上 下
5 / 28

1-4誠也になった崇は客のおじさんに触られて感じてしまった

しおりを挟む
恐る恐るおじさんの右隣に座る崇。

おじさんを挟んで反対側には涼介が座っている。

涼介がおしぼりを渡したりオーダーを取ったり、タバコに火をつけたりと慣れた手つきでこなしている。

見た目だけ誠也の崇はニコニコと愛想を振りまくだけだ。

「誠也くんお久しぶり」と言いながらおじさんが崇の太ももにポンと手を置いてくる。

「お久しぶりです」と崇はヘラヘラと答える。

会話は涼介がリードしてくれてる。

どうやらこの禿げたおじさんは有名企業の偉い人らしい。

そのおじさんの手が崇の太ももをモゾモゾとしてくる。

ええー!

何これ。セクハラ?

でもこう言う商売って触られてもしょうがないの?

崇は混乱していて経験も知識も無く、どう対処していいのか判断に困った。

太ももの上の手は相変わらずモゾモゾしている。

その手が少しづつ股間の方に近づいてきた。

やばいよ、やばいよ

少しづつ侵略してきた手の甲がついに崇の誠也くんに押し当てられた。
(崇は誠也の体についている大きなおちんちんを誠也くんと呼ぶことにしていた)

おじさんはいやらしい目でニヤリと微笑んだ。

崇は驚いて目を見開いた。

おじさんの手はますます調子に乗って激しく股間に押し付けられてきた。

ええ!?ワシはどうしたらいいの?

涼介に助けを求めようとするが、涼介はおじさんと話していて気づいてくれない。

執拗に刺激され続けた誠也くんはついに眠りから目覚めてきた。

やばいよ

誠也くんが大きくなっちゃったらこのおじさんに喜んでるって思われちゃう。

崇の誠也くんは大きいからなのか若いためなのか刺激に対してとても敏感である。

もしもこれが崇くんならおじさんに触られたくらいではピクリともしなかっただろう。(崇くんとはもちろん崇の体についている小さめのおちんちん)

おじさんの執拗な攻撃によって、誠也くんはガオーと火を噴く前のゴジラのように怒り狂い始めた。

スラックスの内側がビンビンに膨らんでいる。

それに気づいたおじさんが誠也くんをスラックスの上からであるが握ろうとした。

崇はたまらず「ひえー」と声を上げて大きくなった股間を手で抑えて隠しながらトイレに駆け込んだ。

心配した涼介が急いで後を追ってきた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

恋に臆病な僕らのリスタート ~傷心を癒してくれたのはウリ専の男でした~

有村千代
BL
傷心の堅物リーマン×淫らな癒し系ウリ専。淫猥なようであたたかく切ない、救済系じれじれラブ。 <あらすじ> サラリーマンの及川隆之は、長年付き合っていた彼女に別れを告げられ傷心していた。 その手にあったのは婚約指輪で、投げやりになって川に投げ捨てるも、突如として現れた青年に拾われてしまう。 彼の優しげな言葉に乗せられ、飲みに行った先で身の上話をする隆之。しかしあろうことか眠り込んでしまい、再び意識が戻ったときに見たものは…、 「俺に全部任せてよ、気持ちよくしてあげるから」 なんと、自分の上で淫らに腰を振る青年の姿!? ウリ専・風俗店「Oasis」――ナツ。渡された名刺にはそう書いてあったのだった。 後日、隆之は立て替えてもらった料金を支払おうと店へ出向くことに。 「きっと寂しいんだよね。俺さ――ここにぽっかり穴が開いちゃった人、見過ごせないんだ」 そう口にするナツに身も心もほだされていきながら、次第に彼が抱える孤独に気づきはじめる。 ところが、あくまでも二人は客とボーイという金ありきの関係。一線を超えぬまま、互いに恋愛感情が膨らんでいき…? 【傷心の堅物リーマン×淫らな癒し系ウリ専(社会人/歳の差)】 ※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています ※全10話+番外編1話(ほぼ毎日更新) ※イチャラブ多めですが、シリアス寄りの内容です ※作者X(Twitter)【https://twitter.com/tiyo_arimura_】 ※マシュマロ【https://bit.ly/3QSv9o7】 ※掲載箇所【エブリスタ/アルファポリス/ムーンライトノベルズ/BLove/fujossy/pixiv/pictBLand】

王太子さま、側室さまがご懐妊です

家紋武範
恋愛
王太子の第二夫人が子どもを宿した。 愛する彼女を妃としたい王太子。 本妻である第一夫人は政略結婚の醜女。 そして国を奪い女王として君臨するとの噂もある。 あやしき第一夫人をどうにかして廃したいのであった。

ご指名は俺で。

BL
高校1年、変わらない日常ーーーのはずが。 いつも通りの今日。いつも通りの夜。 ただ少しいつもと違っていたのは、親友のあいつが見知らぬ男と家に入っていく姿を見たこと。 それだけ。 ただ、それだけだったのに。

季節は夏の終わり

ななしのちちすきたろう
恋愛
豊満な乳房の柔らかい感触。 女の汗ばむ体の熱量が男の手の中で伝わっていくのだった。 揉みしだかれる女の乳房の先からは、じんわり白いミルクがにじみ出てきていた…。

BLゲームのメンヘラオメガ令息に転生したら腹黒ドS王子に激重感情を向けられています

松原硝子
BL
小学校の給食調理員として働くアラサーの独身男、吉田有司。考案したメニューはどんな子どもの好き嫌いもなくしてしまうと評判の敏腕調理員だった。そんな彼の趣味は18禁BLのゲーム実況をすること。だがある日ユーツーブのチャンネルが垢バンされてしまい、泥酔した挙げ句に歩道橋から落下してしまう。 目が覚めた有司は死ぬ前に最後にクリアしたオメガバースの18禁BLゲーム『アルティメットラバー』の世界だという事に気がつく。 しかも、有司はゲームきっての悪役、攻略対象では一番人気の美形アルファ、ジェラルド王子の婚約者であるメンヘラオメガのユージン・ジェニングスに転生していた。 気に入らないことがあると自殺未遂を繰り返す彼は、ジェラルドにも嫌われている上に、ゲームのラストで主人公に壮絶な嫌がらせをしていたことがばれ、婚約破棄された上に島流しにされてしまうのだ。 だが転生時の年齢は14歳。断罪されるのは23歳のはず。せっかく大富豪の次男に転生したのに、断罪されるなんて絶対に嫌だ! 今度こそ好きに生ききりたい! 用意周到に婚約破棄の準備を進めるユージン。ジェラルド王子も婚約破棄に乗り気で、二人は着々と来るべき日に向けて準備を進めているはずだった。 だが、ジェラルド王子は突然、婚約破棄はしないでこのまま結婚すると言い出す。 王弟の息子であるウォルターや義弟のエドワードを巻き込んで、ユージンの人生を賭けた運命のとの戦いが始まる――!? 腹黒、執着強め美形王子(銀髪25歳)×前世は敏腕給食調理員だった恋愛至上主義のメンヘラ悪役令息(金髪23歳)のBL(の予定)です。

少年達はラバーに包まれ地下空間へと閉じ込められる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

男は捕らえた刑事に特製の衣装とベッドを与える

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ペットは己の愚かさと罪深さを理解させられる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...