上 下
28 / 28

1-26 きゃー皮かぶってる

しおりを挟む
「キャー!何これ皮かぶってる」と涼介が言う。

「しょうがないだろ」

「それに元気もない」

「それもしょうがないだろ。歳なんだから。でも機能的には問題ないんだぜ」と誠也は皮を剥いたり被せたりする。

「ちょっと、俺にもやらさせて」と涼介はおもちゃのようにいじって遊ぶ。

「結構勃起すると大きくなるよ」

「ほんと?」涼介は石鹸を付けてみる。ヌルヌルとした感触に代わり、摩擦が少なくなる。

少しずつ膨らんでくる。

「なるほど」

大きくなったバナナは皮からむき出しになってきた。
最初に比べると遥かに大きくなっている。
膨張率が凄い。
涼介や誠也のものとは違う種類の生殖器官のようだ。

涼介はある程度膨らんだところで、誠也の乳首に石鹸を付けた。

そこを右手の人差し指と中指で擦ると左手で掴んでいるバナナがさらに膨張した。

反対の乳首も同様に擦ると、もう1段階大きくなった。

徐々に大きくなるんだ。

剥き出しになった先端の部分は赤くて敏感になっている。

茹でた卵の白身のように暖かくてプルプルしている。

涼介はそこから手を離すと両手で誠也の身体に石鹸の泡を付けて撫でた。

脱毛したおじさんの身体はつるつるで滑らかですべすべしている。

脇の下に手を這わせると誠也はさすがにくすぐったがった。

ここも脱毛してある。

クスリと涼介は笑う。これはおじさん絶対怒るよ。

中身は誠也なのに体はおじさんだから涼介は不思議な気がした。
何だか三人でしているみたい。
だけどおじさんの魂はここにはない。

そこまで考えると、涼介はこの間ヨットの中でおじさんにいかされたことを思い出して興奮した。

女装をした自分が呆気なくイカされたことを思い出すと、涼介は激しく勃起した。

そして、このおじさんの中身は誠也である事を思い出すと背徳感に見舞われた。

誠也に対する背徳感なのか、おじさんに対する背徳感なのかはよく分からなかった。

石鹸の泡をシャワーで洗い流すと、ツルツルの体が顕になった。
意外と肌はテカテカとしていて張りがある。
股間には棒の先に赤い煮玉子。

ゆっくりとマットの上に誠也を押し倒すとローションを上から垂らした。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

青蘭鈴花
2020.12.22 青蘭鈴花

 MJ様:
青蘭鈴花と申します。
 作品とても面白かったです。
 私も恋愛小説を書き終えたらBLに挑戦してみようと思っているので、良い刺激になります。

MJ
2020.12.22 MJ

書きかけで止まっている作品なのに感想頂きありがとうございます。
励みになります。(^-^)

解除

あなたにおすすめの小説

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

松本先生のハードスパンキング パート4

バンビーノ
BL
 ほどなく3年生は家庭訪問で親子面談をさせられることになりました。やって来るのは学年主任の松本先生です。嫌な予感がしましたが、逃げられません。先生は真っ先にわが家を訪問しました。都立高は内申重視なので、母親は学校での僕の様子を知りたがりました。 「他の先生からも聞きましたが、授業態度ははっきり言ってよくない印象です。忘れ物とか宿題をやってこないとか、遅刻とか。2学期が特に大事なので、先日も厳しく叱りました」  母は絶句しましたが、すぐに平静を装い何があったのかと聞きました。 「けがをさせるような体罰はしません。本人も納得しているし、躾の範囲だとご理解ください」 「もちろんです。でもひっぱたくときは、なるべくお尻にしてやってください」  松本先生は大きくうなずきました。  理科だけはちゃんとやらないと。でも染みついた怠け癖はすぐには直りません。5月の連休明けでした。理科の授業で僕は松本先生に指名され、教室の前の黒板に宿題の答えを書くように言われました。僕は忘れたと素直に言えなくて、ノートを持って黒板のところへ行きました。でも答えがすぐ思いつくはずもなく、すっかり動揺していました。松本先生は僕に近づいてくると黙ってノートを取り上げました。宿題はおろか板書もろくに取っていないことがばれました。先生は前の席の女子生徒のノートも取り上げました。先生の表情が穏やかになりました。 「きれいなノートだ」  松本先生は女子生徒にノートを返すと、今度は険しい顔で僕にノートを突き返しました。僕はお仕置きを覚悟しました。 「お母さんの前で約束したよな」  僕は前の黒板の縁に両手をつかされました。松本先生は教室の横の棚から卓球のラケットを持ってきて、僕のすぐ右横に立ちました。その卓球のラケットは素振り用で、普通のラケットよりずっと重いものでした。今度はこれでひっぱたかれるのか。僕は前回よりは素直にお仕置きの姿勢をとりました。松本先生は左手で僕の腰のあたりを押さえつけました。パーン! 「痛え」。ラケットはお尻にズシンときて、僕は反射的にお尻に右手のひらを当てていました。「熱っ」。   

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。