そうです私がモフリストです

よくある異世界ものです

クマに殺された男が剣と魔法の世界に生まれ変わり頑張って生きていきます

主人公(マイケル)は普通の強さで異世界お約束の鑑定や空間収納などのチート能力はありません

ハーレム要素無し

マイケルは見た目がもふもふしたモンスターだけをを仲間に出来るテイマー系のクラスで
テイムした仲間たちと世界中を冒険します





24h.ポイント 7pt
240
小説 37,379 位 / 190,795件 ファンタジー 5,665 位 / 44,102件

あなたにおすすめの小説

政略結婚だった二人

くる ひなた
恋愛
 高齢の魔王に代わり、人間の箱入り末王女アメリと結婚したのは、魔王の副官を務める青年魔族ローエン。 「出自に問題がある自分は、一国の姫を娶るには分不相応だ」  そう思い込んでいるローエンは、唯一誇れる肩書きである〝魔王の副官〟の沽券を保とうと努めるのだが、アメリ姫の笑顔の前では調子を崩されっぱなしで……  政略結婚で始まった二人の、新婚生活一月目。

猫を吸ったり撫でたりしているだけのつもりだったのに

くる ひなた
恋愛
 二十歳の誕生日の夜、アルバイト先の猫カフェで、先輩スタッフから閉店作業を押し付けられて凹んでいた珠子の側には、仲良しのマンチカン・ミケが寄り添ってくれていた。  そんな中、子猫の鳴き声に誘われて窓から顔を出した瞬間、珠子は後頭部に衝撃を受けて意識を失う。  目覚めたのは見知らぬベッドの上で、側にはマンチカン──ではなく、超絶イケメン王子様にジョブチェンジしたミケがいた。 「猫が人間になるはずがない」  夢を見ているのだと思い込んだ珠子は、自分を心配してくれるミケの頭を抱き締め、その金髪を心ゆくまで撫で回し、全力で吸ったりしていたのだが…… ※完結済みの長編『この異世界ではネコが全てを解決するようです 〜ネコの一族になって癒やしの力を振りまいた結果〜』の前日譚的なお話です。

ゾンビはお好きですか?

ポンとパンとプン
ホラー
目が覚めたらゾンビになっていた 自分が誰かもわからず 外はゾンビだらけ 不思議と人間を食べる気はおきない 普通の食事で大丈夫だ まぁゾンビになってしまったものは仕方ない こうなったらゾンビライフを楽しもう!

邪神ちゃんはもふもふ天使

未羊
ファンタジー
人間と魔族との戦いが終わって暇を持て余す邪神フェリス。 気ままな彼女が中心となって巻き起こすハートフルコメディ。