話です。 注意:R 18は♢♢⑱♢♢←このマークが話数と分け目にあります。

夜明けの使者

社菘
BL
高校時代の淡い片想い。 2歳年上の彼が卒業してからこの恋を捨てたつもりだった。 でもなんの因果か、神様のいたずらで再会したんだ。 だから俺は、この恋をまた拾うことにした。 そしてあなたとの恋は運命だと、そう思ったんだ。 年下英語教師 × 年上国語教師 「でも、朝霧先生ってDomですよね――?」 「おれがいつ、Domだって言いました?」 やっぱりあなたは、俺の運命なのかな。 ※話が進むにつれてR15描写アリ ※なろうにも同時連載中なので性描写は控えめです ※表紙は装丁cafe様より作成

魔王討伐の報酬は国王陛下

にじいろ♪
BL
腹黒勇者×ド天然国王陛下 魔王討伐の報酬として、国王の側妃の座をぶん取った勇者。 のほほん国王、騙されるな!ソイツはダメだ!危ない!ちゃんと考えろ! で、結局、勇者に飲み込まれていくお話です。 完結後に、まさかの幼なじみ編もくっついております。 こちらも一話完結です。 小説家になろう様でも投稿しておりますが、その大幅改定版となっております。 比較的短いです。 R18 BL 内容はありません。 この内容紹介そのまんまです。 寝てても読める! 布団の中で適当に読むのに最適です(笑) お試し下さい。

【完結】勇者のスキルにラッキースケベがある(村人A専用って、俺ぇ!?)

北川晶
BL
勇者×村人Aのエロダンジョン攻略珍道中。十歳の鑑定の儀で、俺は村人A。幼馴染のサファは勇者と言われる。俺が勇者を鑑定したら、スキルにラッキースケベ(村人A専用)があるのだがっ?そんなサファとダンジョンへ行くが。そこではエロい攻撃に巻き込まれちゃうぅ?勇者は国王の依頼である魔王討伐ができるのかぁ?つか、エロエロばかりで、ミッション忘れてないよね? 前作よりエロ度120%増量なので要注意。濃厚なラブシーンには★をつけます。