婚約者を寝取られたので妹という怪物と戦う事に致しました

「ち、違うんだ!これは誤解なんだ、アン!」

昔から私の持ち物を何でも欲しがった妹のドロシー。
でもいくら何でもこれはないんじゃない?

婚約者のピーターを妹のドロシーに寝取られたアンは、ドロシーという怪物を自分の人生から引きずり降ろさない限り自分の人生は始まらないと悟る。

そこでアンが用意した計画とは―――
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,799 位 / 190,799件 恋愛 57,550 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

【完結】18年間外の世界を知らなかった僕は魔法大国の王子様に連れ出され愛を知る

にゃーつ
BL
王族の初子が男であることは不吉とされる国ルーチェ。 妃は双子を妊娠したが、初子は男であるルイだった。殺人は最も重い罪とされるルーチェ教に基づき殺すこともできない。そこで、国民には双子の妹ニナ1人が生まれたこととしルイは城の端の部屋に閉じ込め育てられることとなった。 ルイが生まれて丸三年国では飢餓が続き、それがルイのせいであるとルイを責める両親と妹。 その後生まれてくる兄弟たちは男であっても両親に愛される。これ以上両親にも嫌われたくなくてわがまま1つ言わず、ほとんど言葉も発しないまま、外の世界も知らないまま成長していくルイ。 そんなある日、一羽の鳥が部屋の中に入り込んでくる。ルイは初めて出来たその友達にこれまで隠し通してきた胸の内を少しづつ話し始める。 ルイの身も心も限界が近づいた日、その鳥の正体が魔法大国の王子セドリックであることが判明する。さらにセドリックはルイを嫁にもらいたいと言ってきた。 初めて知る外の世界、何度も願った愛されてみたいという願い、自由な日々。 ルイにとって何もかもが新鮮で、しかし不安の大きい日々。 セドリックの大きい愛がルイを包み込む。 魔法大国王子×外の世界を知らない王子 性描写には※をつけております。 表紙は까리さんの画像メーカー使用させていただきました。

恋人をイケメンに寝取られたのでこっちの世界では遊びまくります。

ユウキリンリン
ファンタジー
最愛の彼女を転校して三日目のイケメンに奪われた。 そんな転校生に憎悪を燃やす主人公。 気づいた時には 異世界流しの刑。 主人公は最愛の彼女と再び会う事ができるのか。

転生先は愛されヒロイン役なのに、まったく愛されませんっ!?〜三奇人に纏わりつかれて〜

ゆきんとん
恋愛
リアルでの恋人いない歴29年。 社畜として働き詰めの毎日。 それもこれも全ては推しのため…!! 推し活のために人生の全てを捧げてきた私"佐久間ゆり"は、 直接推しに会えるビックチャンス『初の握手会イベント』のチケットを手に入れた。 ついに推しに会える〜っ!と感極まっていたのも束の間、私は握手会へと向かう途中の交通事故で、無念の死を遂げた。 あまりに可哀想だと思われたのか、自称神様とやらが現れ… 「今度の世界では、たくさんの愛を貰って幸せになって…!」 と飛ばされた先は、推しにハマる前にやり込んだ乙女ゲーム 『シンデレラ・パラダイスっ!〜婚約破棄から始まる真実の愛〜』の世界だった。 しかも私は、攻略キャラの愛を一心に受ける愛されヒロイン "ユリアーネ・エーレンフェスト"に転生していた。 まさか主人公として何度もプレイしていたゲームを、リアルにプレイすることになるとは思わなかった…! よお〜し、シナリオは完璧よ! こうなったからには、立派に『愛されヒロイン』やってやろうじゃないのー! と意気込んでいたのだが…… 誰ともストーリーが発展しないんですがっ!? というか、むしろ"悪役令嬢エリーザ"の方が好かれてるんですがっ!? 代わりに『三奇人』と呼ばれる変な人達に纏わりつかれて……!? 自称神様!話が違うんですけど〜〜!? (小説家になろうの方にも投稿しています)

夫の告白に衝撃「家を出て行け!」幼馴染と再婚するから子供も置いて出ていけと言われた。

window
恋愛
伯爵家の長男レオナルド・フォックスと公爵令嬢の長女イリス・ミシュランは結婚した。 三人の子供に恵まれて平穏な生活を送っていた。 だがその日、夫のレオナルドの言葉で幸せな家庭は崩れてしまった。 レオナルドは幼馴染のエレナと再婚すると言い妻のイリスに家を出て行くように言う。 イリスは驚くべき告白に動揺したような表情になる。 子供の親権も放棄しろと言われてイリスは戸惑うことばかりでどうすればいいのか分からなくて混乱した。

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

悪役令嬢の私は死にました

つくも茄子
ファンタジー
公爵家の娘である私は死にました。 何故か休学中で婚約者が浮気をし、「真実の愛」と宣い、浮気相手の男爵令嬢を私が虐めたと馬鹿げた事の言い放ち、学園祭の真っ最中に婚約破棄を発表したそうです。残念ながら私はその時、ちょうど息を引き取ったのですけれど……。その後の展開?さぁ、亡くなった私は知りません。 世間では悲劇の令嬢として死んだ公爵令嬢は「大聖女フラン」として数百年を生きる。 長生きの先輩、ゴールド枢機卿との出会い。 公爵令嬢だった頃の友人との再会。 いつの間にか家族は国を立ち上げ、公爵一家から国王一家へ。 可愛い姪っ子が私の二の舞になった挙句に同じように聖女の道を歩み始めるし、姪っ子は王女なのに聖女でいいの?と思っていたら次々と厄介事が……。 海千山千の枢機卿団に勇者召喚。 第二の人生も波瀾万丈に包まれていた。

戦隊ヒーローが人外萌えで何が悪い!

たとい
恋愛
正義のために悪と戦う戦士達。しかしその一人は人外好きだった・・・!? 人外萌えのせいで怪人達を倒すことを戸惑うピンクと、彼女を取り巻くヒーローや敵の物語。 ※小説家になろうにて投稿

処理中です...