上 下
5 / 22

5話、悪夢

しおりを挟む
何だよ、全くまた、こいつのおしおきでやった。こんな事言いやがった
「ごめんなさい、パパ、許してくださいウゥ」
と泣きながら寝てるわけ。あのクソ野郎何で泣いてんだよ。
あぁ、むしゃくしゃする。
「くそ、何泣いてんだ?こいつ」
と俺は言った
「ママ、助けて。パパやめていやだ、ヤダ、ヒィ」
と俺は頭を撫でた。
「ヤダ、ヤダ、ヒィ、ヤダ、ごめんなさい。ごめんなさい、ごめんなさい」
何故か知らんが、、、
「すぅーーすぅーーすぅーーすぅーーすぅーー」
と寝息を立て始めた。
「何で、こんなクソ野郎なのにこんな子供みたいな顔してんだよ。」
と俺は奴の顔を撫で俺は奴に毛布をかけて家で寝た
「、、、あれ、俺いつの間にか寝てた。え、何で毛布が」
「起きたか、さて、今日は君に首輪以外の奴をプレゼントをあげよう」
「、、、」
俺は奴の前にでかい鉄板を持ってきた
「何をするの?」
と聞く
「少し痛むけど我慢してねえい、」
と俺は奴の腕を指した。
「痛い、ヤダ、ヤダ、」
「ほらほら、動いたらダメ、」
と奴は俺の腕を抑えて焼きごてでを腕に押し上げた
「いぎゃあああああああ」
「よく我慢したね。これでお前は俺のものだ。」
「ひぃ、は、はい、、、、」
「よし、今日はご褒美にこれをあげよう。」
と言って俺は皿にお寿司を出した。
「は、はい、」
べちゃくちゃべちゃくちゃ
「さて、食べたね。よくやった撫でてやろう」
と俺は手を撫でようとした
「ヒィ、」
と奴は手を少し抑え小刻みにブルブルし始めた
「大丈夫、僕は味方だよ。」
と俺は上面な言葉を言った。
何で、こんな奴にこんな言葉を掛けたんだ?
「よしよしよし、」
と撫でた。
はあー、何でこんな奴に何で、、、
何でこんな、、、彼女を殺した人間に、、、
「さて、またやるよ」
と言ったら奴は横に振って
「ヤダ、ヤダ、痛い。」
「うーん、でも、僕ヤル気マンマンなの」
「ヤダ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】月に叢雲、花に風。〜黄泉界編〜

蒼琉璃
恋愛
※月に叢雲、花に風の続篇です。 これまでのあらすじ 西園寺若菜(さいおんじわかな)はキョウの都で義弟の朔と共に秘めた恋心をお互い抱きながら、陰陽師として陰陽寮に属していた。そんな中、陰陽頭の土御門光明(芦屋道満)の次の転生の器として朔は選ばれた。 若菜は凌辱の受難を越え、前世の恋人でもある安倍晴明と共に、朔を取り戻す為に光明と戦うのだった。しかし、光明の思惑に反し、娑婆世界(人間界)を恐怖に陥れた第六天魔王によって、朔と瓜二つの第六天魔王の封印は解かれ、彼らの魂が融合する。しかし復活した第六天魔王は、以前とは異なり、若菜を深く愛してしまう。若菜への思いを秘め天魔界で過ごしていた二人だったが、魔王復活をよしとしない天界との戦が始まった。 若菜は神々の英雄、阿修羅王によって瀕死に追いやられ神の素質を持って生まれる『神の繭』として覚醒し、女神になる。しかし彼女は阿修羅王によって捕えられ、慰めものになってしまった。一方、天帝に捕えられ魔王は自分の出生と実父である天帝と向き合い、新たな天帝となって、阿修羅王を打ち負かしたのだった。 そして、若菜達の元に天魔界から不穏な知らせが舞い込んでくる。 注意⚠ ※月に叢雲、花に風の続編です。前作を読まれていることを前提に書いておりますが、主要人物など説明を入れております。 ※TLというより官能小説。 ※無理矢理、凌辱表現があり、愛され主人公で逆ハーレムでヒーロー以外との性行為のシーンがあります。 ※神話や神様は元にしていますが、創作部分が多いです。 ※戦闘描写などもあります。

教師真由美の密かな「副業」 〜教師と生徒、2人だけの交換条件〜

maity
恋愛
東京で一人暮らしをする高校2年の真壁優也は、担任教師の森沢真由美の美しさに心を奪われていました。 人妻でもある彼女への満たされぬ想いに苛まれる彼にとって、放課後帰りの真由美を尾行し、彼女のプライベートを盗み見することだけが密かな慰めだったのです。 ある日、優也は夕方の繁華街を尾行中に、いつもと違う真由美の行動を目撃しました。それは彼女にとって誰にも知られたく無い秘密…… 「副業」のため、男性相手の性感エステサロンに入る姿だったのです。 憧れの美しい教師の「副業」を知ってしまった優也の決意…… 彼は真由美が働く店で客として彼女を指名し、今まで触れることすら出来なかった彼女の体で、想い描いた性の願いを叶えようとします。 彼は教壇に立つ真由美の美しい後ろ姿を見つめながら、彼女を90分間だけ自分だけのものに出来る「予約」の日を待ち続けるのですが……

はらいせ

まつのこ
BL
振られた腹いせに他人を使ってただひたすら犯していく話

犬用オ●ホ工場~兄アナル凌辱雌穴化計画~

雷音
BL
全12話 本編完結済み 〇一言のみでもご感想を頂けますと幸いです〇 雄っパイ●リ/モブ姦/獣姦/フィスト●ァック/スパンキング/ギ●チン/玩具責め/イ●マ/飲●ー/スカ/搾乳/雄母乳/複数/乳合わせ/リバ/NTR/♡喘ぎ/汚喘ぎ ※All Fiction ※  一文無しとなったオジ兄が実家の実態を知り、義父と弟から容赦なく責められるR18。ハード●辱の快楽堕ち、♂♂寄りとなります。 単話ごとのプレイ内容を12本全てに記載致しました。 (登場人物は全員成人済みです)

町内性奉仕当番 ~美人すぎる町内会長の淫靡な町興し~

歌音
大衆娯楽
寂れた田舎の町、奥佐間町。 これといった名物があるわけでもなく、ちょっとした会社はあるが、シャッター街と化している商店街…徐々に寂れていき、町を脱出できない住人達は負債を抱えていく。 そんな田舎に帰郷し、そのまま誰もやりたくない『町内会長』に就任した『山内美代子』。 彼女はこんな寂れた田舎町の割りに美人が多い事に目をつけ、ある『町興し』を計画する。

少しエッチなストーリー集

切島すえ彦
大衆娯楽
少しエッチなストーリー集です。

堕ちていく私 陵辱女子大生日記

月乃綺羅
恋愛
あらすじ 地方の中高一貫女子校を卒業し、東京の大学に進学した恭子。垢抜けなさはあるものの、整った顔立ちと男好きのする少しふっくらとした体型もあり、言いよる男も少なくなかったが、地元に残した彼氏に義理立てをして、断り続けていた。 しかし、遠距離恋愛の壁によって破局。ちょうど彼との関係について相談に乗ってくれていた同級生、直樹と付き合うことに。元彼とはプラトニックな関係を貫いていた恭子だったが、直樹とは一線を越える。 いつも優しく、大人っぽい落ち着きのある直樹だったが、会うたびに過激化していく直樹とのセックスに不安を覚える恭子だった。 この作品はpixiv、ノクターンノベルスにも投稿しています。

[R-18]あの部屋

まお
BL
【優等生の皮を被った美形ドSサイコパス×過去の事件のトラウマを抱えた不良】   野坂朔(のさか はじめ)が入学した底辺高校の同級生の柏木颯希(かしわぎ はやき)は、目を引く程の容姿とスタイル、そして成績優秀、見た目の華やかさを鼻にかけない気さくな性格でもありクラスの人気者だった。 朔はそんな柏木の事が苦手で、何故か初対面なのに恐怖を感じていた。 朔がこの底辺高校に入学したのは、中学の時に家庭教師から性被害を受け勉強が嫌いになり学校もサボりがちとなったから。 そして秀才の柏木が同じく敢えてこの底辺高校に入学した目的は──朔の存在だった。 ──「さっきも言っただろ。俺は野坂を犯したいだけだよ。」 ※過激表現多め ※激し(鬼畜)めの性描写あり ※暴力表現多め ※拘束・SM・陵辱・流血・脅迫・無理矢理・失禁…等の表現があります(一部予定) ※タイトル+数字の話はR18表現あり

処理中です...