とろけてまざる

ゆなな

文字の大きさ
上 下
42 / 46
5章

14話

しおりを挟む
 昼間に両親と遊んでもらった和也はすとん、と早い時間に眠ってしまい、二人は和也の寝顔を見ながらソファでくっついて座っていた。
「先生は一人ぼっちだった僕に家族を作ってくれただけじゃなくて……家族を取り戻してくれました。ありがとうなんかじゃ言い尽くせないくらい、感謝してます」
 そう言って永瀬を見上げてきたユキの瞳に誘われるように、口付けた。甘い唇は、何度触れてもたまらなく心地好い……
 何度も啄んでから唇を離すが、まだ吐息の触れるような位置で
「ユキが欲しくてたまらなかったんだよ、俺は……それだけの男で、そんな風に礼を言ってもらうほどじゃないんだよ」
 長い指がユキの髪に潜る。凄く、凄く、あの格好いい魔法の指先に触れられていると思うとユキはすぐにどうにかなってしまいそうになる。
「また、そんな風に言って………それだけじゃないってちゃんと知ってます。……和真さん……愛してます」
 何度言っても『先生』という呼び方が直らないくせに。
 ベッドの中以外で呼ぶのは珍しい上に、滅多に言わない甘い言葉を重ねられ永瀬の心臓はどくり、と脈打った。
「……ったく、俺を殺す気か」
「そんな、和也もお腹に赤ちゃんもいるのに、先生殺したりなんてしませんって」
 くすくす笑うユキに永瀬も笑う。
「そうだな、俺も後四人くらいは産んでもらって、全員がちゃんと大きくなるまでは死ねないからな」
「え……?」
 ユキがちいさく固まった。それから
「これも冗談……ですよね?」
 そうですよね、ははは……と笑ってお茶のおかわり煎れてきますねと立ち上がろうとしたユキをぐいっと引き寄せてその耳元に。
「冗談なんか言ってないぞ」
 腰砕けになりそうな低く艶かしい声で。
「和也とお腹の子。それから少なくとも後四人は欲しい」
 艶かしい声にうっとりしかけたユキだったが、聞こえた数字に驚き我に返る。
「ちょっ……先生足し算できます?!ろ……六人なんて無理ですって!」
「もうちょっと欲しいのか?俺は大丈夫だが、産むユキの体力が……」
「ちっ違いますよっ!六人も産めません!三人が限界です」
「三人って……それはまた少なすぎやしないか?!あと一人しか子作りできないじゃないか!」
「それにしたって六人は多すぎです!せめて四人!」
「いーや、一人も負けられん。本当はもう少し欲しいくらいなのを譲歩しての六人だ」
「無理ですってばー!」

 二人の言い争いは、甘い吐息混じりのキスが始まるまで続いた。

 そして、結局何人子作りするのかという闘争に決着は着かなかったが、これから益々賑やかな家族になっていくということは、間違いなさそうである。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

告白してきたヤツを寝取られたらイケメンαが本気で囲ってきて逃げられない

ネコフク
BL
【本編完結・番外編更新中】ある昼過ぎの大学の食堂で「瀬名すまない、別れてくれ」って言われ浮気相手らしき奴にプギャーされたけど、俺達付き合ってないよな? それなのに接触してくるし、ある事で中学から寝取ってくる奴が虎視眈々と俺の周りのαを狙ってくるし・・・俺まだ誰とも付き合う気ないんですけど⁉ だからちょっと待って!付き合ってないから!「そんな噂も立たないくらい囲ってやる」って物理的に囲わないで! 父親の研究の被験者の為に誰とも付き合わないΩが7年待ち続けているαに囲われちゃう話。脇カプ有。 オメガバース。α×Ω ※この話の主人公は短編「番に囲われ逃げられない」と同じ高校出身で短編から2年後の話になりますが交わる事が無い話なのでこちらだけでお楽しみいただけます。 ※大体2日に一度更新しています。たまに毎日。閑話は文字数が少ないのでその時は本編と一緒に投稿します。 ※本編が完結したので11/6から番外編を2日に一度更新します。

処理中です...