とろけてまざる

ゆなな

文字の大きさ
上 下
13 / 46
2章

5話

しおりを挟む
「うーん……ちょっと疲れたかな……コーヒー飲も」
永瀬の家に用意された自室。休日であるにもかかわらず熱心に論文を読みふけっていたが、読みかけのそれをぱさりとブナの木で作られたパソコンテーブルに置いた。
高弥の手術から数日が過ぎたが、手術は大成功で高弥には後遺症が見られず若い体は日に日に回復を見せているようでユキを安心させた。

ユキは座り心地のよい椅子から立ち上がり、かちゃりと自室の扉を開けて廊下にでると、ユキの気持ちをまるで先回りしたかのようにコーヒーの芳ばしい香りが漂っていた。
今日は日曜日だから通いの家政婦である佳代は来ない。
と、なるとキッチンにいるのは……
どうしようかと迷いながらも、香りの誘惑に勝てず
ぱたり、ぱたりとスリッパの音を鳴らしながら、
そろりとキッチンを覗くと、すらりとモデルのように手足が長いシルエット。

「ようやく休憩にするのか?随分頑張るんだな。朝早くからあの論文読んでいたじゃないか」

「僕は他の医師とは違ってちゃんと読み込まないと理解できないんです……ところで珈琲、豆から挽いたんですか?」

アイランドタイプのキッチンの作業台に出されていたミルを見て軽く目を見開いた。
本格的なコーヒーをいつも佳代が淹れてくれるのでコーヒー好きなのだとは思っていたが

「ああ、珈琲と酒は趣味の一つだな。普段は佳代さんが淹れてくれるが休日に豆を挽くのは俺の仕事なんだ。挽きたての豆で淹れたものは格別だ。飲むかい?」

尋ねられて、こくりとユキは頷く。

「先生、お昼は?」

「今何食べようか考えてたところだ。」

「珈琲ならパンが合いますね。昨日プレドールで買ってきたパンと適当にサラダ用意します」

「あぁ、そうだ。佳代さんが貰い物のスモークチキンとサーモンがあるから食べてしまうように言われてたな」

永瀬が冷蔵庫を覗いている間にトースターを温めてユキはパンを放り込んだ。

手早く用意する永瀬の指先を、ユキは横目で眺めながら昼食の仕度をした。

*****

「二人で用意したら、結構立派なランチになりましたね」

ランチの用意をしているときに映画は殆ど観たことがないというユキの話を聞いた永瀬は食事をしながら映画を見ようと提案してきた。
そのためダイニングにではなくリビングのソファの前のローテーブルに遅めのランチは並べられた。
ウッド製のボウルやトレーにこちらもウッド製のカトラリーが並べられる。
一人で暮らしてるくせに食器が好きなのか、色々なものがあり、目でも食事が楽しめるのだということをここで暮らして初めて知った。

「さて……観てみたいものはあるか?」
ユキのマンションのテレビの倍以上はある大型のテレビの横のアンティーク調の戸棚を開けるとずらりとブルーレイのタイトルが並んだ。

「わ……すごい……」

映画を殆ど見たことがないというユキはざっとタイトルに目を走らせて

「あ、これ……観てみたいです……」

タイトルを見て軽く目を細める。

「OK、これを観たことないなら俺もお勧めだ。男の子は絶対好きってやつだ」

そう言って笑うとすっ……とディスクを一つ手に取った。

「あの……4巻から観るんですか?1巻からじゃなくて」
ユキは小首を傾げて尋ねた。

「あぁ、これはエピソード4から観るんだよ。まぁおすすめの見方は色々あるんだがな……とりあえずエピソード6まで観たら1から3を見るのが無難だな……どうしてかは観ながら教えてあげよう。」
大きな手のひらが優しくユキの頭を撫でた。

そうして、珈琲が冷めないうちにと食事をしながら二人で映画を見た。
アメリカに渡る前に映画で英語を鍛えたという永瀬と話しながら観る映画はとても面白くて……一本目が見終わる頃にはユキの目は少年のようにキラキラ輝いていた。
「先生、これ続きは……?」
そんなユキを見てくっくっと永瀬は笑うと
「いいよ、観ようか。俺も久しぶりだったから楽しめた。」

永瀬がディスクを交換するために立ち上がると
ユキもランチが終わって空になった皿を持って立ち上がった。
「これ下げて珈琲おかわり持ってきますね」

二本目の映画を観る準備を整った頃には、いつの間にか広いソファなのに、ぴったりとくっついた状態で二人は座っていたが、続きが気になるユキはそのことにも気付かない。

そして……二本目の映画も佳境に差し掛かり画面いっぱいに、王女と反乱軍の英雄とのキスシーンが映し出され、思わずユキはふぅと溜め息を漏らした。

「……ん…っ……」

あ、と思ったときにはくちびるが重ねられていた。
何度も何度もユキの柔らかなくちびるの感触を味わうように押し当てられた。
長い指先が耳の後ろから髪の中を潜り、とても愛おしいというように何度も撫でて愛撫する。
ちゅ……と音を立てて合わせるだけの、キス。
頭の芯がぼやけるまで繰り返されて、そっとくちびるを離すと鼻先が触れあうような近さで瞳を覗き込まれる。
あの、長い指先が……優しくユキに触れている。

漆黒の永瀬の瞳の中に恥ずかしいほどとろりと惚けた瞳のユキが映り、僕は何て顔をしているのだろうと思うと同時に今度は深く、深くくちびるを重ねられた。
濡れた温かい舌がゆっくりと咥内をくすぐる。
発情のままに交わした火傷しそうなほど熱くて激しい全てを奪うようなそれではなくて、ショコラをゆっくりと口の中で溶かして味わうような…
躯がふらりと芯を失って永瀬の逞しい背中に思わず縋るように腕を回した。ああ、手術中のあの逞しく頼りがいのあるあの、背中がこの手に触れている。そう思うと心臓の音が永瀬に聞こえてしまうのではないかと思うほど脈打った。


永瀬の長い指先が髪を撫でて、耳を撫でる。
「ん、ふ…………ぅ」

柔らかく舌を絡められて……

あ……あ……とける………

ぐずぐずとゆっくり蕩けていきそうで、甘えたような吐息が漏れる。
こんなの、恥ずかしくて恥ずかしくてたまらない
温かい手のひらがTシャツの裾から潜り込んできて、
ユキの肌の柔らかいところを味わうように撫でていく。

発情期は終わって、こんなこと、こんなこと……する理由なんてない。だのに。あのときの奪うような激しさとは全く違う優しい触れられるだけでとろけそうな手を、指を、くちびるを、嫌だなんて言えない。

「ユキ……」

キスの合間に、立っていたら腰がくだけてしまいそうな艶っぽい声で名を呼ばれる。
「ん、んん………」

胸の先に触れられてあまい衝撃が走るけれど、あまい声は全て永瀬の口の中に舐め取られた。
こんなの……こんなに優しくって温かくってあまったるいキス、知らない……
優しく、優しく胸の先をくすぐられるように触れられる。
そこがあまく、疼いて思わず腰が揺れた。

発情期は終わったのに……なんで……

発情期のような強烈な燃え盛る炎のような欲求じゃないけれど、ゆるゆると揺らめく優しいちいさな灯火のような熱が躯の奥に灯る。
舌がぬるり、と咥内から抜かれて、濡れたくちびるを舐められた
「あ……あ………」
恥ずかしいくらいあまい声。まるではちみつがとろりと溶けたような甘ったれた声。

気持ち、いい………

あのときはよく見えなかった永瀬の美貌がよく見える。
切なく眉間に皺を寄せているのがとても色っぽい。
ストイックな仕事中の表情をユキが乱しているのだと思うとたまらない。

永瀬の顔を見ているとじわり、とユキの瞳が濡れた──
溢れてほろりと零れると

「可愛いな、ユキは……」
ユキのくちびるを舐めながら永瀬が熱に侵されたように言う。
大きな手のひらが背筋を撫でて、それから柔らかい双丘を薄いルームウェアのパンツ越しにそっと揉まれる……

「ん………ん…………」

だめ、だめ────
今は発情期じゃないから抱かれる理由がない……
ない、のに

信じられないほど優しく、まるで宝物の包みを解くようにそっと身に付けているものを脱がされたものだから、嫌だというタイミングをユキは逸してしまった。
長い指先が下着にかかっても、抵抗するどころか脱がし易いように思わず腰を浮かしてしまう。

永瀬の指がするりとなめらかな双丘の狭間を探ると、
ぬるり、と指先が滑った。
「濡れてる……」
男の掠れた声が鼓膜に低く響いた。
濡れてしまったことがバレて思わずソファのクッションに顔を埋める。

「悪かった……揶揄したわけじゃない。発情期でないのに濡れてくれて嬉しかっただけだ……」
鼓膜が、溶けてしまいそうだ……
恥ずかしくてユキは顔をクッションに再び隠してしまうと、そっとクッションが取り上げられた。
優しくて、色っぽい表情をしている男の顔がユキを覗きこんでいた。

「何も恥ずかしくない。俺だってもう……」
こんなになってる……熱く固くなったものをぐっ……とすべらかな太ももに押し付けられた。

「ふ………っあ……」

ぬるぬると狭間を指でなぞり上げられる。
このまま焦らされるのかと、思ったが焦らすことなくすんなりと長い指が胎内に埋められた。

「少し、きつくなってる」

永瀬は呟くように言うと、少しも違えることなく一度でユキの隘路にある感じるポイントをそっと押した。

「あっ……ん……」

同時に可愛らしいピンク色の屹立に指を絡める。
年幼い少年のようなそこはユキにとってはコンプレックスであったが、永瀬は可愛いそこを思いの外気に入っていた。
中と同じように透明の液を流して気持ちいいのだということを切実に永瀬に訴えかけるそこ。
胎内を擦ってやりながら長くて骨張った指を絡めてやると、悲鳴のような声が上がった。
「永瀬……先生ぇっ……も……離して………あっ……」

「我慢せずにイって構わないよ……」

「あっ……あっ……」

「気持ちいいんだろう?ユキ。気持ちよくなってるきみを、見たいんだ……」

ゆっくりと屹立とナカを擦られて、くちゅり、くちゅりと濡れた音が響く。

「あ……だめ……も、う………んんっ」

とぷり、と屹立から透明に近いが僅かに白く濁った薄いオメガ特有の精液が零れた。
どこまでも永瀬の好みにぴったりな羞恥の入り交じった可愛らしい声が永瀬の耳も愉しませる。

「は……、は………」

汗に濡れた前髪を掻き分けてやりながら、荒く乱れた吐息を漏らすくちびるにくちづけた。
達したばかりのとろりと溶けた咥内は殊更あまく、永瀬を夢中にさせた。

「ん……、ふ………」
可愛い声が漏れる。イったばかりの躯を宥めてやるようにその躯を擦ると、シルクのような触り心地の肌に永瀬の方がとろけそうになる。

先程より色づいた胸の先に誘われるように吸い付くと
「ひゃ………っ……」
一度イって敏感になりすぎたそこを触れられユキは驚いたような声を上げたが、再びももいろの屹立は頭をゆったりともたげ始めているのを見て永瀬のくちびるに深い笑みが刻まれる。
砂糖菓子を優しく舐めとかすように乳首に舌を這わせると、深く埋めたままの永瀬の骨張った指をきゅっと切なく締め付けた。
可愛いな……吐息のような声でささやかれ、またキスをされて、それから……

ちゅぷん……と濡れた音を立てて指がそっと引き抜かれると、代わりに熱く猛ったものをあてがわれた。
太くてつるりとした先端が潜り込んできて柔らかくくちびるを吸われた。

ぐぐっ……っと永瀬のものが入り込んでくる。

くちゅくちゅと舌を吸われながら、ナカも少しずつ割り開かれる。
発情期のときの激情に任せて貫かれたのとは違い、ゆっくりゆっくり押し入ってくるとリアルに永瀬のカタチを教え込まれる。
永瀬は思いっきり腰を動かして快楽を追い求めたい気持ちを我慢しながら優しく割り開いているため、ぽたり、ぽたりと汗が額から流れて落ちた。
今日はゆったりと流れた時間の中でとにかく優しく抱いてやりたかった。
「あ……あ……」
お腹の奥底からあまい快楽がじわじわと躯を侵す。
おかしい。
発情期じゃないからそこに子宮はないはずなのに、
まるでそこにあるみたいに、きゅうきゅうと永瀬を欲しがって疼く。

「ん……っ……あ、ああっ………」

(欲しい、欲しい……発情期じゃ、ないのに……欲しくて気が、狂いそう……)

ひく、ひくとナカが痙攣して、永瀬が欲しいと、彼う受け入れ易くするための体液が溢れる。

「ユキ……そんなに、ひくひく締め付けるんじゃ、ない……っ」

「できな………っ……ん……永瀬、せんせ……」

優しく、優しく、奥をゆっくりと突くとぐちゅぐちゅと濡れた音が漏れた。

「あ……あ……きもち、いい───」

「あぁ、俺もだ……っ……きみのナカは……気持ちいい……」
大きな手のひらが、いい子だ、と言うように躯を撫でると、泣きたくなるようなあたたかい気持ちに苛まれて、気持ちいいから出るのかなんなのかわからない涙が溢れて落ちてひくひくとしゃくり上げながら混ざりあった。


滅茶苦茶に抱かれて気がおかしくなるほどの発情期の激しい快楽を覚え込まされて
今度は心も躯もとろとろになるほど優しく優しく抱かれた。

こんなの、こんなの………おかしくなってしまう。
空っぽで独りぼっちだった心も躯も全部変えられてしまって独りではもう立つことさえもできなくなってしまう……
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

告白してきたヤツを寝取られたらイケメンαが本気で囲ってきて逃げられない

ネコフク
BL
【本編完結・番外編更新中】ある昼過ぎの大学の食堂で「瀬名すまない、別れてくれ」って言われ浮気相手らしき奴にプギャーされたけど、俺達付き合ってないよな? それなのに接触してくるし、ある事で中学から寝取ってくる奴が虎視眈々と俺の周りのαを狙ってくるし・・・俺まだ誰とも付き合う気ないんですけど⁉ だからちょっと待って!付き合ってないから!「そんな噂も立たないくらい囲ってやる」って物理的に囲わないで! 父親の研究の被験者の為に誰とも付き合わないΩが7年待ち続けているαに囲われちゃう話。脇カプ有。 オメガバース。α×Ω ※この話の主人公は短編「番に囲われ逃げられない」と同じ高校出身で短編から2年後の話になりますが交わる事が無い話なのでこちらだけでお楽しみいただけます。 ※大体2日に一度更新しています。たまに毎日。閑話は文字数が少ないのでその時は本編と一緒に投稿します。 ※本編が完結したので11/6から番外編を2日に一度更新します。

処理中です...