上 下
1 / 1

勇者はショタコン

しおりを挟む
僕は魔王の息子のシトラ。

ちなみに三兄弟の末っ子で、今年で5歳である。

家族に愛され毎日平和に暮らしていたけれど、今は愛する家族と離ればなれになってしまった。

理由は、勇者サフランに誘拐されて監禁されてしまったからだ。

勇者が拉致監禁なんて許されるのかと思うけど、世の中バレなかったら罪には問えないのだ。

「むぅ……勇者はぎるてぃ………」

呂律が幼さ故に上手く回らないのがもどかしいね。

「ふふっ、シトラ君……はぁはぁ。辛辣なのも可愛いね」

「はぁはぁするな誘拐犯」

色男なイケメン勇者だけど、女も男もきっと選り取り見取りなんだろうけれど、誘拐犯である事実は覆らない。

圧倒的ギルティだ。

だが、5歳児にできることなんて特にない。



監禁生活何日目。

父が僕を助けに来きてくれた。

「俺の息子返せ!」

怒鳴る父の剣幕に、ちょっとビビる僕。

流石魔王なだけあると思った。

「シトラ君は私の嫁になるんだ!」

嫁になる気はない。

むしろ僕が嫁をもらう側なんだけど………。

複雑な気持ちで僕は2人の喧嘩を見守った。

父の攻撃で壁に穴が開いて、勇者の攻撃で扉が吹っ飛んだ。

2人が打ち合うと窓ガラスが飛び散り、家の中がどんどん荒らされていく。

勇者の家なのに、この惨状が勇者にはみえていないのだろうか?

ちなみに、僕は2人が張った結界により無傷だったりする。

「おのれ勇者!ショタコンが!イエスショタノータッチという言葉を知らないのか!?」

「私は純粋に○○ピー○○ピーして○○ピーしたいだけだ!」

「このど変態がぁーーーっ!!」

僕には勇者が何を言っていたのかわからない。

だけど父の怒りが限界突破して、建物が吹き飛んでしまった。

余程のことを言っていたのだろうね。

もはや更地になってしまった元勇者宅で、父の最強火力の拳が勇者の顔面を凹ませる。

「ぐほーーーっ!!」

倒れてピクとも動かなくなった勇者。

………死んだかもしれないけど、変態は死なないってよく聞くからたぶん勇者は生きている。



「シトラ、怖い思いをしたな。よしよし」

僕は父に抱っこされて帰宅する。

そして、また家族に愛されて毎日を過ごす。

変わったことと言えば、しょっちゅう勇者が僕に求婚しにくるようになったことかな?

だけど、家族に全力で妨害されて追い返されている。

「せめてシトラが大人になるまで待て!」

「ショタじゃないと味わえない栄養素があるんだよ!シトラ君ーーーっ!♡」



醜い争いをBGMにして、僕は優雅に3時のオヤツをもしゃもしゃと食べてスクスクと育つのだ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

日の丸扇
2023.07.20 日の丸扇

こんばんは。
新しい切り口の魔王VS勇者です。
末っ子ちゃんが五歳なのに達観しすぎで、逆にショタコン勇者が子供に見えてしまう。

ミクリ21 (新)
2023.07.20 ミクリ21 (新)

コメントありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
お父さんを尊敬している末っ子君なので、お父さんみたいになりたくて末っ子君は達観した性格になりました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

解除

あなたにおすすめの小説

朝はお兄ちゃんがペロペロして僕をおっきさせるところから始まる

ミクリ21 (新)
BL
兄×弟(ショタ)。

ショタ魔王を保護した勇者

ミクリ21 (新)
BL
ショタ魔王を保護した勇者の話。

ショタをローター責めする教師!

ミクリ21
BL
ショタをローターで責める教師の話。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

魔王の子です!父上を倒した勇者にハメられました!

天災
BL
 魔王の子です!  勇者にハメられました!

映画館で後輩に痴漢された話

狩野
BL
リーマン同士。イケメン隠れS後輩斉藤くん×流されMの地味先輩。 3話以降がほぼ全部R-18です。

いたずら

真城詩
BL
短編読み切りBLです。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。