上 下
145 / 173
後編#3

助けなきゃ

しおりを挟む
『樹さん!樹さん!』

 愛羽の声で樹は目を覚ました。どうやら気を失っていたようだ。

『優子は!?』

 樹はガバッと起きた。

『分からない。でも、ヤクザの人が通って綺夜羅ちゃんが行けって言ってくれて、あたし走ってきて』

 すぐそこに車が停まっていたが誰も乗っていないようだ。

『麗桜ちゃんは門の所に倒れてたけど、他に誰も見当たらないから樹さんに電話したら音がして』

 その時だった。

 パァァンッ!!

 聞いたこともないような破裂音。続いて校舎の中から叫ぶ声がした。

『出てこい優子ぉ!!』

 2人は顔を見合わせた。相手は銃を持っている。

『ねぇ…今の音』

『あぁ、ヤベぇな』

 優子がまさか銃を持って対抗しているとは夢にも思わない2人は圧倒的優子の不利と死を思った。

『…助けなきゃ』

 樹はつくづくこのチビのポニーテールの少女に感心してしまった。逃げようとかどうしようではなく、銃声を間近で聞いて尚第一声が助けなきゃとは。しかも愛羽にとっては友達でも知り合いでもない他人だ。

 もう東京連合との戦いや大阪大戦争を一緒にくぐり抜けてきたが、愛羽が今ここにいてくれることがすごく心強かった。

『あぁ…助ける。愛羽、一緒に来てくれるか?』

『何言ってんの?早く行こ』

 愛羽はニコッと笑った。2人は校舎の中に入ると耳を澄ました。

『愛羽、ブーツだけ脱いどこう。足音をたどられるのが1番まずい』

 2人はブーツを脱ぐと足音を立てぬよう移動した。

(優子が出会う前にあたしらがそいつを叩いて無力化しちまうんだ)

(うん。まずは見つけなきゃだね)

 しかし物音は聞こえてこない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

家政婦さんは同級生のメイド女子高生

coche
青春
祖母から習った家事で主婦力抜群の女子高生、彩香(さいか)。高校入学と同時に小説家の家で家政婦のアルバイトを始めた。実はその家は・・・彩香たちの成長を描く青春ラブコメです。

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

坊主女子:女子野球短編集【短編集】

S.H.L
青春
野球をやっている女の子が坊主になるストーリーを集めた短編集ですり

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...