上 下
35 / 94

常連の応援にホッとする俺

しおりを挟む
 またこの人か……。
 メッセージ新着をお知らせする赤い点がつくメッセージ箱。そこを開くとパラパラと色々なメッセージとともに似た英数字羅列のかたまりがある。
 最近何度もブロックしたこのID。数字を変えて何度も何度もメッセージを送ってくる。
 俺はまたいつものようにブロック削除する。

『いつも見ています』

 この位なら嬉しいメッセージだった。だけど、だんだん過激になっていくこの人。

『オレを見て、オレだけのミツキちゃんになって』
『会おうよ、リアル見せてよ』
『君の本当の姿を知ってるよ。バラされたくなかったら返事してよ』

 身バレするような発言はしていないし、ただの引っ掛けだろう。だけど、見にきてくれる人が増えるほど応援だけじゃなくて、違う言葉ももらうようになる。
 うーん。めんどくさいなぁ。
 俺は少し考えながら、ミツキのスイッチをいれた。

「皆、こんばんにゃー! 今日は少しおそくなっちゃった。けどけど、素敵な衣裳が届いたの。はやくお披露目したいなぁ! 新デザインはまたまたコネクトデザインファクトリー様。この可愛い服を作ってくれたところにゃんだ」
「可愛い衣裳でしょうね!」
「楽しみー!!」
「いつですか!!? 待ち遠しいぃ」

 書き込みがざぁっと流れていく。何人かは見慣れた名前。この中にあのメッセージを送ってくる人がいるのだろうか。

「えっとね、それはまたチームけもラブの番組で発表するから、見にきてねー」
「うぉぉぉぉ、行きます! 絶対見に行きます!」
「りょうかいです!」

 そして、目にしてしまった。

「学校終わってからですよね。はやく会いたいな」

 心臓がばくばくと音をたてる。俺は学生なんて一言も言ってない。
 名前は、……わからない。tkg。三文字の羅列。俺には卵かけご飯にしか見えない。
 無意識のうちに学校終わったーとか口に出してしまったのだろうか。

「それじゃあ、ゲーム配信始めるね!」

 少しだけ震える指をおさえながら、俺はいつものようにゲーム起動する。
 身ばれしたら、ヤバい?
 たまたま今は知り合いばかりから、安心していた。でも見知らぬ他人にばれた時、――俺はそこまで考えてなかった。
 もし、このアバターにそっくりだからという理由で、このメッセージを送ってきたやつがミツキをマリヤだと勘違いしたら……なんて。

「うぉぉぉぉ、ミツキちゃぁぁぁぁぁん、かわいぃぃぃぃっ!!」

 常連さんの叫びを見て、少しホッとする。応援してくれる人もいるんだ。気にしすぎても楽しくないよな。俺はそう決めてゲームの世界に集中した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

男女比の狂った世界で愛を振りまく

キョウキョウ
恋愛
男女比が1:10という、男性の数が少ない世界に転生した主人公の七沢直人(ななさわなおと)。 その世界の男性は無気力な人が多くて、異性その恋愛にも消極的。逆に、女性たちは恋愛に飢え続けていた。どうにかして男性と仲良くなりたい。イチャイチャしたい。 直人は他の男性たちと違って、欲求を強く感じていた。女性とイチャイチャしたいし、楽しく過ごしたい。 生まれた瞬間から愛され続けてきた七沢直人は、その愛を周りの女性に返そうと思った。 デートしたり、手料理を振る舞ったり、一緒に趣味を楽しんだりする。その他にも、色々と。 本作品は、男女比の異なる世界の女性たちと積極的に触れ合っていく様子を描く物語です。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。

処理中です...