とろけてまざる

ゆなな

文字の大きさ
上 下
17 / 46
3章

2話

しおりを挟む

「先生、お世話になりました」
永瀬がユキを見初めたときの記憶から戻ってくると最後の挨拶をユキにする高弥の声が聞こえた。
迎えが家族ではなく高弥の家の運転手のみであったため、ユキは車が付けられた病院の玄関まで送り出た。
にこやかにユキに手を振ってくるりと高弥は背を向けた。永瀬の手術が成功し、彼を患わせていた腫瘍は無くなり車椅子も必要がなくなった。
体力の回復を見ながら学校にも復帰出来るそうだ。

木枯らしが吹く冬の始めの空気は秋の空気よりぴんと張りつめているように感じる。シャツに白衣を纏っただけで外まで出てしまったが些か寒くてユキは躯にそっと腕を回した。
親の用意した車に手を振って乗り込もうする高弥。
ユキは咄嗟に何かに駈られたように走り寄った。

「君に最後に一つだけ話したいことがある」
少しだけ息を切らせながらそう伝えるとちいさな顔の中にある大きな瞳がユキを見た。

「僕は、実はオメガなんだ」

ユキの告白に高弥がちいさく息を飲んだのがわかった。
「世間のオメガに対する認識は厳しいよね。君もよく分かってると思う。そしてきっとこれから君が夢を持って進もうとすればするほどその壁に当たる」

でも……

「一生懸命やってきたから今僕は医師としてちゃんとやれてると思う。高弥くんもオメガだからといって夢を諦めずにこれからも頑張っていって欲しい。頑張り屋の君にはきっとできると思うんだ」

そう言ってユキは高弥を送り出した。
月並みな言葉だが、経験したユキからの心からの言葉は高弥に響いたのか真剣な瞳で頷いていた。

車が去った後白衣がふわりと風に揺れた。冬の香りに混じって愛おしいムスクのような芳しい香りが漂った。
ユキが振り返るとそこに永瀬が立っていた。


「永瀬先生……」

ユキには内緒で見守っていたのだろう。
見つかって少しだけ視線をずらしたのは、きっと少し照れ臭くてばつが悪いからだと今のユキにはわかる。

「一応執刀した患者が病院を出るときはどんな形であれ時間が許す限り見送ることにしているんだ」

すぐ傍まで歩いてきたユキを木枯らしから守るように立つと、すこしだけ眩しそうに目を細めて永瀬はユキを見ると……

「君は、いい医者だな……」

と、呟くように言った。

*****

その日の夜静かにユキには発情期が訪れた。
永瀬はいつ、どのタイミングで来るか全て予測がついていたようで、ユキの躯が永瀬のフェロモンに呼応してゆったりと子宮が現れ始めた頃にはもうすでに永瀬の屹立が深く埋まっていた。

「あああっ……」

いつもどこか恥ずかしそうに声を噛み殺そうとするユキだが、発情期のときは我慢出来ず大きな喘ぎ声を上げてしまう。
可哀想なほど切なくひくつき、愛液をだらだらと垂らす後孔。

「あぁ……もう子宮が出来始めてるな……」

ほら、ここ……入り口なのがわかるだろう……とぐっと奥に永瀬の屹立を押し込む。

「あっ………んん」

子宮の入り口が永瀬の先端に絡み付いて精をねだった。

後ろから貫かれたとき、熱い舌で切なくうなじを舐められた。
欲情で息を荒くする合間
「噛んでもいいか……?」

低く掠れた声が切なく訴えた。

こくり、と頷けたら……
それはどんなにか、楽になれただろうか。
もしくは……………

(いや、それをねだるのは狡すぎる……僕はいつからそんなに狡くなってしまったのだろうか……)

ずん……っ
本当にそんな音がしたかと思うくらい奥深くを力強く穿たれた。
現れたばかりの子宮の入り口を抉じ開けるような。

「ひっ……ぅあああ」

「発情期に抱かれて冷静に他のことを考えられるとは、な……っく………っ」

一瞬頭が冷えて頭が思考を再開したことを責められる。

「あっ……あっ……………ひ、ぅぁ………」

「……この発情期の間には、ユキから『番にして』って言わせてみせるよ……」

奥まで穿ちながらささやいた低い声はユキの内側をとろとろに溶かすだけで、その意味を深く考えることなど出来なくなっていた。それは、何を意味する言葉なのか。
ただ、ただ……本当は番にしてほしいという願いがうっかり口から飛び出ることがないように必死に耐えることしか出来なかった……
だから、不遜な言い方をした彼が、ユキに愛を乞うような表情をしていたことにも、気がつかなかったのだ。


*******
そして、夜もとっぷりと更た頃
すっかり意識を失ってしどけなく眠るユキの髪や頬を愛おしそうに撫でながら、携帯電話を耳に当てる永瀬の姿があった。

「ああ……やはり動き始めたか。いや、いい………俺が全て片付けるが、ユキの身が危なくなったときには俺を待たずに救出してくれ。ああ……事後処理は抜かりなくしておくように」

愛おしそうにユキの色素の薄い髪の毛を撫でる手の優しさとは裏腹に、漆黒の瞳はぞっとするほど冷気を放っていた。
通話を終えるとベッドサイドのチェストに些か乱暴に携帯を放るとまだ濡れている睫毛に一つキスを落とした。

「全く……大人しく守ってもらえばいいものを。まぁ、そんなところを……」

続く言葉は部屋の闇に融けていった。
少し痩せた躯を腕の中に引き寄せて、シルクのようにしっとりとなめらかな肌に腕を、脚を絡めてあまい香りのする髪に鼻先を埋めながら永瀬は瞳を閉じた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】2愛されない伯爵令嬢が、愛される公爵令嬢へ

華蓮
恋愛
ルーセント伯爵家のシャーロットは、幼い頃に母に先立たれ、すぐに再婚した義母に嫌われ、父にも冷たくされ、義妹に全てのものを奪われていく、、、 R18は、後半になります!! ☆私が初めて書いた作品です。

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

戦場の鷹〜弓の天才、異世界転移先で若将軍に見つけられる〜

果物図鑑
BL
 蕗 峰鷹は現役弓道部部員で、射撃競技、弓など的当て全般で才能を発揮してきた。しかし、ある大会の帰り道に立ち寄った神社から、別世界へ迷い込んでしまう。  得意の弓を活かして村の人々に狩猟を教わりなんとか暮らす中、視察に来た若将軍に弓の才能に目をつけられ、自分の持つ弓隊で弓の使い方を指南して欲しいと頼まれる。  将軍の屋敷で弓を教え始めるが、ぽっと出の平民にものを教わることを良しとする人間は少ない。そんな中、屋敷が襲撃される事件が起こる。  実際に峰鷹の弓の腕を見て、周囲の峰鷹に対する目に変化が‥‥。  そして次々巻き込まれる戦いを乗り越える中、頭の切れる若将軍と平民の天才射手の距離は近づいていき‥‥。 ※最初の方でチラッと弓道の話が出ますが、専門知識は薄いです‥‥。頭を空っぽにして見てください!お願いします! *R指定は保険です。 

【完結】地味令嬢の願いが叶う刻

白雨 音
恋愛
男爵令嬢クラリスは、地味で平凡な娘だ。 幼い頃より、両親から溺愛される、美しい姉ディオールと後継ぎである弟フィリップを羨ましく思っていた。 家族から愛されたい、認められたいと努めるも、都合良く使われるだけで、 いつしか、「家を出て愛する人と家庭を持ちたい」と願うようになっていた。 ある夜、伯爵家のパーティに出席する事が認められたが、意地悪な姉に笑い者にされてしまう。 庭でパーティが終わるのを待つクラリスに、思い掛けず、素敵な出会いがあった。 レオナール=ヴェルレーヌ伯爵子息___一目で恋に落ちるも、分不相応と諦めるしか無かった。 だが、一月後、驚く事に彼の方からクラリスに縁談の打診が来た。 喜ぶクラリスだったが、姉は「自分の方が相応しい」と言い出して…  異世界恋愛:短編(全16話) ※魔法要素無し。  《完結しました》 お読み下さり、お気に入り、エール、ありがとうございます☆ 

別れた婚約者が「俺のこと、まだ好きなんだろう?」と復縁せまってきて気持ち悪いんですが

リオール
恋愛
婚約破棄して別れたはずなのに、なぜか元婚約者に復縁迫られてるんですけど!? ※ご都合主義展開 ※全7話  

黒い獣は巻き込まれ平凡を持ち帰る

たなぱ
BL
世の中には人を当て馬にして幸せを感じる人種がいると、平和な人生を過ごしてきた筈のおれ、日比野優真は齢23歳でそれに出会ってしまう 新卒で入社してから早数年、仕事にも慣れ平凡で平和な人生素晴らしいと老後のおじいちゃん並に穏やかな思考回路をしていたおれは新人社員の女の指導係に任命された、それをきっかけに当て馬ポジションにされてしまったのだ 事あるごとにおれを悪者にして周りに可愛がられる女 何故おれを巻き込むんだ… 上司や周囲に相談するが新人女はモデル並みに可愛く猫を被るのも上手かった、誰にも信じて貰えない、居づらい職場…転職しようかなと真剣に考え始めた頃事件は起きた 外回り中に交差点へ飛び出す新人女、何故かおれの腕を掴みながら… 悲鳴と衝撃、薄れゆく意識 『神子様が降臨された!』 目が覚めるとそこは知らない世界だった 瘴気に蝕まれた狼の獣人×当て馬から逃げたい巻き込まれ平凡お兄さん 第二部まで完結 三部はある程度書いたら載せます

のんびりしたい魔人と氷姫 

志位斗 茂家波
恋愛
ある魔人は前世があり、のんびり今世は生きたいものだと考えていた。 ある婚約破棄された氷姫は同じく前世があり、こちらもこの機会にのんびりと暮らしたかった。 偶然出会い、そして互いの意見の一致で、彼らはのんびりとした生活を送り始めるのだが…… 基本はストーリー重視。短いかもしれないし、ざまぁは確実に入れる予定。 更新ペースは同じくのんびり。 指摘があれば修正をいたします。R15・18指定はしていないけど、書いた場合は指定して、その話にあると表記しておきます。まぁ、誰でも読めるようにと言うのが基本的です。

貴方にとって、私は2番目だった。ただ、それだけの話。

天災
恋愛
 ただ、それだけの話。

処理中です...