上 下
1 / 1

どうやら私の事を勘違いしているようですね

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

とっと
2019.12.07 とっと

残念王子wと淑女科の(麗しの)王子の結婚…一部腐女子への扉を新たに叩き…根っからの腐女子は狂喜乱舞だった事でしょうネ(*´∇`*)ウフッ

若干女性不振君には…実に良いお相手が身近にいたんじゃん( ・∇・)オゥ❤️




砂月ちゃん
2019.12.07 砂月ちゃん

まいど感想を書いて下さり、ありがとうございます。

乙女ゲーム、やった事ないんですが、パッケージ見てたら思いつきました。

因みに、この件で一番得をしたのは、出版社の編集長。
売り上げに貢献してくれた、2人には表紙写真の『特大パネル』を贈呈しました。

解除

あなたにおすすめの小説

国立ユイナーダ学園高等部⑥〜どうやらお仕置きされたいらしいですね

砂月ちゃん
恋愛
国立ユイナーダ学園高等部シリーズ⑥ ユイナーダ学園高等部女性陣VSナンパ騎士! 勝つのは、どっちだ!? 学園高等部の話なので『女子高生』でも間違ってないと思うけど、どうなの?

国立ユイナーダ学園高等部①〜どうやら私に関する妙な噂が広がっているみたいですね

砂月ちゃん
恋愛
ある日、教室に行くと“私”に関する妙な噂が流されていました。 全く身に覚えが無いのですが。 ヒロイン不在で進むざまぁwww 国立ユイナーダ学園高等部シリーズ① 此方では初投稿です。 『なろう』さんと重複投稿しています。

国立ユイナーダ学園高等部④〜どうやらアタシがいない間に全部終わってたみたいですね

砂月ちゃん
恋愛
自称ヒロイン視点の話 シリーズ①から読まないとわからないです。 国立ユイナーダ学園高等部シリーズ④

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

愛する皇帝陛下にトドメを刺された皇后、こうなりゃヤケだと理想の皇后を目指す。

下菊みこと
恋愛
人をかなり選ぶお話。なんで健気な皇后を書こうとしてこんなバッドエンドになったのか自分でもわからない。多分読後感半端ないほどキツい。 皇后マルジョレーヌは愛する皇帝オクタヴィアンが皇妃を迎えると知って抗議に行く。しかしオクタヴィアンの言葉でトドメを刺され、ならばせめてと理想の皇后を目指すことにした。 小説家になろう様でも投稿しています。 IFルートは無理矢理ハッピーエンドにした蛇足なので読みたい方だけお願いします。

非常識な男にざまぁみろってお話

下菊みこと
恋愛
主人公の男がドクズです、ご注意下さい。ざまぁというか因果応報です。一応主人公以外は落ち着くところに落ち着いて、穏やかな人生に戻っていきますので主人公以外はハッピーエンドのはずです。 主人公は、幼馴染が初恋の相手だった。ある時妻が我が子を出産する時期と、幼馴染の病気が重なった。主人公は初恋の幼馴染を看取ることを選んだ。 小説家になろう様でも投稿しています。

私から婚約者を奪った妹が、1年後に泣きついてきました

柚木ゆず
恋愛
『お姉ちゃん。お姉ちゃんのヌイグルミ、欲しくなったの。あたしにちょうだい』  両親に溺愛される妹・ニナは私が大切にしている物を欲しがり、昔からその全てを奪ってきました。  そしてやがては私から婚約者を奪い、自分が婚約者となって彼の家で同棲を始めたのです。  ですが、それから1年後。 『お姉様助けてっ! あの男をどうにかしてっ!!』  そんな妹が突然帰ってきて、いつも見下していた私に様付けをしながら泣きついてきたのです。  あちらでは仲良く、幸せに暮らしていたはずなのに。何があったのでしょうか……?

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。